KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
愛ってなんだ
ためらわないことです。
串田アキラさん、40周年おめでとうございます。大ファンです。

ということで
「けんぷファー」第3話、いかがでしたでしょうか?
テンション低めの男子部に比べて
女子部には個性的な面々が多いようで。
ナツル君ならぬナツルさんの
受難ならぬ女難の日々の始まりです。

しかし若いうちはふりむかない、ためらわないことが大事です。
おじさん、おばさんになり思い出して赤面しちゃうことがあっても
全て「若気の至り」で許されますから、
皆さんもどんどん青春を謳歌しましょう。

そして賢プロのゴッドファーザーこと
内海賢ニさんの「若気の至り」エピソードも聴けちゃう
「わくわく臓物ランド」は第7回が配信中です!

東大、京大をクリアしてしまったお二人は今回から
ついに日本を飛びだしてあのまさちゅーせっつ工科大学に挑戦中です。


さてさて次回は遂にゲストが!
主人公・瀬能ナツル役の井上麻里奈さんが登場ですよ!必聴なり!!
No.192009/10/17 (Sat)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.