KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

Story
・マ・・ォ・ハ・ス・鬣リ
・ス・鬣皈ッ・ユ・ソ・・ name=
・ネ・・ホ・ス・鬣ヘ・マ
・マ・・ォ・ハ・ェ・筵、
・ハ・ェ・ッ・鬣ュ・ス・・ name=
・ト・゚・ハ・ェ・ネ・皈・ name=
・「・ュ・鬣皈ハ・、・・ name=
・茹゚・「・ュ・鬣ォ・ヒ
・マ・・ォ・コ・マ。シ・ネ
・ト・ォ・コ・マ・ハ・・コ
・「・ュ・鬣マ・コ・ォ・キ
・マ・・ォ・ハ・ュ・ェ・ッ
ヤミアキラカニ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



悠は学校で瑛に、彼女と一葉が腹違いの姉妹であることを打ち明けられた。
だが瑛は父親に認知されておらず、これまでずっと一人で生きていたのだった。
そんな深刻な真実を打ち明けつつも、笑顔を絶やさない瑛の明るさと強さに、悠は惹かれていく。
その日の夜、悠は自分が瑛と子供のころに出会っていたこと、
そして遊んでいる際、幼い瑛が母親のペンダントをなくしてしまったことを思い出した。
幼い日に見た瑛の切ない表情を思い出した悠は、一緒にペンダントを探そうと彼女を誘う。
瑛は「無理だよ」というが、「天女目をずっと笑顔でいさせてあげたい」という悠は、諦めずペンダントを探し続ける。
その姿に心を打たれた瑛だが、その拍子に転んで悠もろとも泥まみれになってしまった。
泥を落として着替えるために、神社に戻った2人。先に悠がお風呂に入っていたところ、瑛も風呂場に入ってきた。
同じ湯船に漬かっているうちに気持ちが高まってきた2人は、互いを求め合うのだった。