KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
臓物フレンドパーク!
モツかれ様です!ヒキニゲカバです。

「けんぷファー」DVD&BDがいよいよ12/23にリリース開始です!

第1巻には
以前からお伝えしておりますが
原作の築地先生シナリオ&せんむさんイラストによる
ピクチャードラマ「ぞうもつ奇想天外!」が特典映像で付いてきます!


第2巻以降の特典映像はというと・・・
先日、特典映像の収録がありまして。
場所はTBS局内のとあるスタジオ。

床と壁が一面ブルー!
そう、いわゆる特撮番組なんかで使用されるブルーバックというやつですね。

さてさて、こんなスタジオで一体どんな映像が収録されたのかというと・・・

臓物アニマルたちが「けんぷファー」のメインキャストたちをゲストに迎え
フリートークや、“強いケンプファーになるための特訓”と称したゲーム対決を行
う、
オリジナルバラエティー番組、
そのタイトルも『臓物フレンドパーク』!!

第2巻は「カンデンヤマネコ編」!!

どーですかお客さん!!!

イメージとしてはジゴロウさんなるパペットが女性MCとトークする
某バラエティ番組のイメージでしょうか。


これが・・・いざ作ってみるとなかなか大変だったりするのですが。
いや、一番大変なのは間違いなく出演者の皆さまですが。
朝早くからの収録、ムチャぶりなトークやゲームなどなど、
お疲れ様でございました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます!


しかしながら、よくあるオーディオコメンタリーや
座談会なんかよりずっと面白く、
この作品ならではの内容になっております!!
これは自信をもってお薦めできますよ!!

ただいまスタッフは粛々と
編集や背景を作ってはめ込んだりなどなど、
スケジュールとにらめっこしながら作業に追われておりますが、
期待して待っててくださいね!
No.302009/11/14 (Sat)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.