♪ またまた
あたしのにおいを嗅ぎつけて
ただっちもにっこり。
TAPIKO
2006/06/01 (Thu) 23:18:25  No.22
 
♪ チョコじゃなーい!
これはチョコじゃなーい!
チョコだと思って口に入れると吐き出す恐れありです。
横にココアか普通のチョコを用意してお試しあれ。
TAPIKO
2006/05/26 (Fri) 18:27:14  No.21
 
♪ 赤外線
最先端の機器を操っているエンジニアの増田さんに、得意気に赤外線通信を教えるPOM。不思議な光景でした。
TAPIKO
2006/05/19 (Fri) 18:10:10  No.20
 
♪ 赤外線 2
パソコンの達人、オペレーターの石井さんも黙々と(笑)
TAPIKO
2006/05/19 (Fri) 18:10:10  No.19
 
♪ 気持ち
”ト・モ・ダ・チ”のオープニングに決まった「気持ち」は、優しいあったかい感じにしたいと思ってね。

コーラスのイメージも膨らんでよりソフトに♪

それからレコーディングスタジオにコンサートホール級のベーゼンドルファーという素晴らしいグランドピアノがあったので、温かさが更にアップ。良い曲たくさん書くからしばらくここに閉じ込めてください~って言ったくらい心地よい空間でした。
TAPIKO
2006/05/14 (Sun) 01:00:04  No.18
Backnumber・・・ [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]