MM9STORY
あらすじ
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
第八話
第九話
第十話
第十一話
第十二話
第十三話
第五話

山梨県付近に大型怪獣8号が出現した。のどかな町は自衛隊に封鎖され地響きと銃声が蠢き、周辺にはマスコミと野次馬が殺到している。
自衛隊出動後は、前線に出ることを許されない気特対メンバーは、民放各局が流す報道映像から少しでもMの情報が得られないかとテレビにかじりついていた。
それぞれ担当のチャンネルを見つめるが、映像では巨大な尻尾だけが翻っており、Mの実体はなかなか掴めない。
あせりともどかしい作業が続く中、ついに、久里浜部長がMに命名、そのメモをみた朏が毒づいた。「ゆるキャラかよ・・・」気象庁によって呼称された巨大なモンスターの名は、「シッポン」。


What's new
MBS内番組ページはコチラ
MM9公式twitter

©2010「MM9」制作委員会