KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

お知らせ

『じょしらく え~あ~る』無料アプリをリリース!!

9月5日(水)発売の桃黒亭一門 「ニッポン笑顔百景」 に合わせて、
『じょしらく え~あ~る』無料アプリをリリースしました!

是非チェックしてみてくださいませ!

★使い方
【iPhone】 App Storeで「じょしらく」で検索→インスト-ル
【Android】 Google playで「じょしらく」で検索→インストール

①インストール後、じょしらくのアイコンが画面上に出るのでアプリを起動してください。

②桃黒亭一門「ニッポン笑顔百景」ジャケットをかざすと読み込みがはじまり、映像が再生されます。
 Androidではジャケットにかざして画面をタップすると読み込み再生されます。

③再生終了後、覆面の画面になりますので画面をタップすると公式HPに飛ぶようになっております。

★注意点
・初回起動時はコンテンツが自動で設定されますので1~2分お待ちください。
・ジャケット(認識画像)にかざしていないと認識が外れて再生が止まりますが、
 再生中に画面をダブルタップしていただくと全画面での通常再生モードに切り替わります。
・機種によっては再生できないこともございます。
お知らせ