KING AMUSEMENT CREATIVE

STORY
 
第9話「苦しいときは神頼み」


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

夏が過ぎ、秋も過ぎ、あっという間に冬がやってきた。
いよいよ受験シーズン本番、りこは必勝と書いた手作りのハチマキを圭太に贈る。
先を越されたと悔しがるあこは、夜食を豪華にすることを思いつく。
今度はりこが悔しがって、あこが席を外したタイミングを見計らい、こたつの中の圭太の足を蹴って八つ当たりを始める。圭太も応戦するが、夢中になって蹴り合いをするうちに、うっかりりこの敏感な部分に足を当ててしまう。謝る圭太だが、りこは圭太の足に感じてしまっている様子。あこが戻ってきても、スイッチの入ったりこは止めらず……。



kiss×sis
STORYリスト
第1話「ワンダフルディズ」 第2話「二人きりのレッスン」 第3話「魅惑のスイーツ!」 第4話「恋人の資格」 第5話「ゴメンナサイ!」 
第6話「胸騒ぎのアキバ」 第7話「びしょ濡れ真夏の妄想曲」 第8話「八月はいつもアレ」 第9話「苦しいときは神頼み」 第10話「とうとう本番!」
第11話「いい日、×出し!」 第12話「いち、にの、3P!」
 
STORY一覧に戻る