♪ おまじない
つい口ずさみたくなる、軽いタッチにしたいな~と作った曲なんだけど、”恋のおまじない”のオープニングということで「おまじない」な歌詞にしました。

耳心地軽いけど、自分の筋書き通りにおまじないをかけて・・・実はある意味コワい内容かも(笑)

CDが出来上がってきてびっくり!「おまじない」のページにはカエルだらけ。思わず笑っちゃったケロ。
TAPIKO
2006/05/11 (Thu) 02:44:01  No.17
 
♪ 原稿
曲が「恋のおまじない」と「トモダチ」のドラマのオープニングに決まったところで、ドラマの原稿を読みました。声優さんたちもこれ見て録音するのか~と、いろいろ想像しながら♪そして作詞。
TAPIKO
2006/05/08 (Mon) 00:11:35  No.16
 
♪ まんがタイムきららMAX
「天然女子高物語」のドラマCDの曲を書くにあたっては、まず“まんがタイムきららMAX”に連載されている原作を読むところから。
TAPIKO
2006/05/05 (Fri) 00:18:32  No.15
 
♪ 暑い~
ひとつ季節を眠り越してしまったかと思ったよ。
LIVE後、さらにだらんとした1日になりました。苺が不似合いだね。
TAPIKO
2006/05/01 (Mon) 23:23:54  No.14
 
♪ 肉
パワーが必要な時は、やっぱり肉!
TAPIKO
2006/04/30 (Sun) 01:54:20  No.13
Backnumber・・・ [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]