2013/07/10

「ヨヨネネ」HPリニューアル!スタッフブログもスタートです。

みなさんこんにちは!
映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』宣伝スタッフのヤダです。

 

この度、2013年冬に劇場公開が決定した『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』の
ホームページがリニューアルしました!

 

未だ謎に包まれている映画のストーリー内容や、登場キャラクター、ボイスキャストなども
今後順次発表されていきますので、皆さんぜひお見逃しなく!です。

 

 

こちらのスタッフブログでは、作品についての情報はもちろん、
制作宣伝のこぼれ話などをご紹介していきたいと思いますので、ぜひこちらもcheckしてくださいね!

 

 

また、5月に徳島で開催された「マチ★アソビ」の際に好評を博したヨヨネネ応援団支部長への
ご登録もお待ちしています!
支部長さんだけへのお知らせや特典などもありますよ~。

 

詳しくは「応援団支部長専用ページ」よりご確認くださいませ!