KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

■えええ? 2006-03-05
あれれ?みんな筋肉痛?私全然平気だよ?
これって、もっと後から痛みがくるってこと?
それとも日頃鍛えてるから痛くならないってこと?
それともみんなよりダンス真剣に踊ってなかったってこと?
ううーん???

最近四国の友達が、
ブンタンを沢山くれました。
ブンタン知ってる?
グレープフルーツくらいの大きさの柑橘類。
Aice5のみんなにも分けてあげたいんだけど
何しろ大きくて重いので、
レッスンに持って行っても嫌がられるかなあ、
なんて思って断念。
でもね、ジューシーですっごくおいしいんだよ。
お肌にも良さそう!!


(浅野真澄)

■リハーサル☆ 2006-03-05
リハーサルがはじまりました~!
久しぶりの運動で体がビックリしてます(笑)
私のふくらはぎはパンパンです(>_<)
はい!
紛れもなく筋肉痛です~。
日頃の運動不足のせいだぁ・・・

昨日は余裕がなかったけど、イベント当日はみんなと一緒に楽しんで歌って踊りたいな♪


(木村まどか)

■トルマリンほっとパット~ヽ('ー`)ノ~ 2006-03-04
これは「トルマリンほっとパット」と言う健康グッズだYO~(^O^)主に首に置くと、疲れが取れるのだぁ~♪♪中に入ってるトルマリンと言う石に磁気作用があり、肩や首の凝りをほぐしてくれまッス(o^-')b
昨日はリハーサルで結構踊ったもんねぇ~(^。^;)アタシも結構筋肉痛キテますゼッσ(^◇^;)。。。
でも、これがあれば心身共にリラックスするのだぁ~(?ー+?)
使い方は簡単!電子レンジ(500~600W)で三分間温めるだけでOK~(^_^)v肩凝りにもオススメだYO~ん~ヽ('ー`)ノ~
良かった貸すので声かけてチョッo(^-^)o
(たかはし智秋)

■ひゃ~! 2006-03-04
なんだか、もう腕が重くなってきたよー!!


みんなはいかが??
どうしよう、みんなは明日、全然筋肉痛になってなくて、私だけ動けなかったら………。
そんなのイヤだー(ToT)

でも、リハーサル楽しかったね♪
先生もきれいだったし!

先生が踊るとカッコいいんだよねぇ/(.^.)?



(神田朱未)

■ネイルサロン! 2006-03-03
ネイルサロンに行ってきたよ!
ベージュのマニキュアに白いお花をつけてもらって
すっごくかわいく仕上がりました。
こうなるともう、私はことあるごとに
自分の爪を見てはニヤニヤしちゃうんだ。
こんな小さなことでも幸せになれちゃうなんて
私もけっこう女の子だなー、なんて♪

今、友達が食中毒にかかって
大変な思いをしているみたい。
どうやら生の海老らしいんだけど、
5回も吐いて、高熱が出て、
病院で点滴打ってもらったんだって!
冬でも食中毒ってあるんだね。
私は生ものをほとんど食べないので大丈夫だと思うけど・・・
コワイ・・・
(浅野真澄)

■バスキャンドル☆ 2006-03-02
寒い日はお風呂タイムが幸せですよね♪
私はバスオイルやバスソルトを入れてリラックスします!
それからコレも♪
お風呂に浮かべるキャンドルです!
電気を消して、プカプカ浮かべたキャンドルのゆらゆらな明かりが落ち着きます。
いい香りもするんですよ!
ちなみにコレはローズ☆

智秋さん、おひなさま可愛いって言ってくださってありがとうございます~(*^_^*)
嬉しいな♪
(木村まどか)

