KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

■かんちお邪魔しました~♪ 2006-12-28
私もお肉写真を載せてみます♪

これは一番高いお肉なんだよね(笑)

なので、みんなでせーので写真を撮りました♪

かなり美味しかったね~♪♪

(堀江由衣)

■Xmas鍋ポーリーの余韻・Part? 2006-12-27
続いて由衣ちゃんと智秋さん♪

みんな、良い笑顔でしょ!?

幸せなお味だったのですよ~o(^-^)o
(木村まどか)

■Xmas鍋ポーリーの余韻・Part? 2006-12-27
奮発したお肉と記念撮影♪

まずは神田さんと私!

このお肉の大きさを見て下さい(笑)
(木村まどか)

■Xmasポーリー2006?(≧▽≦)丿 2006-12-25
いやいやぁ~♪昨日は楽しかったねぇ~(*^-')ノ
結局すんご~い遅くまでお邪魔しちゃって…σ(^◇^;)。。。
朱chanゴメンYO(^_^;)
次回は是非、Aice5で新年会やろう~♪♪
またハブchan持って行くからサッv(`∀´v)
これは野菜を切る朱chan&お皿を洗うリーダー!!
生活感ショット~(*^-')ノ

(たかはし智秋)

■ひとあしお先に帰宅中☆ 2006-12-24
お肉のあとは、Xmasケーキ♪

生クリームが苦手な私のためにチーズケーキを選択してくれたメンバー!

超感動~~~(;_;)

すっごくすっごく楽しいXmasポーリーだったね!!

由衣ちゃん、智秋さん、神田さんありがとうo(^-^)o
(木村まどか)

■OH~NO~(´A`) 2006-12-24
朱chan家のXmasポーリーも佳境を迎え、今、大変な事態が~o(><;)(;><)o
何と!?トイレの鍵が開かなくなってしまったのだぁ(ToT)
今急いで鍵屋さんに電話をしてる朱chan(^_^;)
ってゆーか今日は…イブの夜っスYOなぁ~…そーですYOなぁ(‐o-;)
いやいやぁ、Aice5サイコー(^_^)v
良い仲間♪大好きさぁ(*^-')ノ
ねッ!ハブchan♪

(たかはし智秋)

■そして、 2006-12-24
クリスマスと言えばチキン!

まるかじりです♪

(堀江由衣)

■いざ! 2006-12-24
しゃぶしゃぶ、入ります!!

うまーーーー!!!o(>_<)o




M1グランプリ、チュートリアルが優勝したねー!
(木村まどか)

■まかされた! 2006-12-24
これが、その奮発した肉だぜー!!
なんと100g、2100円(*'o'*)


年に一度の贅沢だよ。

しゃぶしゃぶの模様は、次のメンバーに続く!!

かんち
(神田朱未)

■リアル情報その2~~(*^_^*) 2006-12-24
只今、20:21、朱chan家にて、Aice4 のXmasポーリー開催実況中継YO~ん(*‘‐^)-☆
しゃぶしゃぶにchampagneにチキンにM-1に…超~サイコー?(≧▽≦)丿
楽しすぎ!!
しゃぶしゃぶのお肉は奮発したゼィ(??+?)
他のメンバーにつづく…♪♪
(たかはし智秋)

■☆Merry Christmas☆ 2006-12-24
みなさまはどんなクリスマスを過ごしていますか?

私はかんちの家で、まどかちゃんとちあきちゃんとクリスマスしゃぶしゃぶ中です♪

リアルタイムでお届けしてます♪

MI誰が優勝するかな?
(堀江由衣)

■撮影♪ 2006-12-23
今日はみんなで撮影だったね♪
毎回いろんなコンセプトで撮影していただけて、
私たちは幸せ者ですよ、ホント。
今日撮った写真は、
みなさんに見てもらえるのは来年・・・だね!
どうぞお楽しみに!2007年のAice5は、
今まで以上にガシガシ、パワフルに行きますよー!

ところで・・・
クリスマス、ごめん私は行けないや!
よく考えたらもうずっと前から、
友達6人でディナーを予約してるんだった!
しかもかなり奮発して。
ごめんごめん、
新年会は5人でしよう。
私はとびっきり美味しいディナーをいただいてきます♪

明日も撮影。
楽しみだねえ。
(浅野真澄)

■クリスマス鍋☆ 2006-12-23
しゃぶしゃぶに決定したね!!
楽しみ~o(^-^)o
ポン酢とごまダレ混ぜると美味しいんだよ~!!
めんつゆもgoodって神田さんに聞いたから、みんなで試そう~♪

写真は人形焼き☆
超可愛くないですか!?
もったいないけど食べちゃった♪
(木村まどか)

■すごい 2006-12-22
みてよ!この食べ物の山!!

私たちの楽屋はいつだってこんな感じなのさ!!

この左側には、食べ散らかした食べ物の山もあるんだ……えへへ。


まあ、率先して食べてるのは私ですけどね(・ω・;)


(神田朱未)

■私も♪ 2006-12-22
うわーい!私も昨日無事に、アルバムのレコーディング終えました♪
ちょっと聞かせてもらったんだけど、
すごくパワフルで、でも可愛いアルバムになりそう。
私もヘビーローテーションで聞いちゃいそうだよ。
完成が楽しみだね。
みんなと一緒に、ステージで歌ったら気持ちいいだろうなあ。

ところで、
先日ほっちゃんと一緒に映画に行きました。
『デート・ウィズ・ドリュー』って映画なんだけど、すっごくよかった!
ドリュー・バリモアの大ファンである普通の男の人が
彼女とデートするべく頑張るっていうドキュメンタリーなんだけど、
最後は思わず涙ぐんじゃったよ。
これ、絶対オススメ!
絶対見て欲しい!
私、もう1回映画館で見たいくらいだもん。
(浅野真澄)

■あら♪ 2006-12-19
ベーコン素敵♪

私は最近、クリームチーズにハマってるよ♪パンにつけて食べるんだo(^-^)o

Aice5のレコーディングが無事にすすみまして……いち抜けですっ!

