KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
いよいよクライマックスへ
我が家には
“妖怪靴下片っぽ隠し”が棲んでいる!ヒキニゲカバなんです。

それはさておき、
「けんぷファー」第9話、楽しんでいただけましたでしょうか。

昨今のTVアニメではお約束とも言える水着回が、
とうとうやってまいりました!
とっくに裸エプロンまでやっておいて・・・とか言わずに
男なら!素直に楽しんだもの勝ちですよ!

そして第7話のリカちゃんに続き、
白のケンプファーガールズの強襲!
かかさず見ていただいている方々ならお気づきかと思われますが、
彼女たちは第5話で沙倉さんが投げた臓物アニマルを受け取った娘さんたちです
ね。
果たして彼女たちと沙倉さんの関係は?

そんな中でナツルを巡る恋のバトルロワイアルもクライマックス!?
けなげな相棒、紅音ちゃんの想いが報われる日はくるのか?
カレーなる幼馴染の水琴はスネっぷりが可愛かったですね。
しかしさらに続く雫会長のターン!
臓物アニマルズにもなんと濡れ場が!
ラストでは沙倉さんが♂ナツルに急接近!?

となかなか目の離せない展開になってまいりましたよ~!


要注目!といえば
「けんぷファー」のキャスト、スタッフさんたちの取材記事が載った雑誌が
いくつか発売中ですのでお知らせです。

11/24発売
テレビガイド誌『B.L.T.』では
井上麻里奈さんのインタビューとお写真が掲載!
相変わらずお美しいです。

11/26発売
「けんぷファー」コミック版が連載中の
月刊コミックアライブではキャスト対談企画第2弾で
僕らの雫会長こと名塚佳織さんと
幼馴染は永久に不滅の水琴こと阿澄佳奈さんとの対談とお写真が掲載!
アフレコ時の様子なんかを楽しくお話ししていただいてます。

そしておなじみNewtype12月号では、
シリーズ構成のふでやすさんへコメントのご依頼がありましたが
不在だったため、代わりにハラキリトラさんが答えてくださっていますが
果たして明瞭な答えとなっているや否や?
ちなみにナツルさんのシマシマぱんつは監督のこだわりだそうです。
No.322009/11/27 (Fri)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.