■(o^-')b 2006-03-01
雛飾りCawaii~~(*^_^*)図画工作が芸術的に酷いアタシ的には、こういうのを作れる人にメッチャ憧れるYO~(^O^)まどかちゃんスゴい!!
しかも、おだいりsamaがか~な~り~アタシのタイプ~(*^_^*)こーゆーシャープなfaceに弱いのYOッ(^з^)-☆!!テヘヘッ(*^_^*)
あと、チョコ繋がりで、アタシは最近この「ホッとChocoラム」を寝酒に飲んでるYO~ん♪作り方は簡単!
チョコレートシロップに牛乳を入れて、マイヤーズラム酒をお好みで入れる。(アタシはたっぷりめが好き!)そして最後にホイップクリームをのせたら完成~o(^-^)o
甘くて美味しいし、良く眠れるゾッ(^_^)v寒い日にも暖まるのでオススメでっス!!YEYV(^-^)V
(たかはし智秋)

■雛飾り☆ 2006-02-28
我が家の雛人形を紹介します!
三人官女も五人囃子もいないかなりスッキリタイプです(笑)
なぜなら、私の手作りだからです♪
折り紙を切り貼りして作りました!
工作大好き☆

◆注意◆
おだいりさまの顔がイマイチなのは気にしないように!
私に絵心がないせいです(笑)


ますみんオススメの梅酒のお店に行くの楽しみだね~♪
みんなで美味しく楽しく飲もうね!
(木村まどか)

■マカロンラブ♪ 2006-02-28
今日は表参道まで、マカロンを買いに行ったよ!
実は私、マカロン大好きなんだ♪
というか、高級チョコレート全般が好きなんだけど、
ブランドによって同じような外見でも全然味が違ってて
奥が深いなあって思う。
チョコレートって甘いだけじゃなくて
実はいろんな味がするところが好き。
さすが芸術品って呼ばれるだけのことはあるよね。
とは言えあまりに好きすぎて
あっというまに全部食べちゃうんだよなあ、私・・・・
チョコを一気食いしないでいられるくらいの理性がほしいよう。

梅酒のお店は、近々Aice5メンバー全員で行こう!
そのときは手作りの『梅酒利き酒リスト』持って行くね♪

(浅野真澄)

■フィギュア!! 2006-02-26
アタシも感動した(;_;)荒川さん最高に素敵(*^_^*)見惚れてしまったYO~(^з^)-☆!!クールビューティー万歳V(^-^)V
さて×2、今日は雨だね~(T_T)アタシゃ雨の日は少々鼻が詰まるんだYOなぁ…(>_<)参った×2~(-o-;)皆は大丈夫~??あとでアタシも梅酒飲もうっと!体に良いらしいからね~♪浅野~、今度例の梅酒のお店に連れてって~(^O^)
そうだ!またまた覚えた萌え用語は……「幼馴染属性」(合ってますかf^_^;)

(たかはし智秋)

■オリンピック♪ 2006-02-26
フィギュア金すごいね~♪
一回しかない本番で実力を出し切れる乗って、やっぱりすごいですっ!

かんちも、どうぶつの森してるの~?うちはチェリーがなってるよ♪今度やろう~♪ところで、急に景色変わったよね?

浅野さん、梅酒、今度は私も行きたい~♪梅食べたいねっ!


(堀江由衣)

■レコーディング♪ 2006-02-25
本日、レコーディングをしてまいりました!!

一番最後だったので、みんなの声に合わせて歌えて、とっても楽しくレコーディングできたよ(o^-')b

本当、できあがりが待ち遠しいな☆

写真はちょっぴり真剣モードな私。
(神田朱未)

■レコーディング! 2006-02-25
今日はレコーディングがあったよ!
Aice5は、それぞれ歌声に特徴があって
誰一人かぶらないのが面白いなあって思う!
今日録った曲も、すごく楽しい曲だから
早くみんなに聞いてもらいたいなあ。
こうして私たちAice5は、着々といろんな準備を進めているのです♪
写真は、まどかちゃんとのツーショット。
テーマはずばり『百合な二人』なんだけど
わかんないよねえ?
まどかちゃんは華奢で、
とっても儚げなの。
いいなあ。どっちも私にはない部分だ・・・・
(浅野真澄)

■今日のツーショット♪ 2006-02-24
Aice5のレコーディングがありました~!!
ますみんに会いましたよ~☆
そしてますみんが私の膝で膝枕っ!!


