KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

■初! 2007-06-15
暑い時にはアイスですね!

ってことで、コールド・ストーン・クリーマリー♪

チーズケーキファンタジーをチョイス!

注文する瞬間まで悩んじゃってたよ(笑)

混ぜるのを見てるの楽しいし、美味しいし♪

いいねっ(o^-')b
(木村まどか)

■今日はいい天気♪ 2007-06-15
暑いですね~!

仕事場の近くで、景色の良いところを見つけました♪

公園っぽいけど駅近くの普通の道です(笑)

浅野さん…そんなに餃子好きだったんだ…(笑)
(堀江由衣)

■いいなぁ~(^O^) 2007-06-15
餃子食べた~い(*^_^*)
ますみは料理上手いからなぁ(Aice5の中ではという噂f^_^;)
アタイはお寿司屋sanで炙りトロサーモンを食べたYO(^_^)v
お酒がすすむ?…σ(^◇^;)。。。
(たかはし智秋)

■テンコ盛り!! 2007-06-14
この間、ふと思い立って、ギョウザを作りました。その数、なんと200近く!
今我が家の冷凍庫は、ギョウザの海と化してます…。
(浅野真澄)

■気持ち良い! 2007-06-11
私も急に思い立って、高尾山に行ってみたよ!

マイナスイオンをたくさん感じてきました(^-^)v


お花もいっぱい咲いてたし、とろろそばもおいしかった♪


ちあきさんのお寺も素敵だねー。緑って、癒されますなぁ。
(神田朱未)

■?(≧▽≦)丿 2007-06-11
H~i♪この前、お寺の近くを散歩したYO(*^_^*)
素敵な小道を発見!!
自然の中をゆっくりお散歩するのって、贅沢な時間だYOねぇ~(*‘‐^)-☆
ウフッo(^-^)o
(たかはし智秋)

■ええっ!? 2007-06-09
そんな時間にかんちの家にっ?

いいなぁ♪パジャマパーティー?o(^-^)o


私は囲炉裏のあるお店に行ったよ♪

実際にこの囲炉裏で、お魚とか野菜を焼いてもらって食べるのだけど、めちゃめちゃ美味しいの~♪

でもこれからの季節はちょっと暑そうだね(笑)

(堀江由衣)

■かんちと! 2007-06-09
夜明けのコーヒーならぬ、カフェオレ中♪

かんち家にてv(^-^)v

ただいま4:45!
(木村まどか)

■これが 2007-06-07
今日のQ&Aで答えた6000円のパエリア♪
すっごく美味しかったんだよ!

ってか、みんなめちゃくちゃ高価なもの食べてるね!
すごーい?(◎o◎)/
私もいつか食べられるように頑張ろーっと♪
(木村まどか)

■しまった!! 2007-06-06
あじさいの写真をのっけるの、忘れてしまった(*_*)
(神田朱未)

■綺麗♪ 2007-06-06
あじさいの花が開き始めたね!

私はあじさいってなんか好きなんだよね(^-^)

満開になるころには梅雨入りしちゃうのかしら?

その前に鎌倉とか行ってお花見したいなぁ。

(神田朱未)

■ただいま休憩中 2007-06-05
スープ大好きー(*^_^*)
今日はボルシチにしてみました。
パンは初!
いっただっきまーす♪

水着いいね!
数年前に買ったけど1,2回しか着なかったなー(笑)
久しぶりに見に行ってみようかな♪
(木村まどか)

■だいすき! 2007-06-01
好きなんだよね~、スタバのシナモンロール♪

コーヒーと合うんだよ。


なんだか夏が近付いてきてるね。今年の夏は何しようかなぁ。

水着、久しぶりに買ってみようかなぁ。

(神田朱未)

■おいとぽい 2007-05-30
京都弁で「可愛い」という意味なんだって!
箱を空けた瞬間「可愛いー!」って叫んだ私(笑)
きっと、これまでに同じことをした人が大勢いるんだろうなー。
味は‘ラクガン’みたいな感じ。
1粒1粒が小さくて甘さも程よいからいくつでも食べられちゃうよ♪

ヘビイチゴ可愛いー!!
んー食べられるのかな??
(木村まどか)

■お邪魔しまして♪ 2007-05-28
かんち~♪この前はお邪魔しました♪次の日大丈夫だった?

