2013/07/19

徳島阿波おどりポスターに「ヨヨネネ」キャラが登場♪

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ♪

 

 

ということで現在、ufotableさんの描きおろしイラストが目印の
徳島阿波踊りポスターが各地でお目見えしてます!

 

今年2013年度版のビジュアルには、我らが『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』の
キャラクターたちも登場しているんですよ!

 

 

1

 

こちらは高円寺駅に掲出されているポスター。
2012年に制作されたものと合わせた、4連のロングビジュアルは圧巻です!

 

 

 

近寄って見てみると……

 

 

2

 

「ヨヨネネ」キャラクターたちが★(´∀`)ノ

 

 

明日7/20からは劇場キャンペーンもスタートしますので、掲出場所のお近くにお立ち寄りの際は
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

掲出場所の詳細はufotableさんのホームページよりご覧ください!

 

 

 

(ヨヨネネ宣伝・ヤダ)