神田さん、明日頑張ってきて下さい!!
それから、ペコちゃんは森永ではなく不二家かと(笑)
(木村まどか)

■森永LOVE!! 2006-02-24
説明しYO~(^O^)
アタシの地元の都市伝説に「メリーさん」って呼ばれる有名なお婆さんがいてね、彼女はボロボロで汚れまくったゴスロリ的なドレスを着ていて、全身にお白いを塗りたくったカナリのツワモノ!!そんな彼女を恐れずに、「メリーさん!お綺麗ですね!!」と声をかけると、もれなく数万円のお小遣いを貰える……
そんな話があってね(^_^;)んで、その「メリーさん」が良く出没すると言う噂の店が、当時私の地元にあった“森永LOVE”と言うファーストフード店だったと言う訳(^。^;)
もう十数年前に無くなっちゃったケド、メリーさん見たさに随分通ったなぁ…σ(^◇^;)。。。
アタシにとっては思い出のファーストフード店“森永LOVE”…今は何処に………

(たかはし智秋)

■うわー!!! 2006-02-24
なんかみんな、23日に更新してるぅ!!
ずるいよー(`ε´)
一人取り残されたよ!!くっそー。
っていうか、ちあきさんの好きなファーストフードの森永ってなに??
ペコちゃんがいるところのこと?


私は土曜にレコーディングです。がんばりまーす♪

堀江さん、ちあきさん、お疲れ様でした(^-^)/

(神田朱未)

■こんばんは☆ 2006-02-23
由衣ちゃん、智秋さん、レコーディングお疲れ様でした~!!


そういえば、HPチェック出来なかった間に発表されていました~♪
Aice5デビューシングル「Get Back」発売決定!!
やった~V(^-^)V
嬉しいな~♪♪

(木村まどか)

■もういっちょツーショット(*^_^*) 2006-02-23
続いてこちらもリーダーとのツーショット写真だYO~(^_^)v
アタシが例によって露出度の高い服を着ていたから、皆に突っ込まれたのだぁ(^_^;)
「肩切れてるよ!」ってねσ(^◇^;)。。。
リーダーにエロ服&豹柄禁止例を出されていたハズなのに……イケナイ×2!!アタシは萌えるんだったのだ('◇')ゞ
ええッと…最近覚えた萌え用語は……「KOOLデレ」(あってますかf^_^;)
あと、写真ピンぼけ気味ですみません(^。^;)アナログっ娘なので画素数の上げ方が分からなくて…アハハハ…σ(^◇^;)。。。

(たかはし智秋)

■こんばんは♪ 2006-02-23
今日はAice5のレコーディングがありました♪
その時に、ちあきちゃんに会いました♪
ちあきちゃんの洋服がスタジオで話題になってました(笑)
出来上がりを楽しみにしてて下さいねっ!

浅野さーん!
この前ケンタ食べたよ~♪それだけ♪



(堀江由衣)

■フィギュア!! 2006-02-23
フィギュアスケート、私も見てるよ!
スポーツに興味のない私が、唯一好きで子供の頃からチェックしてるのが
フィギュアスケートなんだよね。
浅田真央ちゃんが出られなかったのは、残念だったけど・・・
3人の代表選手が、
実力を出し切った演技ができますように!

ところで。
昨日、梅酒を飲みに行ったよ!
ものすごく種類が豊富な店で、
私は7杯も飲んじゃった。
おいしかったけど、あとで飲みすぎちゃったなって反省したよ。
やっぱりお酒は「たしなむ」程度が一番!
その方が体にもいいし、
今後は私なりのほどよい酒量を、模索していくつもり。

来月はいよいよ神戸!
うんと練習して、楽しんでもらえるステージにしたいな♪

(浅野真澄)