私は無事終了致しました~っ♪

わー!ぱちぱち!

今回のアルバムの曲はすごく面白いですよ♪

浅野さんのおばあちゃんにもぜひ聴いて欲しいですっ♪♪♪

もちろんみなさまにもっ♪


(堀江由衣)

■アルバム♪ 2006-12-19
最近、アルバム発売に向けて、
レコーディングしたり、撮影があったりと、
何だかすっごく、Aice5な毎日です。
発売、楽しみだよね。
私は今日、秋田のおばあちゃんに、
Aice5のポスターやらグッズやらを入れた「Aice5便」を送ったよ。
Tシャツ、着てくれるかな?

先日、すっごく美味しいベーコンを見つけました。
鎌倉ベーコンとかなんとかいう名前なんだけど、
あまりの美味しさに毎日食べちゃう!
今日は、ホウレン草とスイートコーンの上に
カリカリベーコンをたっぷりのせて、
サラダにしていただいたよ。
みんなもスーパーに行ったら探してみて!
(浅野真澄)

■ご存知のお方も多いかと思いますが…… 2006-12-17
Aice5のアルバムが発売になります!!(>_<)

わーいわーい♪

2月の14日発売ですっ!!

覚えやすいですね♪(笑)

ただいま鋭意制作中ですっ♪

この前もジャケット撮影しました!

めったに見られないAice5でしたよ!


(堀江由衣)

■?(≧▽≦)丿 2006-12-15
そっかぁ~(^_^;)形ね~♪♪
ちなみにあのヒョウ柄ドレスは、Q&Aでも書いたShoopってブランドのオリジナルドレスです(*^-')ノ
アタイの一張羅だYO~(^_^)v
ってゆーかしゃぶしゃぶなら簡単そうだしすぐに食べられそうだねv(`∀´v)
早くみんなであったか~いお鍋食べたいなぁ~(*‘‐^)-☆


(たかはし智秋)

■もらったよ~♪ 2006-12-15
ポン酒を頂きました♪

すっごい美味しいポン酒らしいよ♪強い味方登場!

しゃぶしゃぶとかもちょっといいよね~o(^-^)o


着物着てぐったりの浅野さん可愛い♪

ちあきちゃんの衣装は柄よりも形の方が話題になってたよ(笑)

(堀江由衣)

■カレンダー?(≧▽≦)丿 2006-12-12
Hi~(^_^)vみんな調子どう~??
さて?!もうすっかり年末だYO♪NEWカレンダーの季節がやって参りましたゼッo(^-^)o
今月発売した声優グランプリの2007年版カレンダーにますminとアタシが載ってるのだぁ(*^-')ノ
これは、着付けが大変でお疲れmodeのますmin(^_^;)
着物メッチャ?似合うYOねッ?(≧▽≦)丿
そしてアタイは…ヒ、ヒョウ柄…f^_^;リーダー!すんませんΣ(T▽T;)
ちなみに胸元のaccessoryの「P」はポーリーの「P」ですv(`∀´v)(ウソです)
なんちてなんちて~♪
あ、近々お鍋ミーティングしないとね~(??+?)

(たかはし智秋)

■ですYOな~ですYOな~(‐o-;) 2006-12-09
そ~ですYOなぁ~σ(^◇^;)。。。
モツ鍋は難しいですYOなぁ~(-.-;)
チゲ鍋もイイねぇ~♪水炊きもイイねぇ~♪♪
で…どうやって作るのぉ(・_・;)
あ゛~…イブの夜は闇鍋ならぬ「病鍋」になりそうだぁ~Σ(T▽T;)
はい!Aice5Blogを寒波が襲ったところで(汗)突然来年の目標です!
来年こそは、パスポート取るぞぉ~('◇')ゞ
そして、みんなで台湾へ行くのだぁ~(≧Д≦)ゞ
イェイ(^_^)v

(たかはし智秋)

■もつぅ~? 2006-12-09
なんか話題がクリスマス鍋で盛り上がってるねえ。
ねえねえ鍋はいいんだけど、モツじゃないのにしようよー。
素人にモツはハードル高いから、
チゲとか水炊きとかにしとこうって。
つーかその前に、クリスマスに予定があるメンバーはいないの?
結束力が強いというか、寂しいというか・・・

小籠包、本場のはもっと美味しいよ~♪
こりゃ台湾遠征決定ですかねえ。
台湾のご飯は美味しい!
みんなで食べたらもっと美味しい!
だから早くパスポートとって!
(浅野真澄)

■お鍋いいね♪ 2006-12-08
おとボクの収録スタジオで、いつも私達を見守ってくれてるネコさん。
いつもポーズが違うのですよ!
先日はバッグの中にいました。
なんか可愛くて思わず写メっちゃいました♪

イブにみんなで鍋!?
いいね~♪
モツ鍋の作り方はわからないけど参加権アリかな?
(木村まどか)

■う~む(-д-;) 2006-12-07
アタイが鍋を作れるかですと~!?
むむむむぅ~(;?_?)=3
そいつぁ出来ない相談ですぜリーダー(^_^;)
でも…もつ鍋食べたいですYOなぁ…そ~ですYOなぁ…f^_^;
べッ、勉強しときますッv(`∀´v)
あ、cakeなんかも食べちゃいますか~(*‘‐^)-☆

(たかはし智秋)

■おお♪ 2006-12-07
モツ鍋を味噌味か~♪素敵だね~♪

ちあきちゃん作れる??

写真は、クリスマスプレゼントは…ぼく♪な瑞穂♪(笑)

アフレコの間、ずっと画面の横にぶら下がっていました(笑)

かなり可愛いかったです♪


(堀江由衣)

■小籠包の会?(≧▽≦)丿 2006-12-07
Hi~(^O^)調子どうYO~♪
昨日は小籠包の会に参加しましたゼッ(^_^)v
しっかし、その名の通り、小籠包をひたすら食べる会なんだね~♪♪美味しかったぁ~(*^_^*)
超~テンション上がったわぁ~v(`∀´v)
あ、Xmas鍋行く?~(*‘‐^)-☆
もつ鍋を味噌味にしたらどうYO~??

