KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

学園戦記ムリョウ スタッフブログ

アニメコンテンツエキスポ内スターチャイルドブースにてムリョウ イベント!

2012/03/23 (Fri) 担当:池
アニメコンテンツエキスポ内スターチャイルドブースにて、
「学園戦記ムリョウ」Blu-ray BOX発売記念トークイベントを開催!!

3月31日(土)10:00~
出演:佐藤竜雄監督、宮崎一成(統原無量役)
内容:Blu-ray版第1話上映、トークイベント
※ニコニコチャンネル「スタ生」にて同時配信あり

アニメコンテンツエキスポ(ACE)は3月31日、4月1日に幕張メッセで行われるイベントです。
ACEへの入場料は1500円かかりますが、会場内に入ったらスターチャイルドブースのイベントの観覧は無料です。


みなさん、是非遊びに来てくださいね!!

さりげなく、BD-BOXの裏側画像をアップしてみましたよ!


担当:池

そして

2012/03/21 (Wed) 担当:池
こちらがデジパックです。
シングウ!!

担当:池

ついに・・・

2012/03/20 (Tue) 担当:池
お待たせしました!
『学園戦記ムリョウ』BD-BOXの外箱を大公開!

キャラクターデザインの吉松孝博さんにBOXイラストを描き下していただきました。
写真では裏面が見えていませんが、吉松さんには表面から背、裏面までつながる素晴らしいイラストを頂きました。
楽しみにお待ちください。

この一見スリムなBOXにBlu-ray5枚、特典CD1枚、116ページブックレットもギッシリ収めた豪華BOX、もうご予約いただけましたか?


担当:池

「学園戦記ムリョウ」Blu-ray BOX、4月11日発売!

2012/02/28 (Tue) 担当:池
発売日が伸びてしまい、発売を楽しみにお待ちいただいております皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
よりよい商品にするためにお時間をいただいてしまいました。

まずはコダワリの特典をご紹介します。
(1)サントラCD VOL.3「無量」
未発売となっていた3枚目のサントラCDを復刻!
全25曲のボリュームでお届けします。

(2)全116ページブックレット
様々なムリョウのデータベースを可能な限り収録した豪華ブックレット!
監督メモなど貴重な資料を数多く収録した記録集です。

どちらもBlu-rayで最終話まで一気に見た後に楽しんでいただきたい特典です。

またこちらのページでいろいろとご紹介していきますので4月11日の発売を楽しみにお待ちください!

担当:池
【TOPページに戻る】
© 2001-2002 佐藤竜雄・マッドハウス・学園戦記ムリョウ製作委員会(Team MURYOU)
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.