KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
Extra Show
番外編だよ、全員集合!ヒキニゲカバです。

12話、いかがでしたでしょうか?

自分はとにかく入れ替わった臓物アニマルたちが
これはこれで可愛すぎて!!!
ほんとにクリスマスプレゼントに欲しくなりました。
楓様、我が家にも是非ひとつ。


12話はシナリオ会議当初、
編成の都合上、未放送となる可能性が大きいということで、
本編は11話までにして、12話は番外編として作りましょう、
ということで進められました。

で、今回の
・朝起きたら、ナツルも、紅音も、雫も、水琴も、
みんな臓物アニマルになっていた!

という案の他にあがっていたのはどんな案だったっけ・・・
と資料を見直してみたところ
そういえば当時、シナリオ会議に向かう途中の電車の中で
読んで、ひとりで爆笑したのを思い出しました。
今度、製作委員会の許可がとれたらのせてみます。


とにもかくにも、
スタッフの皆さま、お疲れ様でした!!
キャストの皆さま、ありがとうございました!!


しかしつくづく「けんぷファー」という作品は
何故だか目が離せないというか、
転んだのをついつい抱き起してしまいたくなる
やんちゃな子供か小動物のような可愛いらしさのある作品だ、と思ってしまうのは
親バカのようなものでしょうか?

これまで自分がいくつか担当してきた作品の中でも
最終的にものすごく愛着がわいてしまった作品で
終わってしまうのはとても寂しい!!ですが
BD&DVDが発売されたり
CD企画もどんどん続いてゆく予定ですので
皆さん、どうぞ最後までお付き合いくださいね!

まだまだ終わらん!終わらんよ!!



そしてそして!!
ラジオ「わくわく臓物ランド」もクライマックスですが、
待ちに待ったハラキリトラこと野村道子さんゲスト回が
本日昼頃には配信されますので、
こちらもどうぞお楽しみに!!


画像はラジオ収録後に野村さん、内海さん、中島さんに
サインしていただいた12話の台本です~
No.432009/12/18 (Fri)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.