(たかはし智秋)

■小籠包の会♪ 2006-12-07
美味しかったね♪

実は私、その前日も浅野さんと小籠包食べたんだ(笑)

クリスマスお鍋どうしようか?

私はお味噌のお鍋が食べたい~♪

DSのお料理ナビにないかな?



(堀江由衣)

■小籠包の会 2006-12-06
今日も開催された小籠包の会。

この店はメンバーでよく来るんだけど、今日はリーダー&ちあきさんという初組み合わせでしたd(^O^)b

いやぁ、かなり食べたねぇ。

私はちょっと胸焼けぎみでーす♪
でも、おいしかった☆
あまり時間がなくて、急ぎ足だったけど、楽しかったなぁ!


あ!リーダー、今年もイブ、よろしくお願いしますm(_ _)m


何鍋にしましょうか?私はモツ鍋を食べてみたいんだけど、ただの鍋の作り方もわからなかった私たちには無理かしら…


メンバーで知ってる人~、イブに我が家に集合してくださーい(・ω・)ノ

(神田朱未)

■お~(*^-')ノ 2006-12-06
いちごパフェいいねぇ~?(≧▽≦)丿
いやいやぁ、最近メッキリ寒くなったYO~(´A`)
アタシは暖房ガンガンつけまくりッ!!でもずっとつけっぱなしだと、喉が痛くなって、何故か鼻が詰まってきて頭が痛くなるんだYOね<<o(>_<)o>>
さぁてそんな時!大活躍するのが、ますminから貰った台湾のお土産!
これをコメカミにつけると、とたんに頭痛、鼻づまりが一気に吹き飛んでスッキリ爽快♪喉までスぅ~っと通る感じがするんだぁo(^-^)o
ホント助かってるYO!ありがとう!ますmin(^O^)
ありがとう!台湾(^O^)
アタシも鍋やりたぁ~い?(≧▽≦)丿


(たかはし智秋)

■可愛い♪ 2006-12-05
浅野さんと寄り道♪

浅野さんはイチゴのパフェ、私はやっぱりイチゴのヨーグルトを食べました♪

もうちょっとしたらイチゴも旬な季節になりますね♪

それにしても今日寒いです(>_<)

(堀江由衣)

■今月は♪ 2006-12-02
早いものでクリスマスがやってきますね♪

あ!かんち~♪クリスマス大丈夫そうだよ(笑)

またお鍋しようよ~♪

Aice5のみんなもイブ遊ぼo(^-^)o

映画もいいね♪

浅野さん今度、映画の感想聞かせてね♪

(堀江由衣)

■あ♪ 2006-12-01
最近映画にはまってて、暇さえあればあれこれ観てます。
『プラダを着た悪魔』とか『トゥモローワールド』とか、
DVDだと『チャーリーとチョコレート工場』とか。
いやあ、映画はいいねえ!
水曜日はレディースデーで1000円で観られるから、
今度メンバーみんなで行ってみる?
ちなみにわたしが観たいのは、
『デート・ウィズ・ドリュー』!!早く公開しないかな~♪

Aice5のQ&Aが、メンバーからの質問になったね!
これから、わたしたちが考えた質問が
どんどんアップされていくと思うので、お楽しみに♪

(浅野真澄)

■かんち~♪ 2006-11-29
ジンジャー何とかラテを飲んでみました♪

指先があったかくて素敵です♪

でも私がコーヒーとお寿司が食べたくなる時は、ちょっと体調の悪くなる時なので、気をつけます!

もちろん普段も食べたくなるので見極めは難しいですが(^_^;)

今は全然元気です♪

みんなはそんな事ない?

風邪には気を付けましょうね♪o(^-^)o


(堀江由衣)

■あはは♪ 2006-11-28
私とかんちとまどかちゃんの写真を合わせると、だいぶ浅野さんからのお土産の全貌が明らかになるね(笑)

何だか薄いコートだと寒いし、厚いコートだと暑いし(笑)

何を着ていけば良いかいつも迷っています(>_<)


(堀江由衣)

■裏側。 2006-11-27
私も遅くなってしまったけど、浅野さん、お土産ありがとう~ヾ(*'-'*)

当たり前のことだけど、数字以外、全部漢字なのに感動!


しかも、少しレトロな絵がいいね!!


あぁ、私も本場の小籠包を食べたいよぉ(>_<)

(神田朱未)

■遅くなってしまったけど・・・ 2006-11-26
ますみん、お土産ありがとう!
台湾楽しかったみたいだね♪
今度またゆっくり話を聞かせてね(^-^)

由衣ちゃんが載せてた写真の箱の中はこんな感じ♪
小さいボトルが可愛いの~。
万能薬って聞いたから、ポーチに入れて毎日持ち歩いてます!

由衣ちゃ~ん、スープ可愛い♪
こういうちょっとした事が、女子としては嬉しいよね!
(木村まどか)

■見つけたよ♪ 2006-11-23
可愛いハート型のトッピングがしてある、ポタージュスープです♪

ちょっと凝っていて嬉しくなっちゃいますね♪

前にまどかちゃん達も可愛いカフェオレ?飲んでたよね♪

それと昨日うっかり同じ日記を送ってしまいました(>_<)

ごめんなさい~!

