KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

■お水。 2006-09-08
堀江さんのお水、珍しいですねー!?

どこに売ってるんだろう…。

赤が炭酸水かぁ。なるほどね(¬_¬)ふふふ

なんだかさ、もうすっかり涼しくなってきてるんだけど、どうなの?!!


私は秋仕様の髪にしたわよ!!
といっても、少し毛先を切っただけなんですが……。
秋って大好きなんだけど、ちょっぴりさみしいね。

あ!堀江さんは堀江さんですよ!!どんなときも…♪


(神田朱未)

■今日のQ&Aにもありましたが 2006-09-08
珍しいお水を発見したので、飲んでみました♪

青い方が普通のお水で、赤い方が炭酸水です。

味は…お水でした(笑)

とにかく入れ物が可愛くて、お水好きにはたまりませんね♪


(堀江由衣)

■今日はふたりきりね♪ 2006-09-07
ちあきちゃんと2人で撮影しました♪
近くの公園なのに、そう見えなくて良い雰囲気でしたよ♪
10月をお楽しみに♪
(堀江由衣)

■Aice5ばったり♪ 2006-09-03
この前、偶然かんちに会いました♪

それで一緒にご飯しました♪

何故か二人で横に並んで食べたね(笑)

ところでかんちは、私の事は何て呼んでくれるようになるの?o(^-^)o


(堀江由衣)

■ありがとう! 2006-09-02
Aice5メンバー全員にプレゼントもらったり、ライブでお祝いしてもらったり、
今年はホント、いい誕生日だったなあ。
誕生日から数日すぎて、29歳っていう年齢にもだいぶ慣れてきたよ。
今日はこれからネイルサロンで爪を短くしてもらうんだ。
そしてお料理を習うのだ!!

最近、家でパンを焼いてるよ。
パン焼き器を使うと、食パンくらいなら簡単にできるんだ。
昨日は近所のスーパーで、細かい機材を買ってきたから、
今度みんなで集まるときは、バターロールを焼いてくよ。
あ、今度っていうのは、次ってことじゃなくて、
近々ってことね!
練習しないといけないからね!
持っていくときはちゃんと予告するから!

最近わたしはみんなで集まるたびに、
一眼レフカメラでメンバーを撮影してます。
みんな可愛いからつい沢山撮っちゃう。
ふふふ。

(浅野真澄)

■素敵☆ 2006-09-02
みんなとジャケット写真撮影♪

控え室の鏡というかドレッサーなんだけれど、とっても素敵。


なんだか何から何まで幸せに包まれたムードにうっとりしちゃったよ…(*'-'*)


早くみんなにお届したいなぁ。



あ!遅ればせながら、やっとますみんにお誕生日プレゼントを渡しましたー!喜んでもらえるといいけれど……素敵な一年を願って!アーメン♪


最近たまに「ますみん」っていうようになりました(笑)
(神田朱未)

■またまた!! 2006-09-01
ますみんがイギリスのクッキーを持って来てくれました~!!
撮影中、みんなで食べてました♪
この間のとパッケージは似てるけどちょっと違うのですよ。
ベリー系のドライフルーツが入っていたの!!
でもやっぱり甘すぎず美味しかった~♪

撮影も休憩も楽しかったねv(^-^)v
(木村まどか)

■Aice5休憩中♪ 2006-09-01
お菓子を囲んで休憩中です♪

新しい衣装で撮影してますよ♪

お楽しみでーす♪

(堀江由衣)

■充電し忘れてました~! 2006-08-31
最近、Aice5のみんなに会える機会が多くて嬉しいね♪

新曲のジャケ写の撮影もあるし♪

ジャケットはどんな感じになるんだろう?

私達も知らないので楽しみですo(^-^)o

まどかちゃん!今度こそ服忘れないようにするねっ!


(堀江由衣)

■こんばんは☆ 2006-08-29
カラオケボックスに行ったのですよ。
ふと、モニターの上のライトを見たら、赤・青・紫・緑・黄…とAice5カラーがそろっていたの!!
思わずニヤケちゃいました♪
ココで練習したら、歌、上手になれるかな~!?

