MM9STORY
あらすじ
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
第八話
第九話
第十話
第十一話
第十二話
第十三話
第四話

城南大学より気特対に派遣された数学者の案野(加藤貴子)と藤澤は大雨の中、原生林で迷ってしまった。
灰田と朏は二人の安否を案じるが、携帯も圏外で無線機も無い状況ではなかなか思うように捜索が進まない。
地元の消防団員の協力の元、二人の捜索を開始するが、なんだか逃げ腰の消防団。
どうやら、このあたりには昔からよからぬ迷信があるらしい・・・。
必死に二人を捜索する灰田をよそに、激しい雨の中、岩場の下で雨宿りをしながら、緊張感のない会話を続ける藤澤と案野。
と、そこに大きな地響きと、何かが通過していく気配が――。
藤澤と案野は通り過ぎた何か巨大なものの正体を確認しようとするが、その直後再び凄まじい地響きが・・・。

 


What's new
MBS内番組ページはコチラ
MM9公式twitter

©2010「MM9」制作委員会