KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE


 

 自称美少女魔道師リナ=インバースと自称保護者のガウリイ=ガブリエフ。いつものように名物料理を求めて海辺の村にやってきたこの2人。漁を手伝い名物タコ料理をタダでご馳走になろう!と考えたまでは良かったのだけど、攻撃魔法大爆発で遺跡まで吹き飛ばしてしまったリナ。結局タコ料理はガウリイだけが美味しくいただくのだった…。
が、しかしこれが悲劇(喜劇?)の始まりだった!魔力をもったタコを食べてしまった為に、タコ語しか話せなくなってしまうという感染性の魔病にガウリイがかかってしまったのだ。街にはタコ語が蔓延、被害はタコを食べてない人たちの間にも広がり始めていた。対策を立てるリナたちの前に強力な助っ人が!ゼルガディスとアメリアの参戦でこれで大丈夫と思うのもつかの間、頼りの2人までもがタコ語に!!そして最後にはリナまでも!!
封印されていた魔族も復活しちゃって、町には大津波がせまる絶体絶命の大ピンチ!
タコ語になったリナたちは無事タコ料理にありつける・・・・ではなく、ちゃんと世界を救えるのか!?
 

(C)2001神坂一・あらいずみるい/「スレイヤーズぷれみあむ」製作委員会

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.