(堀江由衣)

■Hi~♪♪ 2006-11-23
Hi~♪everybody調子Do~(^O^)
この間はイベントお疲れ~(*^-')ノ
みんなのキャラソンを改めて聴けて楽しかったぁ~(*^_^*)アタイのツンデレというかツンドラ的な演出も暖かく見守って下さって、本当にありがとうございました?(≧▽≦)丿来てくれた方マヂrespect!!(*‘‐^)-☆
あと、ますminお帰り~o(^-^)o
そしてお土産ThankYou!!.この時期は何気に鼻づまりっぽくなるので、こういうお薬は助かるのだぁ(*^-')ノ
台湾いいなぁ~♪Aice5で行こう?~?(≧▽≦)丿
あ!でもアタイ、パスポート持ってないや…Σ(T▽T;)
アハハハ~σ(^◇^;)。。。

(たかはし智秋)

■お土産話し♪ 2006-11-22
浅野さんから台湾のお土産もらいましたー♪

すごく楽しかったらしく、ずっとAice5のみんなで行きたいねって言ってましたo(^-^)o

写真は万能薬だそうですが、逆に何に使おうか迷いますね~(笑)


(堀江由衣)

■お帰りー♪♪ 2006-11-19
浅野さん台湾楽しそうで良かったねっ♪

お土産話&写真期待してます♪

ところで今日のQ&A面白かった~♪

私、夢が多かったのだけど、どーゆー意味?(笑)

夢見がちって事かな?(笑)

(堀江由衣)

■ただいまー♪ 2006-11-19
すっかりここの日記お久しぶりになっちゃった。
えっと、イベント来てくれた人、どうもありがとうでした。
笑いあり涙ありのステージだったけど、
来てくれた人がすごく温かくて、私はホントに楽しかったよ♪

さてさて、話は変わりますが。
実は昨日まで台湾に行ってたんだ!
2泊3日のプライベート旅行です。
台湾は、ご飯がめちゃくちゃ美味しくて、
気候も人も温かくて、ホントにいい国だったよ。
いろんな人が、日本語で話しかけてきてくれて、
めちゃくちゃ親切にしてもらっちゃった。
私はなんと、生まれてはじめてオーダーメイドで
チャイナドレスを作っちゃった!
どこで着ようか今から楽しみです♪
今度はAice5のメンバーで行きたいなあ。
3時間ちょっとで行けちゃうし、物価は安いし、最高なのです♪
メンバーのみんなにはちゃんとお土産買ってきたからねー。
(浅野真澄)

■早いなぁ。 2006-11-16
遅くなってしまいましたが、おとボクのイベント、お疲れ様でした♪

楽しかったねー!
みんなのソロ曲を楽屋のモニターで見守りながら、ワイワイ応援したりして…やっぱりメンバーが一緒だと心強いや(^-^)v


それにしても、一日一日が、ものすごい早さですぎていくね。

今日、スターバックスに入ったら、クリスマス仕様になっててびっくり!
きっと、あっというまに年末になっちゃうんだろうなぁ。
(神田朱未)

■芸術の秋♪ 2006-11-15
どうですかこの絵!(笑)

声優アニメディアさんの撮影で、Aice5のみんなでお絵描きしました♪

ペンキで描いたので、手についちゃったりけっこう大変でした!

でも楽しかった~!

さて、誰が一番うまいでしょう~?(笑)誰が何を描いたか色でわかるかな?


(堀江由衣)

■乙女はお姉さまに…♪ 2006-11-13
おとボクのイベント来て下さったみなさま、ありがとうございました♪o(^-^)o

びっくりハプニングもありましたが(^_^;)何とか無事終了♪

これもみなさまのおかげですっ♪

もう一度、ありがとうございます!

写真は楽屋で一枚♪

Aice5の手の形を間違えて、キツネになってます(笑)


(堀江由衣)

■今日は 2006-11-12
おとボクのイベントでした~!
アフレコで会ってるみなさんと一緒にイベントに参加できて楽しかったな♪
CD発売後、初めて「Love Power」をみなさんの前で歌うことができました。
会場のみなさんもとてもあたたかくて(^-^)
嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

アニメ「おとボク」も最後までよろしくお願いします☆


(木村まどか)

■明日は 2006-11-11
おとボクのイベントですね♪

アニメ同様イベントも盛り上がるように頑張りますっ!

久しぶりにリハーサルで振り付けをしたら、膝の裏が痛いです(笑)

運動不足(>_<)

盛り上がっていきましょう(笑)

来られない方はPVを見て一緒に歌って踊って下さい♪

あ、おかげさまでLove Powerがとても好評のようで、初回版がもうキングレコードに在庫がないそうです♪

まだの方は店頭を探して下さい♪だそうです♪

本当に嬉しいですねo(^-^)o

ありがとうございます♪


(堀江由衣)

■銀杏祭り、続報! 2006-11-11
ますみんから銀杏をもらったのです♪
嬉しい~(*^_^*)
ますみん、ありがとう!!
頑張って調理するね!

さて、明日はおとボクのイベントです!
みなさん、一緒に楽しみましょうね♪
よろしくお願いします(^o^)

(木村まどか)

■ありがとう! 2006-11-11
みんな、お誕生日のお祝い、本当にありがとう♪

とっても嬉しい!!


今日はいろんなことをかねて(シングル打ち上げやら、イベント頑張ろうね会、その他いろいろ)みんなでご飯を食べにいったのだけれど、最高に楽しかったなぁ!


いつも思うけど、Aice5のメンバーは、常に話題がたえないね!!
それぞれが投げた玉をそれぞれの方法で打ち返す。

その方法をみてるのも、これまた最高におもしろいんだo(^o^)o


熱い女達が集まってて、熱いスタッフさんがいて…そして熱いファンのかたたちが応援してくれてて…。


くぅ(ToT)


いいね!もう大好きよ、ほんと。


とにかく、明日のイベント、頑張ろうね☆

そしてみんな、プレゼントありがとう♪

(神田朱未)

■茄子&朱chan?(≧▽≦)丿 2006-11-11
Hi~♪今日は朱chanのBirthdayもかねて皆でご飯を食べたのだ~♪♪
これは茄子のプレゼントを貰って思わず抱擁している朱chan!超~~Cawaii(*‘‐^)-☆
アタシん中で100000000……萌え入りましたぁ~?(≧▽≦)丿
何気にAice5勢揃いでご飯を食べたの久々だったから楽しかったYO~o(^-^)o
さて?!「乙女はお姉さまに恋してる」のイベントもいよいよ明日だね(^O^)
アニメもそろそろ中盤に差しかかってきたところだし、盛り上がるといいなぁ~(*^_^*)
みんなで楽しいイベントにしYO~ね~ん(*^-')ノ

