KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
News/Special
 


 

2月14日・・・。それは乙女が告白する日・・・。
聖バレンタインデーのその日、アニメイト池袋本店に続々と列を為す紳士淑女の皆さま方の目指す先には、
癒しの声を持つ乙女、野中藍によるアチアチ告白宣言会場が・・・。

18:30ちょうどに壇上に上がったアイぽん。少し長めの淡い色のスカートに、春を匂わせる青い色のトップス、告白するのにピッタリのカワイイファッションで登場(しかし後ろのアニメイトさんのボードカラーとかぶる・・・)!

まずはモチロン皆さん待望の3月12日リリース、3rdアルバム『ナミダノキセキ』の情報から話し始めるアイぽん。「素直になれない女の子の歌や、せつない歌だったり、結構ブルーな感じの曲が多いです」(野中)。今回のアルバムは、落ち着いた雰囲気のものから男気溢れる曲などバラエティに富んだ作品になったそうです♪

そして、東京、大阪で4月開催されるライブタイトルもこの時発表!! その名も「AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008」!! 「涙なしではライブじゃない」という意味で、決して「涙がなくて、命がない」ではないんです!! アイぽんはライブで泣いちゃうんでしょうか?
また、メガネ男子に恋する女の子がテーマの「キラリ」を作ったアイぽん、会場で「この曲がかかったらメガネをかけていただきたいな〜(野中)」とのこと。

さあ、いよいよ皆様への告白タイム♥
『ナミダノキセキ』収録のリード曲「アマノジャク」のPVに登場する、恋の駆け引き下手なアマノジャクな女の子と、恋のイロハはお手の物な女の子の2パターンで告白宣言☆ 
恋愛上手バージョンでは「手作りじゃないんだけど、愛がいっぱい詰まってます♥ 食べてください。」とストレートに。
恋愛下手バージョンでは「○○産(まるまるさん)じゃないんだから、ちゃんと食べてね!!」と照れ隠しなのか言い切る感じ。時事問題に切り込む告白になりました(苦)が、会場の皆さんはとても「空気の読める」皆さんだったので、うん、うん、と頷いてくださいましたし、どちらのパターンにも大盛り上がりして下さったので、ファンの皆さんの趣味は分からないな〜。アイぽんだったら何でもOKってことですか♪

バレンタインデーはやっぱりチョコレート、で・す・よ・ね!この日のためにアイぽんが丹精込めて(?)カゴにたくさん持ってきた、野中藍オリジナルチロルチョコを、皆さまお一人ずつに直接渡す会が開始☆
お椀を包み込むように拡げた皆さんの両手に、ちょっとハニカミつつ「ハッピーバレンタイン♪」という一言と一緒にアイぽんがチロルチョコを置いていきました♥

アイぽんからの告白宣言のイベントでしたが、来てくださった皆さんからの愛がギュッと詰まった逆告白に包まれて、とてもとても幸せなイベントになりました!! 『アイのアチアチ告白宣言』、大成功!! 皆さま、ありがとうございました!

 TOP
 
BACK