2006-02-23
Hi~♪みんな元気~?(o^-')bアタシもオリンピックちょこっと観たYO~!!特にフィギュアはアツいね~(^O^)あの表現力&気力にカナリ魅了された(*^_^*)Aice5でも、あんなに優雅でキレのある動きができたらなぁと憧れるYO(*^_^*)そして、来るスタチャマニアのステージへの励みになったゼィo(^-^)o皆頑張ろう('◇')ゞあ、そうそう、浅野は最近お酒モードなのぉ~??何だか嬉しいねぇ~(^O^)って言っても、梅酒はあんまり詳しくないんだケド(^。^;)ちなみにアタシは焼酎が好きだよん♪今度飲もうゼェィ(^_^)vあと、AKEちゃんの載せてたシュークリームめっちゃ×2美味しそう~(?ー+?)もう美味しそう過ぎて今すぐシュークリームを買いに行きたいぐらいな勢いだよ~(^_^;)ど~しよ~…でも夜中に食べたら(今は夜中!)…ん゛~~やっぱり~…でも……ん゛~~~~………………………買いに行ってきます…σ(^◇^;)。。。弱ッッ(-o-;)

(たかはし智秋)

■カーリング♪ 2006-02-20
オリンピック中継が気になって、ついつい夜更かし気味になります~(>_<)

ただ今はカーリングを観戦中。
ルールはさっぱり分かりませんがf^_^;
見ているだけなのに、力が入ってしまいますね~!!

スポーツ出来る人に憧れます♪

(木村まどか)

■うまい♪ 2006-02-19
シュークリームだよ!


皮がさくさくだー!!

なんだかこのブログ、食べ物の話題が多いよねヾ(^_^;
あ!浅野さん、hm3の記事みたよ!

かわいかったし、浅野さん新発見な感じでした!

またみんなで撮影したいな☆


(神田朱未)

■雪! 2006-02-17
ふわふわ降っていましたね!
少しの間だったのかな・・・
キレイだったから、つい立ち止まって上を向いて眺めてました♪
すぐ寒くなり歩き出しちゃいましたけど(笑)

明日は暖かいと良いなぁ。
・・・けど、天気予報では寒いらしいですね。
残念。°・(>_<)・°。

(木村まどか)

■梅酒!! 2006-02-17
最近、おいしい梅酒をネットショッピングしようと
あちこちサーフィンしてるんだけど、
何せアルコール初心者なもんだから
何がなんだか全然わかんないようー!
とある梅酒専門ページには
『焼酎ベース』『日本酒ベース』
『泡盛ベース』『みりんベース』とかって
ほしい梅酒を選ぶ項目があるんだけど
自分が普段飲んでるやつが何ベースなのか知らないし・・・
お酒って奥が深いねえ。

かんちはジムに通ってるのか!
私もそろそろ行かないと・・・・
今は全身ふにふにです。

(浅野真澄)

■あったかーい。 2006-02-15
今日はあったかかったね!!
なんだか、春みたいでうかれ気味です。
最近私はスポーツジムに再び通い始めてますぜ!!
来たるスタチャドリームのステージで、息切れしないのが目標なんだけど、すぐに汗まみれに………。


その後、アイスティーをのんだよ!
最近あったかいからアイスをのんでるんだけど、アイス=Aice5っておもいうかべちゃいます☆

(神田朱未)

■バレンタイン♪ 2006-02-14
じゃ~ん!
私が作った手作りチョコで~す!!

…嘘です~(T_T)
ごめんなさ~い!!
こうなる予定だったのに、生クリームを買い忘れてしまって作れませんでした~(>_<)
でもみなさんに気持ちだけでも伝わればと思って。

ハッピーバレンタイン♪
(木村まどか)

■どひゃー! 2006-02-14
今日、生まれて初めてビタミン注射をしたよ!
知り合いの皮膚科の先生が、
体調良くなってお肌もツヤツヤになりますよ♪って言って打ってくれたんだけど、
痛い上に、終わったあとの注射器みたら
ほんのり血の色!
ちょ、ちょっと!それって私の血ですよねー!
注射針を抜く際に、
そうやってちょっとだけ血を逆流(?)させるんだろうけど、
もうそれを見ただけで、血に弱い私は気絶しそうでした。
ビタミン注射が体に及ぼすいい影響と、
注射を打つ際に感じる精神的ストレス、
トータルしたらどっちが私のためなのかなあ。
とは言え本当に、体は元気になったよ!
うーん。これは打ち続けるべき?