お好み焼き美味しかったね♪あと他にも色々焼いたよね♪またやりたいね~♪

あとこんなにたくさんヘビイチゴ見つけたよ♪美味しいのかな?そもそも食べられるのかな?(^_^;)

(堀江由衣)

■打ち上げ! 2007-05-27
すっごく楽しかったーo(^-^)o
お好み焼きはふわふわ!
野菜焼きは香ばしく!
肉や海鮮はジューシー!
お酒も案外すすんだね♪
ハブ酒はやっぱりチャレンジできなかったけど(笑)
また集まって何かやろー!!
手巻きもいいねっ☆
その時はまた、かんちの家で(o^-')b

写真はナス!
話すのに夢中になってたら、ちょっと焦げちゃった(^^;
でもみんな美味しくいただいたよー!
(木村まどか)

■楽しかった~♪ 2007-05-26
いやあ、今日の打ち上げ楽しかった!
私、今まで自分はお料理が苦手って思ってたけど、
Aice5のメンバーはそれ以上に何もできなくて
もんのすごーくびっくりした!!
そんなことってあるのね・・・・・
下には下がいるのね・・・・
まあでも、飲んで食べて騒いで、
あっというまの打ち上げでした!
またみんなで集まりたいな~♪
今日はお好み焼きだったから、
次回は手巻きパーティーでもやる?
(浅野真澄)

■朗報です! 2007-05-25
三度の飯よりチェリーが好き♪ほっちゃんです。
(浅野真澄)

■そして… 2007-05-25
デザートのアメリカンチェリー!
(浅野真澄)

■マンプク! 2007-05-25
あー、食った食った!
リオは迷惑そうな顔だけど。
(浅野真澄)

■リオたん♪ 2007-05-25
テレビの上に避難中~!

ビックリしてるのかな?o(^-^)o

(堀江由衣)

■浅野さん…? 2007-05-25
何故かAice5Tシャツの浅野さん♪

浅野さんAice5が大好きなんだねo(^-^)o


(堀江由衣)

■いためる♪ 2007-05-25
バターでいためる浅野さん♪
(堀江由衣)

■ボーダー!! 2007-05-25
見て?~!!ダブルボーダー!!
上下ボーダーな朱chan(*^-')ノ
最強だねV(^-^)V
(たかはし智秋)

■続いてー 2007-05-25
アスパラベーコン!

ベーコンはますみんオススメの鎌倉ベーコン♪

由衣ちゃんとますみんの働きを激写!!
(木村まどか)

■残念! 2007-05-25
ますみんがひっくり返してるんだよー!

超ー臨場感あふれる写真でしょ♪

由衣ちゃんと智秋さんは後ろで

見ーてーるーだーけー(笑)
(木村まどか)

■さあ!さあ! 2007-05-25
私は無事ひっくり返せるのか!

(堀江由衣)

■いきます! 2007-05-25
リーダー、お好み焼きをひっくり返します!!


緊張の一瞬!!!
(神田朱未)

■私も合流♪ 2007-05-25
かんぱーいo(^-^)/

ライブお疲れ様~♪

これからもよろしく~♪

とりあえずシャンパンで乾杯です♪

(堀江由衣)

■そして?!! 2007-05-25
お好み焼きを混ぜる真澄~♪♪
真澄はAice5のお料理先生に決定~(*^-')ノ
イイ嫁になる事間違いないYO(^_^)v
真澄respect!!
(たかはし智秋)

■Aice5打ち上げv(`∀´v) 2007-05-25
H~i?(≧▽≦)丿今日はAice5の打ち上げポーリーだゼィ~v(`∀´v)
みんなで朱chan家に集まってお好み焼きをやってるぞィ(^O^)
いやいやぁ、ライブやリハで毎日会ってたって言うのに、またメンバーだけで集まるって…Aice5どんだけYOσ(^◇^;)。。。
仲良し?!超~楽しいv(`∀´v)
さぁ~!飲むゼッ!!

(たかはし智秋)

■?(≧▽≦)丿 2007-05-24
H~io(^-^)o今日は鎌倉へ行ってきたYO(^_^)v
お寺の中にある素敵なレストランでお食事をしたのだぁ~(*^_^*)
お天気も良かったし、新緑がキラキラしてて癒されたゼィ(*^-')ノ
これは、お寺でお抹茶をいただいた時に撮ったんだぁ~(^O^)「カポン!」って音もまた風流でしたぁ~v(`∀´v)
Aice5打ち上げ、またハブchan持って行っても良い~??アハハ…σ(^◇^;)。。。

(たかはし智秋)

■ごめん! 2007-05-23
まどかちゃん、日曜はお疲れ様でしたー!
楽しかった(^-^)

そんでもって、カバン地味っていってごめんよ!

良い意味だからっ!


あれだけ毎日会ってたのに、ぱたっと会わなくなると、確かに寂しい…気がする。



みんな、打ち上げするぞ~~(・ω・)ノ

(神田朱未)

■薔薇? 2007-05-23
さて、この写真に写っているのは何でしょう?
薔薇…かな?




答えはしゃぶしゃぶ肉!昨日は打ち上げでしゃぶしゃぶを食べました♪
なんか一瞬、薔薇みたいに見えない?
見えないか(^-^;
(浅野真澄)

■見て見て~♪ 2007-05-22
これな~んだ?

