KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
スレイヤーズREVOLUTION
 

最悪の形で幕を閉じた護衛騒動。やりきれない思いが渦巻く中、自由の身となったオゼルに、ポコタが“冥王の壺”を譲ってくれるよう頼み込んだんだけど、レゾから身体を戻す方法を聞き出したいゼルガディスも“冥王の壺”を寄こせと言いだしちゃって……ちょっと、ちょっと!またケンカ!? ほんっと、このやっかいな壺は争いごとしか引き起こさないんだから~~~ッ!! っていうか、冷静になって考えてみたらこの壺だけ持ってても、肝心のレゾの封印は解けないのよねぇ。オゼルに聞いてみても肝心なトコはわからずじまいだし……どうやったら復活すんのよ、レゾの奴ぅ~~~!!!!