月別アーカイブ: 2013年8月

2013/08/31

特典付き前売り券が発売開始!

毎日暑いですね。直射日光のヤーツで、ヘトヘトです。
夏風邪も流行っているようなので、皆さん体調にはお気をつけくださいませ!

 

 

さてさて、本日8/31(土)より『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』の特典付き前売り券が販売開始
となっております★前売り特典として、「ヨヨネネ」特製クリアチケットケースが付きます!

 

 

holder1
▲こちらがそのチケットケース。裏面のデザインもポップでかわいいのです!

 

 

holder2
▲開くとこんな感じ。両端に差込口が付いているので、2面で収納可能。
右下のヨヨさんがカワイイ♪

 

 

チケットはもちろん、大事なレシートや金券などを入れて普段使いもできちゃいますので、
ぜひ自分好みでご活用くださいませ♪

 

ほかチケットに関する詳細はコチラよりご確認ください。

 

 

 

さらには、来週9月7日(土)、8日(日)に京都市勧業館(みやこめっせ)にて開催される
「京都国際マンガ・アニメフェア2013」にて、
「ヨヨネネ」ブース内でのチケット販売も決定しました!
イベントにお越しの際はぜひこちらもお求めください。

 

 

「京まふ」では両日に渡りスタッフ、キャスト出演のステージイベントも開催しますので、
ぜひぜひお見逃しなく!

 

皆さんのご来場お待ちしてります!

 

 

(ヨヨネネ宣伝・ヤダ)

 

2013/08/19

映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』12月28日公開!

映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』の公開日が、12月28日で決定しました〜!
年末の楽しみが1つ増える!ということで、まだ少し先の公開ではありますが、
今から楽しみにしていただきたいと思います!!

 

 

そして、公式HPのTOPビジュアルも新規版権がお披露目となりました。
ヨヨさんネネちゃん姉妹に加え、映画本編に登場するキャラクターたちが加わった
とても賑やかなビジュアルとなっております!
原作には登場しない映画オリジナルのキャラクターも加わっていて、
一体どんなお話になるのか気になるところですね…!

 

 

さらに、映画の最新予告編映像ストーリー内容
新規ビジュアルに登場しているキャラクターたちの紹介をはじめ
気になるキャスト、スタッフ情報も続々と解禁されております!

 

 

特に、最新の予告編映像は必見です!!
映画の世界観が少しだけ垣間見える、気になる内容となっていますよ。
新情報もたくさん盛り込まれていますので、ぜひcheckしてくださいね。
椎名豪さんによる、聴き応えのある劇伴も必聴です!

 

 

先日開催された夏の一大イベントの1つ、“夏コミケ”内でも
スターチャイルドブースにてこちらの予告編がモニター上映されておりました。

 

 

bihaku
ビハクもちゃっかり鑑賞♪

 

 

そして、特典付き鑑賞券も、8月31日より発売開始となります!
「ヨヨネネ」特製クリアチケットケースが特典として付いてきますので、
ぜひお早めにゲットしてくださいね★

 

ticketsample

ticketholder

 

「ヨヨネネ」のチケットはもちろんのこと、色んなチケットを収納できる
便利な専用ケースとなっております。
あと個人的には、レシートや領収書ケースとして使用するのもオススメです!
意外とこのサイズ感のケースってありそうであまりないので、実用的ですよ♪

 

 

そして、前売券の発売開始にちなんだイベント開催などがあるやも…?

 

 

続報をぜひお待ちください!

 

 

(ヨヨネネ宣伝・ヤダ)