正解は…アサリでした♪

ちょっと大きくなりすぎだよね(笑)

浅野さん苦手そう(^_^;)

今日は暖かいなぁ~♪半袖でも良さそうですねo(^-^)o

(堀江由衣)

■有名? 2007-05-21
めちゃめちゃ可愛いですっ♪

小さいイチゴとそのお花~♪

ヘビイチゴっていうらしいのですが、私は初めて見ました!

有名?有名?


(堀江由衣)

■かんちと! 2007-05-20
今日はかんちと一緒でした!
かんちの器の大きさをまた感じたよー。
とっても楽しかった♪

でも!
バッグを地味って言われたのは許せなーい(笑)
(木村まどか)

■みてみて♪ 2007-05-18
すっごくかわいくない??

長崎のお土産でもらったチョコなんだけど、ひよこなの!

3兄弟なの!!


おもわず写真とっちゃった♪
(神田朱未)

■発見♪ 2007-05-18
Brand new dayのポスターを見つけました♪

Aice5のディレクターさんの席の後ろにちゃんと貼ってありました♪(笑)

昨日はスタジオでまどかちゃんにバッタリ♪

ライブの時は毎日のようにAice5のみんな会っていたから、ちょっと寂しいね(>_<)

打ち上げパーティー楽しみにしてるよ~o(^-^)o

(堀江由衣)

■OH~?(≧▽≦)丿 2007-05-16
みんな~!うちのママのジャムを食べてくれてThankYou(^_^)v
ライブでも超~ハイテンションな母で、カナリ目立ち過ぎだったみたい(@_@;)ちょっと恥ずかしかったYOσ(^◇^;)。。。
まぁ、親が元気でいてくれるのは有り難い事だケドね(*^_^*)
ちなみに、9/20は、そんな母のBirthdayなのだ!今からライブに向けて気合い入れてたYO(^_^;)そして…なんか運命感じてたσ(^◇^;)。。。
ママはAice5ファンらしいから、みんな宜しくね~(≧Д≦)ゞ

(たかはし智秋)

■今日も1日元気に♪ 2007-05-15
過ごせたのは、今朝食べたちあきママのジャムのおかげです♪むふふ♪

写真はパンフの撮影の時♪頭についている、水色の飾りは実はボタンの形をしています♪


(堀江由衣)

■ひとやすみ中ー♪ 2007-05-15
バナナココナッツフラペチーノ、ホイップ抜き!
これ美味しいー(o^-')b


カラーボール、投げるの結構難しかったよね!
頑張ったけどなかなか遠くまでいかなかったなぁ…
(木村まどか)

■母の日 2007-05-13
Aice5みんなのママである智秋さんのお母様からライブの時にいただいたジャムです!
パンにぬっても紅茶に入れても美味しいんですよ(o^-')b
甘すぎないから毎日食べちゃう♪
いつも私たちの体のことを考えてくださってありがとうございますm(_ _)m

さてさて。
私は今日、友達のお母様に会いに行ってきました。
ライブツアーのパンフを持って♪
実は、私がパンフで着ているパジャマを作ってくださったのです!!
だから見ていただきたくてo(^-^)o
喜んでくださったから嬉しかったー☆
(木村まどか)

■ライブの 2007-05-13
感想たくさん頂きまして、ありがとうございます♪

9月20日も頑張ります♪お祭り騒ぎをしようね♪♪♪

写真はパンフの時のです♪

ライブの思い出に大事にしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o

私はボール投げるのヘタだったなぁ…。
(堀江由衣)

■ボール 2007-05-13
こんな写真が出てきた!ライブで投げたサインボール♪
リハーサルのあいまにサインして、一列に並べて乾かしてるところ。
本番では、一つでも多く投げたくて、2、3個いっぺんに掴んで投げたりしたよ。
腕力が足りなくて、遠くまで投げられなかったのは残念だったけど…
それにしても、こうして見るとすごい数だなあ。
(浅野真澄)

■ちあきちゃん♪ 2007-05-11
改めまして…お誕生日おめでとう♪

ところであの、ヒョウ柄の洗面器はどうなったかな…?(笑)

素敵な23才になってね♪

あとライブの後に、ちあきちゃんママから手作りのジャムをいただきました♪

手作りって本当に素敵♪ちあきちゃんママありがとうございました♪

(堀江由衣)

■1日遅れてしまいましたが… 2007-05-09
智秋さん、Happy Birthday!!
ライブ終わったからポーリーしたのかな~?
お祝い、あんなに驚いて&喜んでもらえてすっごく嬉しかったです♪

智秋さんにとって素敵な1年になりますように…


写真は、名古屋公演の夜の智秋さん!
焼酎お湯割りを手にしてます♪
翌日の大阪も頑張るぞ!ってことでホンの少~しだけ(笑)
(木村まどか)

