KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
わたしのみかんが
モツかれ様です!ヒキニゲカバです。

三郷雫ファンのお客様、
お待たせいたしました!!
第8話は雫会長のターン、なお話でしたね。

やはりまだ初々しい二人のデートは水族館と相場が決まっているのでしょうか?
そして手作りのお弁当!
雫会長にしては意外、だがそこがいいタコさんウィンナー!
夢の膝枕!
いつかしてみたいぜこんなデート!
(もう手遅れ?いやいやそんなバカな)

雫会長を覗き見てるカンデンヤマネコも可愛かったですよね~
あんな水樹奈々さんみたいな声のにゃんこ(のぬいぐるみ)、
可愛すぎてお留守番させられるわけがない!

そういえばナツルも
「遅くなるとハラキリトラが心配するんだ」って
何それ!しずかちゃんみたいな声で?萌える!
などと終始ニヤニヤが止まらなかったヒキニゲカバです。


さてさて今回の放送を見てすっかり雫会長にハマってしまった皆様は、
ただいま配信中のラジオ『わくわく臓物ランド』第12回はもう聴きましたかな?

残念ながらお休み中の内海さんに代わり、
今回は雫会長の中の人・名塚佳織さんが
ゲストならぬパーソナリティ代行で登場されております!!

今回は「佳織と愛のわくわく臓物ランド」としてお楽しみください!

というわけで番組内容もいつもと趣向を変えた雫スペシャル版です。
ヒキニゲカバとしては
「着・五臓六腑」のコーナーが非常にツボでした。
収録中、もだえ死ぬかと思いました。
雫ファンの方も、他のコのファンの方々も、
是非聴いていただきたい!!
No.312009/11/22 (Sun)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.