KING AMUSEMENT CREATIVE

STORY
 
第1話 ワンダフルディズ


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

ある日、いつものように家に帰った圭太は、食事の時に両親の姿がないことに気づく。
どうやら両親は町内会の旅行で明日の夜まで帰ってこないらしい。
あことりこは、この機会を逃すまいと圭太に迫る。
圭太は2人の誘惑になんとか耐えるが、翌朝、厳重にかけた自室の鍵はすべて破られ、両隣には彼の腕枕ですやすやと眠るあことりこの姿があった。
なけなしの理性で二人をふりきり、学校へ行く圭太。
部屋に残されたあことりこは、ゴミ箱の近くに丸めて捨てられている紙に気づく。
「三者面談のお知らせ」と書かれた通知を見た2人はニヤリと笑うのだった……。



kiss×sis
STORYリスト
第1話「ワンダフルディズ」 第2話「二人きりのレッスン」 第3話「魅惑のスイーツ!」 第4話「恋人の資格」 第5話「ゴメンナサイ!」 
第6話「胸騒ぎのアキバ」 第7話「びしょ濡れ真夏の妄想曲」 第8話「八月はいつもアレ」 第9話「苦しいときは神頼み」 第10話「とうとう本番!」
第11話「いい日、×出し!」 第12話「いち、にの、3P!」
 
STORY一覧に戻る