■ジューシーポーリーThankYou~(^з^)-☆!! 2007-05-08
いやいやぁ~♪本日無事に“23歳”となりましたアタイでございますYO(≧Д≦)ゞ
先日のパシフィコliveでは、Aice5メンバーを初め、スタッフの皆様、そして来て下さった沢山のお客様達にサプライズでお祝いをしていただいて、ホント~に、メッチャ?嬉しかった(≧Д≦)ゞすんごいビッくりしてさぁ、一瞬顔がアビchan入ったからね?(◎o◎)/
ライブもメッチャ盛り上がったし、もうこの言葉しか出ないYO…「ジューシーポーリーイェイv(`∀´v)」ちなみに、Letterの時のアタイの瞳もジューシーだった…なぁんて事は言わない約束だゼッ(汗)アタイ、生まれて来てホントに良かった(´A`)チアキmama、この時代にアタイを産んでくれて本当にありがとう(*^_^*)あと、直でもそうぢゃなくても、アタイとこの時代に出逢ってくれたみんな、本当にありがとう!出逢いとご縁に感謝?だYO(;_;)
これはそんな縁深いAice5メンバーからいただいたプレゼントちゃん達だYO(*^-')ノ
ジャジャ~ん!ユニット名「THEウッ豹~'s!!」(笑;)みんなぁ~、niceなプレゼントをThankYou~(*‘‐^)-☆
そして?!次のライブはなんと!「横浜アリーナ」!!!lastAice5となるこのライブに向けて、今からガッツリ気合い入れてくゼッ!(早ッf^_^;)
みんなぁ~!こんなアタイだケド、これからも仲良くしてやってね?(≧▽≦)丿
ィヨロシク~(^з^)-☆!!

(たかはし智秋)

■Love Aice5ツアー♪ 2007-05-07
無事終了しました~♪o(^-^)o

さすが横浜!という盛り上がりで雨も吹き飛びましたね♪

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました♪

みなさんの声援でAice5もたくさんパワーをもらいましたよ♪


そして発表されましたLast Aice5!

寂しい気持ちももちろんありますが、最初は1年間の予定だったのがAice5のみんなの協力とスタッフさんの協力、そして何よりもみなさんの応援のおかげで約2年間も活動する事が出来ました。その事がまずすごく嬉しいです♪

Last Aice5のその日まで、Aice5は走り続けますので、最後まで一緒に最高の思い出を作りましょうね♪o(^-^)o


(堀江由衣)

■どうもありがとう!! 2007-05-07
ツアー、無事に終わりました!
来てくれた人、遠くから応援してくれてた人、
本当にどうもありがとう!
私はおばあちゃんと数名の親戚と一緒に
昨日は横浜に宿泊して、ついさっき自宅に帰ってきました。
おばあちゃんは、ファンの皆さんのパワーに圧倒されたらしく、
ペンライトを振って応援している人たちを見ていたら
感動で泣いてしまったと言ってました。
家ではボーっとしている私が
歌ったり踊ったりしているのにも感激してくれたみたい。
よかった♪
さあ、今度は9月20日のラストライブ!
今までで一番のライブになるように、
一生忘れられない一日にするために、
メンバー一丸となって頑張ります!!
みんな、どうか見に来てね!

追伸
みんなからいただいたプレゼントやお手紙を
全部ホテルに持って帰ったら、
それを見ておばあちゃんはまた感激して目をうるませてました。
私もすっごく嬉かった。
ライブのときもね、声援、ちゃーんと耳に届いてたよ。
3階席の後ろまで、ちゃーんと見えたよ。
昨日は最高に幸せな一日だったなあ♪
本当にほんとうにありがとう!!!!
(浅野真澄)

■横浜ありがとう! 2007-05-07
ツアー最終日、パシフィコ横浜でのライブが終わりましたー!
会場にいらして下さったみなさん、ありがとうございます(*^_^*)
名古屋・大阪に引き続きすっごい盛り上がりでした!!
メンバーみんなも燃えつきました(>_<)
本当に本当に楽しいライブツアーでした♪
ありがとうございましたo(^-^)o

さて、会場でいち早く発表されましたが…
2007年9月20日に横浜アリーナにて、Aice5の解散ライブが決定しました!
でも、まだまだ突っ走っていきますので、最後までついてきて下さいね♪

(木村まどか)

■ありがとう! 2007-05-06
ツアーが今日、無事に終わりました!

本当にありがとうございました!!

そしてラストに、解散のお知らせがありました。


最後の最後に驚かせてしまったかなぁ…。


9月20日は、リーダーの誕生日だね!

この素晴らしいユニットを作ってくれたリーダーの誕生日、みんなでお祝いしつつ、私たちらしく、大騒ぎしてラストを迎えたいな!


今回こられなかった方も、たくさんの友人を誘って、遊びにきてくださいね!


とにかく、怪我なく無事にライブを終えられたことに感謝して…そしてAice5を支えてくださる全ての方に感謝して……

本当にありがとうございました!