(たかはし智秋)

■神田さん☆ 2006-11-10
Happy Birthday!!
神田さんのお祝いをみんなと一緒にできて嬉しいです♪
まさにハッピーデイ!
これからもよろしくお願いします(^o^)

神田さんにとって素敵な一年になりますように・・・


そうそう。
本日発売の声優グランプリにて、ひと足お先にお祝いしました!
きくらげケーキで♪(笑)
チヨコレートがヒラヒラしていてとても可愛らしいケーキでした。
大変おいしゅうございましたm(__)m

「残骸感がよくでている!」
この写真をみた声グラの方のお言葉です(笑)
(木村まどか)

■おめでとう! 2006-11-10
カンチ、お誕生日おめでとう!
この前はちょっとリッチなディナー、美味しかったね♪
ときどきは奮発して、美味しいもの食べに行こうね♪
それにしても、ご飯食べた場所に6時間もいた私たち・・・
それでもめちゃくちゃ快適にお給仕してくれる、
お店の人達すてきです!

クリスマスの過ごし方かあ。
わたしは何やってるかなあ。
去年はラジオだったんだよなあ・・・・
みんなでパーティーするのも楽しいかもね!
(浅野真澄)

■♪HappyBirthday~朱cha~n♪?(≧▽≦)丿 ♪ 2006-11-10
朱chan!!お誕生日おめでとう(*‘‐^)-☆いやいやぁ~、やはりBirthdayはいくつになってもめでたいものだねぇ~(*^-')ノ
こんなアタシだケド、これからもヨロシクぅ~(*^_^*)
朱chanにとって素敵な歳になりますように~(*‘‐^)-☆


(たかはし智秋)

■Happy birthday! 2006-11-10
かんち、お誕生日おめでとう♪

今でも十分素敵だけど、さらに素敵な女性になってね♪

と言いつつ、ひと足先にお祝いしちゃいました!

色々と語り合えて楽しかったよ~♪

写真は東京タワーのクリスマスイルミネーションで撮りました♪

今年のクリスマスはどうしよう(笑)

何にしてもおめでたいから今週は、かんちスペシャルウィークにして、かんちをちやほやするね♪


それと、今日ビックリな事がわかりました!
私のホームページリニューアルに伴って、ケータイ日記の更新の仕方が変わっていました!
今まで更新したつもりになっていたモノだけ、取り急ぎアップしてもらう予定です(>_<)
興味のある方は見て下さい♪
(堀江由衣)

■ありがとう! 2006-11-08
浅野さんとリーダーが、誕生日をひとあし早く祝ってくれました!


ありがとう♪

今年の抱負を話したんだけれど、その中に、もっともっとAice5をたくさんの人に知ってもらう、というのを追加します!!

っていうか、最後はやっぱりAice5の今後の目標話になってしまうのが、私たちらしいなぁって(*^_^*)


本当、楽しくて、満たされた気持ちになったよ。
ありがとう。


今度は都合を合わせて5人でのんびりお食事をしたいなぁ。

次の誕生日は、まどかちゃんだっけ?!
(神田朱未)

■可愛いっ♪ 2006-11-06
まどかちゃん万華鏡好きなんだね~♪

すごく可愛い趣味だね♪

私もお買い物とかしていて、Aice5色が揃ってると嬉しくなる!

たまにちあきちゃんがない!とかなるけど(笑)

この前私も凄く可愛い万華鏡もらったから今度見てね♪o(^-^)o


(堀江由衣)

■発見! 2006-11-05
あるショップで見つけたAice5カラー♪
キレイに5色並んでたから思わず写真撮っちゃいました!
ちなみにこれは万華鏡で~す。
私、万華鏡が大好きだから個人的にも嬉しくて(*^_^*)
ほっといたら、いつまでもクルクル回しながら覗いてるかも(笑)
(木村まどか)

■Aice5のみんなで♪ 2006-11-03
エプロンを着て撮影しましたよ~♪

お菓子とかたくさんあって、本気でつまみ食いをしながらの撮影でした♪

本屋さんで探してみて下さいね♪

(堀江由衣)

■わぁ! 2006-11-03
TOPが変わってる!!
ますみんの書き込みを見て知ったよ~。
嬉しいね、Love Powerバージョン♪

由衣ちゃん、この間はすごく楽しかったね!
今度はもっとゆっくりショッピングしようね(*^_^*)

(木村まどか)

■あ! 2006-11-02
今日気づいたんだけど、このホームページの、
オープニングムービーみたいのが、
『Love Power』バージョンになってる!!
みんなはもう見てくれた?
ジャケットに載せ切れなかった写真も使われてて、
なかなか楽しいムービーだと思うので、
まだの人はぜひぜひ見てみてね♪

そうそう、銀杏♪
わたしは今、あの時拾った銀杏を、
いろんな人におすそわけしてるよ!
そのうちのいくつかは、今頃空の上♪
そう、イギリスの友達にも送っちゃったのです。
お口に合うといいんだけど・・・・

なんだかQ&Aが、止まってばかりでごめんね。
わたしのところにも、何通か問い合わせのメールが来ました。
またすぐ再開すると思うので、
もうちょっとだけ待っててね。
楽しみにしてくれてる人、本当にごめんなさいです。
(浅野真澄)

■あんみつタイム♪ 2006-11-01
かんちとあんみつ食べました♪

甘くて美味しい♪

私はあんみつに入っているピンクのお餅みたいなのが好きです♪

あんみつ食べながら、モテるようになりたいな~トークをしちゃいました(笑)


(堀江由衣)

■嬉しいですっ♪ 2006-10-31
たくさんの方がLove Powerを聞いて下さっているようで、いくつか感想も頂いて、嬉しいです~♪

ありがとうございますo(^-^)o

ところでおとボクのOPは歌詞の最後の部分が何故か流れませんよね?