(浅野真澄)

■お酒 2006-02-13
最近、お酒が強くなりたくてしょうがない!
ということで、機会があるごとにちょっとずつ飲んで
体をお酒にならしてるんだ。
別に酒豪になりたいわけじゃないんだけど、
お酒が飲めた方がいろんな楽しみが増えていいなあ、と思って。
目標は、ワインの味が分かるようになること!
「ん~、この渋さ、エーゲ海をただよう木の葉の赤を思わせる味ですね」
とかなんとか、かっこいいコメントが言えるようになるんだい!
ということで今日は、ホット柚子焼酎を飲んだよ。
体がポカポカになったー!
(浅野真澄)

■こんばんは♪ 2006-02-12
ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました♪堀江由衣です♪
Aice5のみんなも見にきてくれてありがとう♪
今さらだけど、ちあきちゃんヘリすごいね~っ!私ムリかも~(-.-;)すごい怖そう。

まどかちゃん、フロマージュ(だっけ?)めちゃめちゃ美味しかったよ~♪

私、最近食べてばかりだ~o(> <;)(;> <)o



(堀江由衣)

■森。 2006-02-12
どうぶつの森、リーダーもやってるんですか?!

今度遊びにいきたいなー(*^_^*)

でも、堀江さんの村は……………………。


蜘蛛の赤ちゃん、ちったりしないですかね。
そんな設定ないですかね。

ちなみにわが村の特産品はオレンジです♪
(神田朱未)

■ポイント! 2006-02-11
昨日は取材がありました~!
そこで、イメージカラーである黄色い物を身に着けようと思ったのです♪
このビーズリングの登場っ!!
何を隠そう手作りです☆
・・・友達作(笑)

今回わかったこと。
私は黄色い物を数えるほどしか持っていませんでした~(>_<)
これからはますます黄色を意識していこうと思います♪

(木村まどか)

■昨日はお疲れ様でした! 2006-02-10
なんだか到着がぎりぎりになっちゃって、会場内猛ダッシュの私たち(笑)
急がせてしまったスタッフさん、本当にすみませんでしたm(_ _)m

あ!またお土産をメンバーに渡しそびれたんだよ!!

へんなストラップ。
え?いらないとかいわないよ、ね?
今度わたすね!!
逃げないでねー☆(*^)(*^o^*)チュ
(神田朱未)

■由衣ちゃんお疲れ様でした~!! 2006-02-09
昨日は由衣ちゃんのライブにAice5のみんなと行ってきました!
メンバーみんなでウサミミつけてサイリウム持って楽しかった~♪
ライブ参加経験が少ない私は、会場のみなさんと一緒に盛り上がる!というよりは由衣ちゃんの歌に聞き入っていましたね(*^_^*)

そうそう!
みなさんがジャンプする度に、席がグワングワンと揺れたのにはビックリッ(笑)
なんか楽しかったです☆

由衣ちゃんがすっごく素敵で感動しました!!
由衣ちゃん、本当にお疲れ様♪♪

(木村まどか)

■乗り遅れた・・・・ 2006-02-09
みなさん、このページでははじめまして。浅野真澄です。
いろんな人から「何で日記に参加してないんですか!」ってメールをもらったよ。
いや、読んではいたんだけどね。ごめんごめん。
これからは私もマメに参加いたしますです。
さて、明日はリーダーのライブだね!
頑張れリーダー!っていうか私、ほっちゃんが歌う姿、
ちゃんと見るのはじめてかも・・・・!
楽しみだー♪アルバム聞いて、予習していこうっと。

(浅野真澄)

2006-02-08
そして、まどかちゃんとツーショット(^_^)vウフフッo(^-^)oさて×2、リーダー(^O^)今日は本当にお疲れ様でした!!イイ萌え入ってたゼッ(*^_^*)メッチャ×2可愛かった(^з^)-☆!!改めてリーダーを尊敬したYO~♪♪これからも、私の萌え師匠としてビシバシご指導下され('◇')ゞ YEYV(^-^)V

