♪ マック
今日、30日のcan/goo LIVEリハの前にマックに寄ったら、レジのお姉さんが「この間の帰り、雨大丈夫でしたか?」って。びっくりした。

そういえば3日前、急な雷雨の日にマックで買い物して帰るとき、心配そうに「お気をつけて~。」って言ってくれた人だった。

この間も同じ、フィレオフィッシュと揚げたてのエビマンジュを買ったのでした。なんか照れくさかったなぁ。

マックばっかり食べてちゃ元気出ませんよ!と、横塚さんにご指摘を受けたばかり・・・そそそそんなに常連ってわけじゃないんだケロ。
TAPIKO
2006/04/28 (Fri) 23:57:54  No.12
 
♪ お菓子大賞
~チョコレート部門~

あたし的には、ここ何年も「ガルボ」。変わりません。チョコ好きで殆ど毎日食べてるケロ、普通のチョコに飽きると手に取る一品。

ややクッキーっぽい、この食感が良いんだな~。
TAPIKO
2006/04/28 (Fri) 00:16:23  No.11
 
♪ 本日発売!
由衣ちゃんとカンチとは一緒にカラオケに行ったことがあったり、浅野さんにはこむちゃ出演の時にメイド衣装をもらったり(笑)

同じアルバムに名前が並んでるのを見て不思議な気分。

そして発売日はやっぱりドキドキします。みんな聴いてくれたかな。

TAPIKO
2006/04/26 (Wed) 23:02:28  No.10
 
♪ 打ち合わせ中
TAPIKOにおいを嗅ぎつけたと
ただっち乱入。

臭いなのか匂いなのか・・・ケロ。

「天然女子高物語」ドラマCD、明日いよいよ発売です!
TAPIKO
2006/04/25 (Tue) 23:34:39  No.9
 
♪ TAPIKOページの
打ち合わせ。
TAPIKO
2006/04/25 (Tue) 23:25:10  No.8
Backnumber・・・ [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]