なので改めてCDを聞いてビックリした方も多いのでは?

かなり大事な部分ですもんね(笑)

ぜひぜひ色々感想を聞かせて下さいね♪


まどかちゃん、今度は洋服のお買い物しようね~♪


(堀江由衣)

■なんだかすっかり 2006-10-28
秋ですね~♪

そう言えば、この前の銀杏まつりの銀杏は、みんなどうしたの?


銀杏ポーリーがある時はぜひ呼んで下さいね♪

ちなみに私はお塩で食べるのが好きですo(^-^)o

写真はコスモスwithかんちの手♪

かんちの手はちっちゃくて可愛いのです♪

(堀江由衣)

■乾杯♪ 2006-10-26
ついに発売!!


ってなわけで、リーダー&まどかちゃんと、小籠包ポーリーをしました!!


お茶で乾杯(^-^)


たくさん聴いて欲しいなぁ。

あ!ポスター、今日初めてみたんだ!!すごく綺麗だったよー♪って、自分でいうな?!


(神田朱未)

■今日でーす♪ 2006-10-25
『Love Power』の発売日のお祝いをかねまして、まどかちゃんとかんちと私で、お茶で乾杯しました(笑)

地味な乾杯(笑)

みなさまもぜひ発売記念に乾杯して下さい♪

(堀江由衣)

■モミジ☆ 2006-10-25
この間、智秋さんとますみんとお茶しました!
その時に私が飲んでいたものがコレです。
カフェラテにモミジを描いてくれたのです(^-^)
ハートじゃないですよ、モミジです!
こんなところにも秋が♪

いよいよ今日『Love Power』の発売日ですね!
って、昨日手に入った所もあったり無かったり?(笑)
『Love Power』も『Smile』もとっても素敵な曲なので、ぜひ聴いて下さい!!
もちろんPVもね☆
(木村まどか)

■ついに… 2006-10-24
ついに明日は、「LOVE POWER」の発売日だねーo(^o^)o

なんだかずいぶんやっとこさ!な気分なんだけれど、やっとみんなに聴いてもらえると思うと、すごい嬉しいなぁ。


みんなは、どんな状況でこのCDをきくのかな…。


私も明日はたくさんきこっと!!

感想、きかせてね(・ω・)ノ


(神田朱未)

■Love Power~(^з^)-☆!! 2006-10-23
いYOいYO発売だYO~♪ドキドキでワクワクなのだぁ~(o^-')b
LoveなPowerが皆samaに届きますYO~に!!
このウサギは、この間ますmin&まどかchanとお茶した時に撮ったんだぁ(^_^)v
クリームでウサギ&紅葉を描いてくれるカフェで、思わず三人で撮影タイム!でも写真撮ってるうちに時間が経って下脹れ的になっちゃった(^。^;)
ますmin、これってカプチーノだっけ?カワイ美味しい時間を過ごせて楽しかったなぁ…V(^-^)V
ムフフフ~(^з^)-☆!!
(たかはし智秋)

■いよいよ! 2006-10-23
明後日!早いところは明日ですね~(笑)

フライング気味でよろしくお願いします♪(笑)

みなさま、お楽しみに~♪

ジャケット写真は、こんなに綺麗なステンドグラスのある結婚式場で撮影しました♪

教会の雰囲気に、なんだかちょっぴり厳粛な気持ちになりました。

ところで、銀杏まつりの時にケータイでちょこっと写真を撮ったりしたので、せっかくなので私のホームページ載せていこうかと思いま~す♪
(堀江由衣)

■遅くなりましたが… 2006-10-21
銀杏まつりしましたね♪

めちゃめちゃ楽しかったですよ~♪

銀杏拾いに来てた方たちとお話したり♪

女の子3人でボートに乗っちゃったり♪

のんびり出来ました~♪

まどかちゃんもちあきちゃんも今度は一緒に行けるといいね♪

(堀江由衣)

■見て見て! 2006-10-20
このパーカー、神田さんと色違いでお揃いなのですよ!!
私が神田さんが着ているのを見て、マネっこしました♪
お気に入りなのです(*^_^*)

あ、マネっこする前にちゃんと了解得ましたからね~!
(木村まどか)

■銀杏祭り☆ 2006-10-19
楽しかったみたいだね!!
行けなくてすごく残念~(>_<)
神田さんから「楽しかったよ~♪」って聞いていてうらやましかったのですよ☆
たくさんの銀杏を拾えたみたいだし、本当に楽しそうっo(^-^)o
今度またゆっくりお話きかせほしいな~!!

ところで、ますみん!
『Love Power』の発売日は10/25だよ♪
私も早くCD&DVDを手にしたいなっo(^-^)o

(木村まどか)

■銀杏祭り~(ノ_<。) 2006-10-16
銀杏祭り楽しそうぢゃ~ん(^O^)
行きたかったなぁ(;_;)秋桜見たかった…(;_;)みんなどのくらい拾ったのぉ~??
あ!そうだ!!誰かの家で銀杏ポーリーやらない??
アタイ行けなかったから、お料理作ります!銀杏とか焼いちゃうYO(^_^)v茶碗蒸しとかも作っちゃうYO~♪
って言ってもお料理全然得意ぢゃないケド…σ(^◇^;)。。。
mamaに美味しい銀杏のお料理聞いてみる!
最近アタイばりに夜は寒くなってきたから、お鍋なんかもGoodだね(o^-')b
イェイV(^-^)V


(たかはし智秋)

■銀杏♪ 2006-10-16
日曜日の銀杏拾い、楽しかったね!
たまには公園でのんびりするのもいいなって思った。
今度はお弁当とレジャーシートを持って行きたい!
銀杏は拾えるし、綺麗なコスモス畑は見られるし、
公園ばんざい!!
あ、カンチ、一週間くらいしたら銀杏が腐るから、
そしたらタネを取り出すんだよー!