(たかはし智秋)

2006-02-08
今日は、我等がリーダーのライブにAice5メンバー勢揃いで参上したYO~(o^-')bまずは、浅野&朱ちゃんとのスリーショット(^з^)-☆!!YEYV(^-^)V

(たかはし智秋)

■おなべ♪ 2006-02-07
あんこう鍋を食べましたo(^-^)o
初あんこうです!
すっごく美味しかった~。
←コレはあんこう鍋あとの雑炊♪
焼いたお餅入り!

智秋さん☆
また何かオススメを見つけたらお知らせしま~す♪
由衣ちゃん☆
名古屋・大阪でのライブお疲れ様~!明日は東京だね♪

(木村まどか)

■さむーい(*_*) 2006-02-06
今日、雪ふるかなぁ。


なんか降りそう。
今、スタバにいるんですが、となりで英会話の勉強してます。

都会のスタバはちがうなあ。

ちあきさん、ヘリコプターすごーい!!ゴージャスだね♪
私のしょうもないお土産みても、怒らないでね・・?
(神田朱未)

■こんにちは♪ 2006-02-06
ライブも一段落で、ちょっとホッとしている堀江由衣です♪

今日は通常業務な感じです♪

かんちと、まどかちゃん♪ライブの応援メールありがとうね♪元気出たわっo(^-^)o


(堀江由衣)

2006-02-05
Hi~♪ジューシーYEY!!皆元気~??アタシは昨日、生まれて初めてヘリに乗ったYO!!みなとみらいのヘリポートから出てるNightクルーズ♪♪いやぁ、しっかし流石横浜!素ッ晴らしくキレイな夜景だった~!もう感動(泣)!でも何だか、道路、建物、車etc…が、全部良くできた模型に観えて、とても不思議な気分だった。あの模型達の中で、私が買い物したり、歩いたり、ご飯食べたりしているんだなぁと思うと、不思議と言うか、奇妙と言うか…何とも言えない感覚にみまわれた。皆さんも、機会がありましたら、是非一度ヘリに乗ってみて下さいッ!!不思議な気分が味わえる事間違いナシ!あ、でも、高い所が苦手な人は無理かも…アハハハ~(汗)でも楽しかったぁ~♪貴重な体験だったゼYEY☆☆
PS.まどかちゃん、フロマージュ可~成り美味しいかった!また何かオススメのお店があったら教えてねん♪チーズケーキ大好き!ウフフッ♪あと、朱ちゃん、海外旅行のお土産楽しみにしてるゼッ!今度、Aice5ポーリー(パーティー)したいなぁ~☆☆

(たかはし智秋)

■チーズケーキ♪ 2006-02-04
友達が美味しいチーズケーキを教えてくれました♪
実はコレ、スティックタイプのレアチーズケーキなのです!
レア~で濃い~感じがとても美味しかったです♪

伝わったかな??


神田さ~ん、今時は豆の中にこんぺいとうが入ってるんですね♪
豆も好きだけど、こんぺいとうも好きです(^o^)
(木村まどか)

■まめー! 2006-02-04
みてー!
今時の節分の豆は、こんぺいとうがはいっとりますよ!
びっくり(*'o'*)


年の数だけたべると・・・、けっこう大豆だから、おなかにたまるね。。

前は、もっとたべたーい♪っていってたのに。

は!いかん!!
過去はふりかえらないのよ!!私!
(神田朱未)

■マイナーチェンジ☆ 2006-02-02
ちょっとだけ髪をカットしてきました♪
見た目はあんまり変わらないかもしれないけど気分転換です!(笑)
自分的ポイントだった顔近くのヒョロ~っと長い髪の毛は切られてしまい、プチショック(>_<)


自分撮りって難しいです…
(木村まどか)

