♪ 写真はないけど・・・
レコーディングスタジオにベーゼンドルファーというものすごく立派なグランドピアノがあって、それ一台でいっぱいの部屋なんだけど居心地抜群♪温かい音にうっとり。
あそこに閉じ込めれたらいっぱい曲が書けそう。
TAPIKO
2006/04/24 (Mon) 11:39:05  No.7
 
♪ そして
コンピュータープログラミングとギターで参加してもらったPOM

今回、これをきっかけに音源データをパソコンでやり取りするなんていう、あたし的には超ハイテク(世の中的には当たり前みたいだけど)な作業を覚えての曲作り。

曲のイメージを良い感じに広げてくれました。
TAPIKO
2006/04/23 (Sun) 12:56:37  No.6
 
♪ お次は
オペレーターの石井さん。

ごっつい体育会系で「おっす!こんなもんで!」って仕事してそうな第一印象とはまるで違っていて驚きました。

「見かけによらず仕事っぷりが繊細!」って言ったら、すかさず宿りんが「それはTAPIKO的には褒め言葉だから~」とフォロー?

いえ、ホントに悪い意味じゃないんですケロ。
TAPIKO
2006/04/22 (Sat) 13:40:43  No.5
 
♪ さらに続いて
エンジニアの増田さん。

とても穏やかに仕事をこなす職人でした。

最近、パパになったばかり。

赤ちゃんの写真付き増田メルマガが時々配信されて、みんなの話題の的~。

TAPIKO
2006/04/21 (Fri) 14:23:26  No.4
 
♪ 続いて
ディレクターはcan/gooでもお馴染み宿りん。

気心知れたところで、今回一緒にできてすごく安心でした。

早朝メールについては先に宿りんにも注意されたので、宿りん向けには、既にかく乱作戦は実施中。

深夜から早朝にかけては出さないようにしてるケロ。(そういうことじゃぁ~ないだろう!と突っ込まれるのは間違いない。)

TAPIKO
2006/04/20 (Thu) 15:17:06  No.3
Backnumber・・・ [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]