ところで今日、『Love Power』のサンプルをもらったよ♪
曲も、PVも、すごく素敵で嬉しかった。
PVはメイキングも入ってるので、
私たちのいつもの雰囲気がわかってもらえるかと。
早くみんなの手元に届くといいなー。
あと4日!だよね?お楽しみに♪
(浅野真澄)

■銀杏祭りにて 2006-10-15
今日は銀杏祭りを開催!


残念ながら、ちあきさんと、まどかちゃんは都合があわなかったのですが、リーダーと浅野さんとで銀杏拾いに行ってきました!!


浅野さんのお勧めポイントにいってみると、本当にすごい蜘蛛の巣…!

そして道なき道。

だけれど、お勧めなだけあって、おっきい銀杏がとれました♪


ボートに乗ったり、コスモスをみたり、楽しかった(o^-')b


今度は5人できましょー!

(神田朱未)

■久しぶりに 2006-10-14
どうぶつの森をやってみたよ。
すんごい草がはえててびっくりしちゃったよ…。


どんぐり祭りが始まってたんだけど、私達はもうすぐ銀杏祭りだね(^-^)v楽しみ♪



そう!ついに「オトボク」始まったね。なんだかアフレコ現場でメンバーと会うのは新鮮!


感想きかせてくださいなヾ(*'-'*)
(神田朱未)

■おとボク♪ 2006-10-12
始まりましたね♪

見て下さった方々から、めったにない私の男の子役(?)の感想を色々頂きました♪

ぜひお近くのチャンネルで見て下さい♪

写真はPVの撮影の時でーす♪
(堀江由衣)

■またまたアイス♪ 2006-10-11
浅野さんとアイスを食べました♪
最近、浅野さんと会うといつもアイスを食べてる?(笑)

(堀江由衣)

■可愛い♪ 2006-10-07
まどかちゃんとかんちが寄り添ってる写真、ちょー可愛い♪(>_<)

出来上がりが楽しみだね~♪

25日にはいよいよ!Love Powerが発売になりまーす♪

意外ともうすぐだね♪

というわけで、PVの撮影の時のオフショットです♪

カメラを構える浅野さんの、スカートの裾を直すかんち(笑)

可愛かったのでのせてみました♪

(堀江由衣)

■神田さんと☆ 2006-10-07
雑誌の撮影がありました♪
お互いにか~な~り~素敵(笑)な表情をとらえることが出来ましたよ!

11月をお楽しみにo(^-^)o


銀杏………食べられるまでには先が長いのね~(>_<)
私、不器用だけど出来るかな?
みんなで行けばなんとかなる………よね!?
(木村まどか)

■ふたりで。 2006-10-07
まどかちゃんと二人で、取材のお仕事でしたー♪


二人よりそった後ろすがた。
だってすごく寒かったんだもん…(>_<)


面白い写真がとれたので、お楽しみにね!!



あ、そういえば銀杏……ずいぶん大変そうだね(・ω・;)
で、でも、おいしい銀杏にはそそられるし。


みんなで行けば、怖くない!!…よね?
(神田朱未)

■ひょぇ~(?○?;) 2006-10-02
まッ、マヂっスかい(・_・)......!?銀杏って拾ったらすぐに食べられるんぢゃないのぉ~!?
そっかぁ…そぉーなんかぁ…(ΘoΘ;)ふみュ~…(ノ_<。)
でも徹夜はOK~(o^-')b皆でワイワイほの暗い最中に移動して銀杏拾うなんて、ちょっとドッキドキぢゃん!!
But!すぐに食べられないのかぁ…(ToT)
む゛む~~~!!…かっ考えマシュ└|∵|┐♪┌|∵|┘

(たかはし智秋)

■あのね。 2006-10-01
ねえねえ銀杏さあ、みんながのってきてくれたから、
ちょっと下見に行ってみたのね。
えっと・・・
あちこちに巨大な蜘蛛の巣が張り巡らされてて、
腐葉土やら雑草だらけの道なき道を歩かなくちゃいけなくて、
やぶ蚊が沢山いて、
拾った後の銀杏はかなり重くて臭いけど、それでも平気?
当日は、スニーカーとジーパン(もしくはジャージ)が
絶対必要だけど大丈夫?
それでもいいよー!っていう人だけ
出席かどうか教えてね♪

ちなみに下処理は、各自が自宅でするんだよ。
拾ってきた銀杏をしばらく置いて腐らせて、
実の中からタネを出して、綺麗に洗って、
干して、
それを塩炒りしてやっと食べられるんだからね~♪
(浅野真澄)

■おお♪ 2006-09-29
銀杏メンバーが揃ってきてるね♪

参加するみんな!前の日から徹夜するから!

私!(笑)

去年たまたまスタッフさんに、拾ってきた銀杏をもらって食べたのだけど、めちゃめちゃ美味しかったよ♪

自分たちで拾ったらきっともっと美味しいよねo(^-^)o


(堀江由衣)

■銀杏☆ 2006-09-28
銀杏拾い~♪
今まで経験ないからやってみた~い!!
ニオイが…って気になってたけど、ますみんがビニール手袋すれば平気って教えてくれたし☆
自分達で拾って下処理までした銀杏は格別に美味しそうだしね!!
みんなと一緒なら楽しそうo(^-^)o

(木村まどか)

■銀杏イェイV(^-^)V 2006-09-28
イイね?~♪銀杏イイYO~(^O^)
アタイ得意なんだぁ!もっぱら“食べるのは”ね(^。^;)
あれって、どうやって剥いたりするのぉ~?銀杏は炒って食べるのもイケてるケド、茶碗蒸しに入ってる銀杏がメッチャ?好き~(*^_^*)
銀杏食べたい食べた~い(^з^)-☆!!

(たかはし智秋)

■いいねー♪ 2006-09-27
銀杏いいんじゃない!!

拾いにいこうよ、メンバーで!!!
そんでもって紅葉もみちゃったりしてさ。秋を満喫したいなぁ。

銀杏は、うちの母が、よく電子レンジかオーブンかで炒ってたのを思い出すな(*^_^*)
是非一緒させて!

