KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
女子になるやいなや?
モツかれ様です!ヒキニゲカバです。

さてさてさて。
「臓物ランド」は第10回の配信中ですよ~
今回は以前にも増してトバしている賢二さん、
やっぱり井上さんがゲストのときは緊張されていたみたいですね~

そんな賢二さんには今回、
「女子の気持ちがわかってる度」をはかるテストを受けていただいておりますが、
さすが人生のキャリアが違います!
なかなか女子がキュンとくるツボをわかっていらっしゃる!?

採点を中島さんだけではなく
番組収録に立ち合っている女性スタッフ3人にもお願いしておりましたが
皆、賢二さんの甘い言葉にめろめろ?で
もちろん結果は満点・・・だったかどうかは配信で確かめよう!


・・・ていうか過労死茶パンダってひどくねえ?!
過労死はともかくパンダも一般的に「可愛いもの」だから良しとして、
「茶」って!!
・・・まあ、私のことではありませんけど。



先週の第6話の放送時、
気づいた方もいらっしゃったようですが
スタチャのHPでは何かが起きていました!
放送時間にしか見られない変化が!

・・・放送時間にHPチェックしてる人なんてほとんどいないでしょうが、
次回放送時には是非、テレビとPCを並べてチェックしてみてくださいね~
もちろん、チャンネルはそのままで!
No.282009/11/10 (Tue)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.