幸せです♪


パンフにメンバーのサインを書いてもらったの!
お宝にします(^-^)v
(神田朱未)

■ぎゃー! 2007-05-06
横浜が晴れるように作った、てるてるさんが!

浅野さんに~!

晴れるといいな♪
(堀江由衣)

■さ~て♪ 2007-05-06
今日は横浜ですっ♪

リーダーはこれからネイルアートです♪

雨にも負けず、思いっきり楽しもうね~っ!

(堀江由衣)

■ついに 2007-05-05
明日はライブツアーラストだね!!

あぁ、この一か月間、メンバーとは毎日のように顔を合わせたね(^-^)


ラスト、みんなで最高に盛り上がろう!!


そして、我が家でまた打ち上げをしようね♪


写真は振付の先生からいただいたクリーム。
ダンサーさんともお揃いなのさ!

たくさんの素敵な人たちとの出会いに感謝して……


パシフィコ横浜でまってまーす!


(神田朱未)

■?(≧▽≦)丿 2007-05-05
H~i(*^-')ノAice5ライブもイYOイYOラスト横浜を残すのみとなったね~(^o^)/
みんなぁ~!明日はとりあえずジューシーなAice5ポーリーにしYOゼィ(*‘‐^)-☆
これは、アタイが衣装ではいてるブーツの中の5本指靴下ですぅ~(*^_^*)
靴下までAice5なアタイσ(^◇^;)。。。もぅ…“どんだけ~”って感じ(^_^;)
黄色のまどかchanにドクロがついてるのがウケるでしょ~(??+?)
明日来て下さる方はたくさんの声援&応援ィヨロシクv(`∀´v)そしてAice5のみんな~!バリっとハジケYOゼィ(^з^)-☆!!
ジューシーポーリーイェイV(^-^)V
(たかはし智秋)

■明日は! 2007-05-05
Love Aice5ツアーin横浜ですね~!

みんなで心おきなく盛り上がりましょうっ♪よろしくです~♪

写真の動物さんたちをライブ中に見かけると良い事があるかも知れませんよ~♪


(堀江由衣)

■今日も快晴ー♪ 2007-05-04
みなさんは楽しいGWを過ごしていますか?
私は5/6に向けてまたまた体メンテ中です!(笑)
由衣ちゃんと同じく筋肉痛はなかったけど、油断大敵ですからね!
楽しいライブには万全な体が大事♪
私達だけじゃなく、来て下さるみなさんもですよ!

写真は、カンチのご家族から差し入れで頂いたババロア♪
美味しすぎてスルスル食べちゃいましたー!
みなさんに直接ご挨拶出来なかったのが残念でした(>_<)
ありがとうございました!!
(木村まどか)

■今日もいい天気~♪ 2007-05-03
写真はライブ中に着けているアクセサリーです♪

キラキラのラインストーンでAiceって書いてあります♪♪♪

可愛いですよ~o(^-^)o
(堀江由衣)

■かんちと…♪ 2007-05-02
これもパンフの撮影中の写真です♪

私はかんちのエサぶくろのあたりを気にしていますね(笑)

とにかくカラフルに、自分たちで衣装を揃えました~♪どうでしょう?o(^-^)o

(堀江由衣)

■みんな筋肉痛とか平気? 2007-05-01
私は意外と元気ですo(^-^)o

…って明日きたりして(笑)

写真はライブパンフの撮影の時の様子です♪

撮影スタジオにあったベッドにごろ~ん♪

待ち時間に浅野さんをマッサージしたりしてました♪やるの好きなのです♪


(堀江由衣)

■ありがとう! 2007-05-01
ちょっと遅くなったけど、ライブに来てくれた皆さん、どうもありがとう!!
私にとって、めちゃくちゃ密度が濃くて忘れられない2日間になったよ。
声援やサイリウムに支えられて、楽しくライブできました♪
あとはパシフィコを残すのみ!ドキドキです。
写真は、名古屋での夕食。みんなで食べる手羽先、最高でした♪
(浅野真澄)

■ありがとう! 2007-05-01
名古屋、大阪公演が無事に終了しましたー♪


たくさんの声援、本当にありがとうございました☆


名古屋は神田家勢揃いで、なんだか恥ずかしかったけど(なんと、甥の赤ちゃんまできていたのです!)家族もすごく喜んでくれてたよ(*^_^*)

大阪は二日目だけあって、素晴らしい一体感。

とっても幸せでした。


あとは…パシフィコだねー!

楽しみ!!

ゆっくり休んで、また明日からも頑張るぞ~♪


(神田朱未)

■大阪ありがとう! 2007-05-01
今帰宅しましたー!