そして堀江さん、映画楽しかったですねー!
私は時をかけて、映画館への道を間違えないようにします……。

(神田朱未)

■ぎんなん~♪ 2006-09-26
今年もそろそろ、ぎんなんの季節がやってきたよ♪
あと一週間もしたら収穫できると思うんだけど、
私と一緒に拾いに行きたいって人、いる?
ほっちゃんは、行きたいって言ってたよね!
ぎんなんはね、栄養たっぷりだし、
処理はちょっと面倒だけど、
塩で炒って食べるとすっごーーーく美味しいんだよ。
ちゃんと乾かせば全然臭くないし!
今年はちょっと遠出して拾いに行こうかなって思ってるんだけど、
行きたい人ー!?
だ、誰もいなかったら悲しいな・・・・
そしたらほっちゃん、2人でぎんなん拾いデートしようね!
(浅野真澄)

■青春だね♪ 2006-09-25
この前お休みがあったので、かんちと映画を見に行きました♪

映画館までの道をちょっと間違えたりしたけど、楽しかったね(笑)

ちなみに見た映画は『時をかける少女』

すっごくすっごく良かったです~♪

もしも時をかけれたら何をしようかな?o(^-^)o


(堀江由衣)

■遅ればせながら♪ 2006-09-23
ほっちゃんお誕生日おめでとう!
何だか今年は5回くらい、ほっちゃんおめでとうパーティーをした気がするよ。
でもさ、
こんなにほっちゃんと沢山話すようになって、
一緒にご飯食べたり遊びに行ったりするようになるなんて
何だか不思議な気がします。
だって数年前まで、雑誌の中でしか見たことなかったのにー!
ちなみに今日は、スタッフさんが私とほっちゃんの
合同お誕生会を開いてくださって、
一緒にしゃぶしゃぶをお腹いっぱーいご馳走になってきました♪
おいしかったねえ。
来年のお誕生日も、
一緒にお祝いできますように!

(浅野真澄)

■わあっ♪ 2006-09-22
まどかちゃんもメッセージありがとう♪

プレゼント大事に使わせてもらうね♪

(堀江由衣)

■由衣ちゃん!! 2006-09-20
Happy Birthday!!

由衣ちゃんのお誕生日をお祝い出来て嬉しい~o(^-^)o
これからもますます可愛くてカッコイイ由衣ちゃんでいてね♪

由衣ちゃんにとって、素敵な一年になりますように…
(木村まどか)

■わあっ♪ 2006-09-20
ちあきちゃんと、なんとリオからお誕生日のメッセージがっ!!

ありがとう~♪

ちあきちゃんにはいつも元気もらってるよっ!
リオ、この前遊びに行った時は迷惑そうだったけど、また遊びに行くね(笑)

ちなみに、かんちからは夜中の0時にメッセージもらいました♪(笑)

写真はAice5のラジオでお祝いしてもらった時のです♪

詳しくはラジオを~♪

(堀江由衣)

■HappyBirthday~♪♪リーダー(^з^)-☆!! 2006-09-20
いやいやぁ~!ジューシーHappyイェ~イV(^-^)Vだねッ(o^-')b
今日はなんと…我らがリーダーのBirthdayですYO~♪堀江ジャパンなアタイとしては嬉しい限りですゼッ!なんてったってAice5の産みの親だからね(*^_^*)
リーダー!生まれてきてくれてThankYou!!これからも、こんなアタイを何卒宜しく頼んます('◇')ゞ
おめでとうリーダー(^з^)-☆Chu!!


(たかはし智秋)

■りーだーへ。 2006-09-20
いつも、かんちがおせわになっています。

このたびは、おたんじょうびということで、おめでとうございます。

よかったらまたあそびにきてくださいね。

あけみちゃんとは、なか、いいですよ。たぶん。


では、すてきないちねんになりますように…

PS:にくきゅうは、うちづらいです。

りおより。
(神田朱未)

■すごい♪ 2006-09-19
東京タワーのふもとにある素敵なお店で、浅野さんとお友達のみっちゃんと、3人のお誕生日のお祝いをしました♪
3人ともお誕生日が近いので♪

その時に撮った東京タワーの写真です♪

わかるかな?

東京タワーの先が雲に隠れてます!

ちょっと素敵な光景だったので写真に撮ってみました♪

上からはどう見えてたのでしょう?


(堀江由衣)

■OH~イェイV(^-^)V 2006-09-17
いーぢゃん?ジューシーぢゃ~ん(o^-')b何気にジューシーって色々なところで発見するYOね!おにぎりとかサンドウィッチetc…もしかして、流行っちゃってる~!?アハハハ~♪♪
アタイもきつねうどん食べたぁ~い(^O^)
ところでこれは、写真家ますminの模様なのだ!!
え?ますminが一体何を撮ってるかって??
そいつぁ…あとでの、お・た・の・し・み(*^_^*)
むフフフ~(?ー+?)
(たかはし智秋)

■ちあきさんへ♪ 2006-09-16
みつけたよ!!

ここにもジューシーが!(*'o'*)
すっごーい!!


なんだか猛烈にカップうどんが食べたくなるときってない?

ちなみに私はきつね派でーす☆

(神田朱未)

■打ち上げ♪ 2006-09-16
Aice5のみんなとスタッフのみなさんで、この前のイベントの打ち上げをしました♪

かんちだけこられなくて残念(>_<)

かんちの分まで美味しい焼き肉をいっぱい食べたよっ(笑)

次は打ち上げ旅行に行きたいね♪

(堀江由衣)

■急に寒いです! 2006-09-14
またまたケータイの電池が切れてました(^_^;)

ちょっと前にレコーディングしましたよ♪

Love powerのカップリングの曲ですっ。

これもまた、今までのAice5にはない感じで、良いですよ♪

トップバッターだったので、みんなの声が聞けずちょっと寂しかったな~。

お楽しみに♪
(堀江由衣)

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.