KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
スレイヤーズREVOLUTION
 

 
魔法を無効化するザナッファ・アーマーを着た獣人のデュクリスと、彼から魔道戦車を買ったというルヴィナガルド王国の侯爵・ジョコンダ。きな臭いことこの上ないこの2人とゼロスがグルだったっていうから面倒よねー。レゾが絡んできちゃうなるとあたしも無関係ってわけでもないし……厄介事はごめんだけど、ポコタがオイタしたぶんの濡れ衣だけは晴らしとかないと! というワケであたしたちは、ひとまずジョコンダの領地に向かってるところ。その途中でゴン村の村長に「ゴンゴロ祭りをを手伝ってほしい」って依頼されちゃったんだけど……っていうかそもそも、ゴンゴロ祭りってなんなワケ?