KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
「臓物ランド」今回も井上さんが登場!
チェイス!ヒキニゲカバです。

すっかり寒くなってまいりましたが皆さま、
風邪とかひいちゃったりしてませんか?

寒い夜はおうちで「けんぷファー」がオススメですよ~
やっとこさBS-TBSでも放送が始まりましたので
おさらいするにはもってこいです!
うっかり前の話数を見逃しちゃった人にはリベンジチャンス!


そんなこんなでTBSでは「けんぷファー」第5話が放送されましたね。
文化祭でミスコンで、とまさしくお祭り騒ぎな回ではありましたが、
ネタだらけ~に見せかけて、
実は今後の展開に大事な要素がいくつか仕込まれていたのには
原作組の方々には気づいていただけたかもしれませんね。


そして水琴ちゃんファンの方々には長らくお待たせいたしました!
遂に日本に帰ってきた水琴ちゃんが
来週は一気に挽回!大活躍しますよ!!



「わくわく臓物ランド」第9回が配信中です!
今回も井上麻里奈さんがゲストで出演されてますよ~

http://www.onsen.ag/program/zm/

今回も誰よりもわくわくしちゃってる内海さんです。

今回、全国の“松本さん”はちょっとお得なことになっているかも?
是非聴いていただきたい!


収録の後、
パーソナリティのお2人&井上さんにはインタビューを受けていただきました!
そのもようはこちらで是非チェックしてください!

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/29/kenpu/

両手に花♪でご満悦の内海さんです。
・・・ていうかマジ照れしちゃって
なかなかこの位置に座っていただけなかったんですよ・・・
お気持ちはわかりますが・・・いやはやほんとーにお若いですね♪
No.252009/11/02 (Mon)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.