KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
わくわくしてる?
皆さんモツにちわ!

「けんぷファー」第2話が放送されましたが、
いかがでしたでしょうか?

雫会長の変身シーンもキラキラでしたね~~

そしてそして、雫会長の命令で女子部への強制編入が決定しちゃったナツルくんの
華の女子高生ライフ(?)がいよいよ本格的に始まってしまう次回、
一体どうなることやら?

次回第3話のアフレコでは
男性出演者一切ゼロ!女性オンリー!かつ女性だらけ!!で
まさにここは女子校か!?と錯覚するような
実に華やかな現場でございました。

ガラスの向こうではうって変わって男性スタッフばかり、
しかも何故か男子校出身のスタッフが多く、
編入してきたナツルにひしめく女生徒たちの狂喜乱舞ぶりに
かなり真剣にビビりつつ見守っておりました。。。

いや~ワクワクしちゃいますね♪


ワクワクといえば
「わくわく臓物ランド」第6回が配信中ですぞ~い

リスナーの皆さん、お便りいっぱいありがとうございます!!

そして今回は意外なところからまたまた内海さんのプライベートが明らかに。
水樹奈々さんのライブでサイリウムを振る内海さん・・・見たかった・・・・
でも好きな娘さんのお弁当に虫を入れちゃあダメですよ・・・・


写真は先日ラジオの収録後に
そんな内海さんと番組のディレクターさんと
モツ鍋を食べに行った際の思い出です。

お母さん、私、ラオウの中の人と一緒にご飯を食べたんですよ。。。
No.152009/10/09 (Fri)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.