大阪公演が終わりました!
来て下さったみなさん、ありがとうございます♪
今日もすごい盛り上がりでしたねo(^-^)o
心地良い疲労感につつまれています!
今日はぐっすり眠れそうです☆

帰りの新幹線の中でカンチとビールでプチ乾杯っ♪
(木村まどか)

■大阪! 2007-04-30
来て下さったみなさん、ありがとうございました~♪

大盛り上がりでしたね♪

Aice5もそうとう盛り上がりました♪

大阪の美味しいものも食べて、すごくすごく楽しいツアーになりました♪

本当にありがとうございます♪

来週は横浜♪待っててね~o(^-^)o

(堀江由衣)

■ThankYou大阪~?(≧▽≦)丿 2007-04-30
H~i♪ジューシーですか~!!アタイはメッチャ?ジューシーだYO!!そして、ジューシーな豚饅を食べているYO(笑)大阪~♪メッチャ?アツかったね~(*^_^*)Aice5メンバーもガンガンテンション上がってすご~い楽しいライブになった~(*^-')ノ
ホント、夢のジューシー空間をありがとうv(`∀´v)
さぁ~、次回はラスト!横浜だぁ~(≧Д≦)ゞ
この調子でぶちかましていくゼィ(*‘‐^)-☆
応援して下さる方respect(^з^)-!!

(たかはし智秋)

■みんなでマーブル~?(≧▽≦)丿 2007-04-30
リーダー!早速歌ってるね~♪さっきAice5で中部・北陸限定のマーブルチョコを買ったYO(^_^)v
あんこ風味だって~♪Aice5全色揃ってるのが嬉しいねv(`∀´v)イェイV(^-^)V

(たかはし智秋)

■今日は大阪♪ 2007-04-30
写真は地域限定マーブルチョコ♪

マーブルカラーの~ロケットをみんなで~♪作って~♪

Aice5カラーがちゃんと入ってましたよ~♪

今日も大阪よろしく~!

(堀江由衣)

■ありがとう名古屋~?(≧▽≦)丿 2007-04-30
いやいやぁ~(^O^)
ライブツアー初日!終わりましたYO~(*^_^*)
ちょっぴり緊張したケド、楽しかったぁ(^_^)v
来てくれたみんな~!アツい声援をThankYouね~ん(*^-')ノ
今日は朱chanのご家族もいらしてたんだYO~!お母様から、地元で有名なババロアの差し入れをいただいたんだぁ(^o^)/
メッチャ?美味しかったぁ~(≧Д≦)ゞ
朱chanママ~!ご馳走様でしたッ(*‘‐^)-☆
次は大阪!!頑張るゼィ('◇')ゞ
(たかはし智秋)

■名古屋ありがとう! 2007-04-30
ライブツアー初日が終わりました!
会場にいらして下さったみなさん、ありがとうございましたo(^-^)o
明日は大阪ですよー。
メンバーみんなで頑張ります!!

写真はリハ着な私♪
名古屋会場で販売されていたTシャツ(Lサイズ)着てまーす。
(木村まどか)

■無事、 2007-04-29
名古屋のライブ終わりました~♪♪♪

来てくれたみなさま、本当にありがとうございましたっ♪

まだまだ冷めやらぬ感じのまま、ゴハン食べに行ってきまーすo(^-^)o

いっぱい食べて明日も頑張ります!


本当にありがとう♪
(堀江由衣)

■ですね! 2007-04-29
堀江さんのネイルでーす!

会場には、朝早くから、たくさんの方が並んでくださったみたいで…


ありがとうございます(>_<)


よっしゃ、いくぜー!!ふ??!!!

(神田朱未)

■これから名古屋本番です♪ 2007-04-29
写真はかんち♪

サイリウム越しに目で何かを訴えてます(笑)

いくぜ名古屋~♪

(堀江由衣)

■ついに!!!!! 2007-04-29
ただいまー!私はさっき家に帰ってきました。
いよいよ今日はライブ1日目!
うわー♪嬉しいけど、すっごくドキドキしてる!
ちゃんと眠れるかな。
いい夢が見られますように。
みんなに会えるの、楽しみにしてるからね!
まずは名古屋でね♪
(浅野真澄)

■いよいよ! 2007-04-28
明日から始まりますAice5ライブツアー!

ドキドキです~(>_<)

まずは名古屋のみなさん、よろしくです~♪思いきり盛り上がりましょうo(^-^)o



(堀江由衣)

■地元凱旋公演! 2007-04-28
明日はついに、ツアー初日だね(>_<)

うわぁ、実感がわくような、わかないような……


私は……やっぱり緊張します!ちあきさん!!

でも、名古屋は私の地元でございます!

だから、めいっぱい楽しめるように、今日は早く予習して早く寝るぞ~。


みんな、楽しもうね♪


写真は、お揃いファイルを携帯で撮るまどかちゃんを、さらに携帯でとりました!