■気が早い?? 2006-02-01
今日、おひなさまの紙の飾りを買ってみました!
ちなみに黒いにゃんこはうちの飼い猫のリオです。よろしくですd(^O^)b
ん?早く飾るのは、べつに大丈夫なんだよね?嫁きおくれないよね・・・?
(神田朱未)

■わ~い♪ 2006-01-31
智秋さ~ん、フロマージュ気に入ってくれたんですね!
やった~♪
自分が気に入ってるものを好きって言ってもらるのって、すっごく嬉しいですね☆
由衣ちゃんはどうだったかな??
神田さんのコーヒー美味しそうです~(^o^)
今度はぜひ一緒にごはん行きましょうね~♪♪
ん~楽しみo(^-^)o

(木村まどか)

■YEY 2006-01-30
皆様おはようデスぅ~昨日、リーダー&まどかちゃんと、ご飯を食べたよんメンバーとゆっくり逢って話すのは久々だから、楽しかったゼッしかも、この寒い中、お弁当を買って外の公園で食べたのだぁ~私達、どんだけのどかで平和なんだろう…エヘッでも、こーゆーのもたまには良いなぁと思ったそして、帰りにデパートで買い物をしたのだぁ私は、まどかちゃんオススメのお店の「フロマージュ」と言うチーズケーキを買ったよんこれがまたメッチャ×2ジューシーで美味しくてビッくりッ軽く感動したよ皆さんも良かったら食べてみて下さいね~んYEY たかはし智秋

(たかはし智秋)

■いーなー。 2006-01-30
海鮮丼かぁ(>_<)
私もたべたかったよう!!
でも、久しぶりにメンバー勢揃い、本当に楽しかったね!
なになに??!写真がかわいいって?うれしー(^ヘ^)v
って、もしかして、焼芋の写真?
ちなみにこの写真は海鮮丼に対抗して合間に飲んだコーヒーです。
やっぱ海鮮丼がいいよー!
(神田朱未)

■☆Aice5☆ 2006-01-29
久しぶりにAice5勢揃いでした!!
なんか嬉しいなっ♪

その後、由衣ちゃんと智秋さんと一緒にごはんを食べに行ったのですよ!
海鮮丼(だったかな?)美味しかったね~o(^-^)o
大盛りすぎて満腹幸せ~♪

今度は5人で行きたいな☆

(木村まどか)

■久しぶり♪ 2006-01-29
久しぶりに今日Aice5のみんなに会いました♪
そのあと北海道物産展に行ってきましたよ~♪美味しかったね♪ちあきちゃん、まどかちゃんo(^-^)o
あと、かんちの写真、可愛いって知り合いが言ってたよ~♪


(堀江由衣)

■Aice5 2006-01-28
行きたい国が「イベリス」
に、なってたようで・・・・。

たぶん、イギリスに行きたかったんだとおもうんだ。

スタッフさんのせいではないです。
FAXした時点ですでに「イベリス」になってました・・。

ショボーン( ?_?)
(神田朱未)

■Aice5 2006-01-25
昨日、すっごく久しぶりに、堀江さんと会いました!!
リーダー、久しぶりでした(>.<)
あと、浅野さんともあいました(>.<)

ちあきさん、まどかちゃん、元気ーー?!

もうすぐあえるよね?早くあいたいよう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

だって、まだお土産わたしてないんだよ?
冬休みのお土産を。

わたしもトマトスパ、すきっす♪
(神田朱未)

■スープスパ♪ 2006-01-25
トマトのスパゲティーが好きです♪
ずっと気になってたお店に入ってみました!
麺がもちもちしてて美味しかったです(^o^)


Aice5の情報を私も聞きました☆
楽しみです♪
メンバーのみなさん、よろしくです!!
(木村まどか)

■わーい♪ 2006-01-24
今日、アイスの新情報をききました!
メンバーのみなさん、がんばろーね☆
早くみんなにおしらせしたいなぁ。
わくわく(*^_^*)
(神田朱未)

■ちわっす♪ 2006-01-23
寒い日が続いてますね(>_<)
でもモスクワはもっと寒いのだっけ?なんでモスクワが出てきたの?

