KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
けんぷファー ぱねえ
モツかれ様です!ヒキニゲカバです。

先日、「けんぷファー」第12話の
OA用編集が終了しました。

個人的感想は・・・
「「けんぷファー」で良かった!!!」
とにかくこのひと言に尽きます。




特典映像の収録も先日、
全巻ぶんの収録が終わりました。

一気に3本ぶんの収録という、
出演されたキャストの方々も
スタッフの方々も大わらわな収録となりましたが、
これまた実に「けんぷファー」らしい、
「けんぷファー」ならではな楽しい内容となっております!

最終巻はヒアブリライオンこと内海さんと
けんぷファーガールズの皆さんとの収録になりましたが、
キャストもスタッフもマネージャーさんもメイクさんも、
スタジオに大集合しての収録となり
笑いの溢れる現場となりました。

ただいま完パケにむけて粛々と作業中ですが・・・
これはほんと、すごいですよ。
正直やり過ぎました。

早く皆さんにも見ていただきたい!!
No.392009/12/14 (Mon)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.