このファイルにも、世話になったねぇ。


(神田朱未)

■イYOイYO~?(≧▽≦)丿 2007-04-28
Aice5のツアーも明日に迫ったね~(*^_^*)
みんなどうYO~!Aice5メンバーは緊張してたりする~??なんてったって、初のライブツアーだからね!!
アタイ的には…なんだか、外国へ三ヵ月ぐらいホームステイしに行く前の日…みたいな感じ(^_^;)ってわからないか~!アハハσ(^◇^;)。。。
えっと、これは今日のリハで飲んでたコーラだYO!ちなみにアタイの炭酸の飲み方は、何回か振って、キがぬけたところを美味しくいただくのでッス♪コレも10回以上は振ったね~(^_^)v
まどかchanに苦い顔で“私はそのコーラ、絶対に飲めないです(苦汗)”と言われちった(^_^;)アハハ…f^_^;
さぁて?!そんなこんなで明日からのライブツアー、Aice5メンバーはモチロン、来てくれるみんなも、ブンブンに盛り上がっていこうゼィ(≧Д≦)ゞ
みんなで夢のジューシー空間が作れるとイイなぁ~(^з^)-☆!!
Aice5ポーリーOH~イェイv(`∀´v)

(たかはし智秋)

■新曲、感想お待ちしています♪ 2007-04-26
Aice5の初ライブまであと少し~!

ドキドキです(-_-;)

この前、ちあきちゃんと一緒に声優グランプリの撮影しましたよ♪

その時にいただいた抹茶と和菓子です~♪

とっても心が落ち着いて、良い気持ちでした~♪


(堀江由衣)

■うわー 2007-04-26
見て見て!鳩ダンゴ!
もしくは鳩でできたお花!
渋谷の街で発見したよ。
渋谷じゃライバル多そうだもんね、えさにありつけてよかったね♪
(浅野真澄)

■マキシ発売日だよー! 2007-04-25
テイストの違う3曲が盛り込まれています!
また新たなAice5を聞いていただきたいですーo(^-^)o
それから、ジャケットも見所ですよ♪
とっても可愛らしいお菓子の家!
そして妖精な私たち♪

写真は、由衣ちゃん。
スカートの後ろのリボンが可愛かったのですよ!
(木村まどか)

■Brand new day~?(≧▽≦)丿 2007-04-25
今日は…Aice5のNEWマキシ!「Brand new day」の発売日だYO~v(`∀´v)
みんなぁ~♪もうチェックしてくれた~??
ちなみにジャケのテーマは妖精だYO(*‘‐^)-☆
メンバーの頭には可愛いティアラがついてるんだぁ~(*^_^*)
これは撮影の時にますminと撮ったツーショットだYO(*^-')ノ
可愛い衣装でかなりテンション上がったね~v(`∀´v)
「Brand new day」!何卒ィヨロシクぅ~(≧Д≦)ゞ
(たかはし智秋)

■ヒントはこれっ♪ 2007-04-25
いよいよ今日はニューシングル『Brand-new day』の発売日ですよ~っ♪

お菓子の家が目印です♪

もし良かったら聞いて下さいねo(^-^)o

ちあきちゃんのママのお漬け物めちゃめちゃ美味しかった~♪特にニンジンがお気に入りでした♪ありがとうございます~!


(堀江由衣)

■またまたAice5色発見~?(≧▽≦)丿 2007-04-24
見て?~♪ますminのTシャツにもAice5色が揃ってるぅ~(*^-')ノ
最近はもう…Aice5×10000000…な毎日って感じだYO(^O^)
リハはなかなか大変だケド、みんなといると楽しいから嬉しいなぁ~♪♪
あ、ぬか漬け喜んで貰えて良かったァ~v(`∀´v)
チアキmamaもカナリご機嫌だったサッ(*‘‐^)-☆
アタイの家の味をみんなが美味しいって言ってくれて、まるでみんなをうちに招待してる気分だったYO~♪うん!まさにポーリー?~♪♪
「次は何の差し入れにしYO~かしらぁ~ん(^з^)-☆!!」
BYチアキmama(笑)

(たかはし智秋)

■ついに! 2007-04-24
明日はシングル発売日ですねー!

とてもバリエーションに富んだ、素敵な一枚になっているので、是非きいてくださいね♪

リハーサルも終盤戦、さらに素敵になるように、きらきらの魔法をかけなくちゃね(^-^)v

写真は撮影のときの、リーダーとまどかちゃんと私♪

いやーん、食べないでぇ(>_<)


(神田朱未)

■ぬか漬け! 2007-04-24
またまた智秋さんのお母様のお心遣いが!
お手製のぬか漬けです♪
リハの時にみんなでいただきました。
めちゃくちゃ美味しいのですよ!
漬け物大好きーo(^-^)o
この何倍も量があったのですが、本当にアッという間になくなっていきました(笑)
智秋さんのお母様、ごちそうさまでしたー(*^_^*)
(木村まどか)

■ぶらんにゅーでい♪ 2007-04-23
もう一つの衣装はちょっと普段着っぽいですo(^-^)o

スカートがちょこっとバルーンぽくなっていて可愛かったです♪

私も夢にめちゃめちゃAice5が出てくる!あと振り付けの先生も(笑)