今日、生まれて初めてスポーツマッサージに行ってきました♪
そうとう今までのコリがたまっていたらしく、針までうってもらっちゃいました!
喋る仕事の人は気を付けなきゃいけないみたいです。
Aice5のみんなも行った方がいいよ~♪


(堀江由衣)

■もう、だめ。 2006-01-22
ただいま、武道館から帰還しました!
奈々ちゃんのライブだったんだけど、かっこよかったよ(o^-')b
ただ、カゼっぴきだから、さすがにダウン・・・
もう、薬のんでねますφ(_ _)。o○グゥ
アイスでも武道館でやれたらいいねぇ。
まずは、新宿駅前からスタートですかね?!
神田朱未
(神田朱未)

■雪ですね! 2006-01-21
朝、カーテンを開けたらすでに雪がっ!!
お昼すぎからかな~と油断してました・・・
綺麗だけど寒いです~(>_<)

今日はセンター試験の1日目!
受験生のみなさん、雪の中お疲れ様でした。
明日も頑張って下さいねo(^-^)o
(木村まどか)

■こんばんは♪ 2006-01-20
さっそくこのホームページを、たくさんの人見てくれているみたいで、嬉しいかぎりです♪
うふふ♪

ところで、かんち~♪無事帰ってきていたのねっo(^-^)o
良かった~♪
早く会いたいな♪

あれ?
日記の使い方間違えてる?
多目に見て下さい♪(笑)


(堀江由衣)

■これは何でしょう? 2006-01-19
正解は・・・黄色いグミキャンディー!!

これはドイツのお菓子です。
細長くて砂糖がまぶしてあるのですよ!
まだ勇気がなくて封を開けられませんが、なんか可愛くて♪

美味しいかな~?
(木村まどか)

■さむーい(´~`) 2006-01-19
モスクワではマイナス三十度だったんだってよ?!
鼻水でた瞬間に凍るよね?!
あ!アイドルは鼻水はださないんだった!!不覚。
こんな日はホットチョコレートだね♪ 神田朱未

(神田朱未)

■やーきいもー。 2006-01-19
かえりにおもわず(*^_^*)
一個おまけしてくれたんだ!わーい!ほくほくしてて、おいしっ♪
(神田朱未)

■始まりました♪ 2006-01-18
今日からAice5ブログがスタートです♪

ブログにあまり慣れていない私ですが、頑張って素敵ブログを目指しますっ♪
よろしくお願いします♪

ところで、アニメロミックスさんでAice5のGet Backという曲がダウンロード出来るのですが、CDで発売していない曲としては、すごく反響が大きかったそうです♪
みんなありがとーっ♪♪♪
フルでなかなか聴けない方も多いと思いますが、ぜひ聴いてみて下さい♪

早くCDが出来ればいいな…o(^-^)o

言い忘れてしまいましたが、Aice5のリーダー堀江由衣でした♪
それでは♪

おやすみなさーい♪



(堀江由衣)

■Aice5 2006-01-18
わーーーーい!ついにブログはじまったね♪
長い道のりでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
皆様、気長に見守ってくださいね。

ところで、私のプロフィールって、空白?
提出し忘れてたらごめんなさーい(゜O゜;汗

えっと、最近かなりメカニックになってきた、
神田朱未です。D.C.S.S、ネギま!、などに
出演してました!
よ、よろしく、お願いしマース!!!
(神田朱未)

■はじめまして♪ 2006-01-17
Aice5イエローの木村まどかです!!

Aice5のHPがリニューアル☆
そしてAice5ブログがはじまりました(*^_^*)
私自身とっても楽しみにしていたので嬉しいです♪♪

これからもAice5の応援よろしくお願いします!!

(木村まどか)

■祝 2006-01-17
わぁ~いわぁ~いついに始まりましたAice5ブログ皆様にた~ップリとAice5情報をお届けできるゾYEYこれからもジャンじゃん応援して下さいませ~~テヘへッ たかはし智秋

(たかはし智秋)

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.