KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
すごっ!
かべちゃん
これ、今井清隆さんのイベントの打ち上げで、お店の方がプレゼントしてくれたんです(≧∀≦)



すごいでしょーーヾ(*~▽~)ノ



こんな立派なハニートーストでも、私たちは完食したのでした!


めっちゃ美味しかったですぅ~( ´∀`)


そしてそして、イベントは本当に楽しかったです。
大先輩のイベント、本当に勉強になり、私も、もっともっと頑張ろう!と思えた1日でした。

歌ってやっぱり素晴らしい!
2008/05/20 (Tue) 17:20:07  No.113
 
打ち合わせ☆
かべちゃん
今日は、来週14日にある今井清隆さんのイベントの打ち合わせでした☆


とっても光栄なことに私、今井さんのイベントにゲスト出演させていただきます!

今井清隆さんは、ミュージカルでは数々の主役を演じていらっしゃって、本当に素晴らしい声の持ち主です。
そして昨年、anglaさんが作られた歌を表題曲にアルバムも出されたんです。
anglaさんのラジオにもゲストで出られていて本当に面白くて素敵な方です。



ミュージカルの現場では、大大大大大大大大大先輩の今井清隆さんのイベントに私がゲスト出演なんて(>_<)本当、恐縮です。



でも、楽しくて素敵なイベントになりそうでとっても楽しみ☆
なにより、今井さんの人柄ですね。

きっとみんなが笑顔になるイベントです(*^_^*)


私も今日、元気をいただいてきました!
色んなことにやる気でてきたー!
2008/05/08 (Thu) 16:41:37  No.112
 
ゴールデンウィーク
かべちゃん
世間はゴールデンウィークですね('-^*)o


私はまったく関係のない生活をしてます。

皆さんは楽しんでますか?
ガソリンも値上がりしたし、遠出もね(>_<)



それにしても、本当にすごい人。

私はそんな人混みを眺めながら、ゆっくりソイラテを飲んでます。
2008/05/03 (Sat) 18:01:05  No.111
 
期間限定☆
かべちゃん
期間限定とかに本当に弱い私。



ふたつも買っちゃいましたよ(^^;)

?TOPPO 塩バニラ

?じゃがりこ SPICY CHEESE

どっちも、美味しいじゃないのーーーヾ(*~▽~)ノ!


かなり好き。
2008/03/31 (Mon) 14:33:42  No.110
 
さくら
かべちゃん
さくらを見ています(*^_^*)


少しライトアップされていてキレイ☆



赤坂サカス、初めて来たけど、すごい人。


まっ、オープンしたばかりだもんね。
2008/03/26 (Wed) 18:33:39  No.109
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.