KING AMUSEMENT CREATIVE

STORY
 
第12話「いち、にの、3P!」


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

いよいよ圭太が中学を卒業する日がやってきた。
式が終わると、圭太の第二ボタンを求め、あことりこ、そして三日月がやってくる。しかし、圭太の学ランの上着には、ボタンがひとつも残っていなかった。
抵抗する間もなく後輩たちに持って行かれてしまったのだと弁明する圭太だったが、当然三人の気持ちは収まらない。
せめて代わりのものがほしいと、居合わせた三国も巻き込み、「圭ちゃん卒業記念品争奪戦アミダくじ」が行われることに。
一人ひとつずつ希望の商品を書きこんでいった中には、圭太と体育館倉庫で5分間ふたりっきりになる権利も含まれていて……?



kiss×sis
STORYリスト
第1話「ワンダフルディズ」 第2話「二人きりのレッスン」 第3話「魅惑のスイーツ!」 第4話「恋人の資格」 第5話「ゴメンナサイ!」 
第6話「胸騒ぎのアキバ」 第7話「びしょ濡れ真夏の妄想曲」 第8話「八月はいつもアレ」 第9話「苦しいときは神頼み」 第10話「とうとう本番!」
第11話「いい日、×出し!」 第12話「いち、にの、3P!」
 
STORY一覧に戻る