(堀江由衣)

■?(≧▽≦)丿 2007-04-21
見て?~!!これ朱chanのBag~(^O^)何気にAice5色が揃ってるのだ!なんかさぁ、最近、知らず?のうちにAice5色を探してしまうアタイがいるんだYOね~(*^-')ノ
リハで毎日のようにメンバーに会ってるせいか、昨日、夢にまでメンバーがでてきた!5人で一緒に暮らしてたYO(^_^;)
やけにリアルで笑えた~v(`∀´v)
本番まであとちょっと!!気合い入れてこ~ゼッ('◇')ゞ

(たかはし智秋)

■ビタミン! 2007-04-20
ライブリハーサル中はどうしても食事の栄養が偏りがち!
だから家ではなるべく野菜や魚やフルーツを食べてます。
今日のおやつはイチゴ!ライブまで頑張るぞー!
(浅野真澄)

■ぶらんにゅーでい♪ 2007-04-20
これが、ジャケット写真の衣装の全貌です!

ブーツは白で服と同じ色のお花をつけてもらったりしました♪うふ♪

Aice5の中ではこの衣装は妖精さんのイメージです(笑)あとは見る人しだい(笑)


あ、初回版はなくなりやすいので、心配な方は予約をして下さいとの事です~o(^-^)o


(堀江由衣)

■ぶらんにゅーでい♪ 2007-04-19
来週のニューシングル発売に向けて、だんだんと衣装の全貌が明らかに(笑)

こんなかんじでそれぞれの色のお花がついてます♪


関係ないけど、筍と旬て字が似てるね(笑)

(堀江由衣)

■真剣そのもの! 2007-04-19
見よ!この真剣なみんなの姿を!!

ライブに向けて、受験勉強さながらの立ち位置確認モードです(^ヘ^)v

もう少しで本番だなぁ。こうやってみんなで力をあわせて、大変なリハーサルも乗り越えようね?!


(神田朱未)

■ミーティング! 2007-04-19
ただいまライブミーティング中!
キウイジュース飲みながら頑張ります!!
(浅野真澄)

■おそろいファイル! 2007-04-17
リハ真っ最中の私達!
オソロイのファイルを使ってるんですよ♪
Aice5カラーが揃ってるのを見つけた瞬間、迷わず手にしてました(笑)
オソロイってテンションあがるねー!

由衣ちゃん&神田さん、スタチャフェスお疲れ様でした!
それから、由衣ちゃん、筍は春が旬だよー。
美味しいご飯食べて力つけていこうねo(^-^)o
(木村まどか)

■昨日は! 2007-04-16
スタチャフェスに出演しました♪

終わった直後にかんちと撮りました~♪

結構バタバタしていて、なかなかかんちに会えなくて寂しかった~(笑)


さてさて、Aice5のライブまでは後2週間くらいっ!

頑張ろう~っ♪おぉっ♪

(堀江由衣)

■ぶらんにゅーでい♪ 2007-04-14
ジャケット写真の時のオフショットです♪

みんな、それとなーくちょこっとずーつ自分の色が入ってます♪(笑)

まどかちゃん♪

筍いいなぁ~o(^-^)o今の時期だっけ?

リハーサルが続くとちょっと食生活も片寄りがちだよね(^_^;)

野菜もとらなきゃっ!

(堀江由衣)

■春の味覚! 2007-04-13
京都の筍を食べたよ!
朝取りだからお刺身にできるくらい新鮮。
柔らかくて春の香りが口いっぱいにひろがるのーo(^-^)o
美味しいごはんは心も体も元気にしますね♪
さー、リハ頑張るゾ!!
(木村まどか)

■ぶらんにゅーでい♪ 2007-04-13
ティアラが頭の上に乗っています!

やっぱりティアラは女の子の憧れですよねo(^-^)oお姫様気分でした♪

Aice5のみんなちょこっとずつ違う形のをつけていたりします♪

(堀江由衣)

■雨ー 2007-04-11
ライブリハーサル、みんなで頑張ってます!!
頭はグルグル、体はクルクル。

写真は、差し入れにいただいたマカロン♪
カラフルー!!
サクラの花びらがついてるもあって可愛かったです(o^-')b
(木村まどか)

■差し入れだー♪ 2007-04-10
リハーサルが本格的に始まり、頭の中がぐるぐるしてます!!

でも、メンバーやスタッフさんとたくさん話しあえるのは嬉しいね!

みんなで頑張ろう!


写真は、差し入れでいただいた杏仁豆腐☆


疲れたからだと頭に、糖分が染み渡る~(>_<)

ありがとうございます♪

(神田朱未)

■それに♪ 2007-04-10
ちょっと忘れがちですが、ライブの前にはCDも発売されますよ(笑)

撮影の時の写真です~♪さあ、どんな感じの衣装でしょう?o(^-^)o

(堀江由衣)

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.