あ~、写真撮り忘れたのが残念っ(>_<)


(木村まどか)

■HappyBirthdayますmin(^з^)-☆!! 2006-08-26
いやいやぁ~、イベントでもお祝いしたケド、HappyBirthdayますmin~♪♪
昨日もBirthday当日って事でみんなでお祝いしたんだYOねッ(^O^)
ますminの嬉しそうな顔がやけに可愛くて、アタシの中で100萌えぐらい入ったゼッ(*^_^*)
こんなアタシだケド、これからも何卒宜しくぅ~(*^_^*)
ジューシーHAPPイェイV(^-^)V

(たかはし智秋)

■ますみん!! 2006-08-25
お誕生日おめでとう!!
みんなでお祝い出来て嬉しかった~♪

ますみんにとって素敵な一年になりますように…


写真はますみんが持って来てくれたクッキー♪
イギリスのなんだって!!
香ばしくてとっても美味しかった~o(^-^)o
ますみん、ありがとう!!
(木村まどか)

■おめでとう♪ 2006-08-25
浅野さん、お誕生日おめでとう♪

ケーキでーす♪

素敵な年にしてね♪



(堀江由衣)

■ちょっと遅くなったけど 2006-08-24
ライブに来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!
お誕生日のサプライズあり、
笑いあり、汗あり(?)な、楽しい1日だったよ。
このライブを通して、
メンバーの結束もより強くなった気がする。
こうしてどんどんユニットのきずなが出来上がっていくのね♪
これからもいろんなところでステージが出来たらいいな。

念願のラジオもはじまりました!!
今回は5人いるからむちゃくちゃかしましいけど、
私たちのいつもの雰囲気が伝わると思います。
楽しんでね♪
(浅野真澄)

■イベントお疲れ~o(^-^)o 2006-08-22
いやいやぁ~♪Aice5初の単独ライブイベント!!盛り上がったね~(o^-')b
お客様もノリノリでHOTなAice5ポーリーだった事請け合いだYO~ッ(^_^)vライブに来て下さった方々respect!!本当にありがとうございましたッ(^з^)-☆!!
でも、Aice5はまだ?これからだからね!webラジオも始まった事だし、みんな~♪今回の反省点なども含め、次回はより一層グッと来ちゃうイベントになる様、頑張ろうぜィ(o^-')b
OH~YEYV(^-^)V

(たかはし智秋)

■ちょっとクールダウンして… 2006-08-22
Aice5のイベントに来て下さったみなさま、ありがとうございました~♪

なんだか、お客さんに上手く乗せてもらって、楽しくイベントが出来ました♪

また出来たら良いな♪

私もあの日は、いつの間にか寝てた(笑)

運動するとよくねむれるんだね~♪

あと、靴の写真を添付し忘れてました(^_^;)

こんな靴~♪
(堀江由衣)

■ライブ☆ 2006-08-22
昨日はAice5初の単独ライブでした~!!
会場にいらして下さった皆さん、ありがとうございました~o(^-^)o
楽しんで頂けましたか?
ライブに向けてのリハーサルを重ねてきて、今までと違うモノを感じました。
うまく言葉では表せないけど、きっと皆さんにも伝わっていたと信じてます!!
もっともっと素敵なAice5になれるよう頑張ります♪
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

神田さ~ん、私も昨日はすぐ寝ちゃいました~(-.-)zzZ

それから、Aice5のwebラジオがスタートしました♪
コチラもよろしくお願いします!!

(木村まどか)

■ありがとう! 2006-08-21
昨日イベントにきてくださった皆さん、ありがとうございました!!

初めての単独イベントということで、すごく楽しみにしてたし、そして緊張もしてました。


本当に今回のイベントをやったことで、今まで以上にAice5と向き合えたし、目標も増えたよ☆


昨日はベッドに入ってみっつ数える暇もないくらいあっというまに寝ちゃったけど、みんなは大丈夫?
疲れ残ってないかい?


また、楽しいことができるといいなー!

(神田朱未)

■今日! 2006-08-20
ふわあ、もうライブ当日になってる!
私はちょっと前に家に帰ってきました。
朝早いし寝ないとなんだけど、何だかドキドキしちゃってるなあ。
みんなに楽しんでもらえるようなステージできるかな。
いい1日になるといいな。
うんと練習したし、
あとは思い切り頑張ります!!!!
(浅野真澄)

■ドキドキ 2006-08-20
いよいよ、明日、いやもう今日ですな!!


やれることはやったし、あとは……忘れ物をしないことです!!

あと、遅刻も気をつけなくちゃ!!


観にきてくれた人をみんな巻き込んじゃうような、つつんじゃうような、かつ、包まれちゃうようなステージになることを願って……寝ます!
スタッフの皆さん、よろしくお願い致します!


そしてメンバーのみんな、よろしく♪



写真はお昼ご飯。
リハーサル最終日はご褒美の海鮮丼だぜぃ☆
最高にうまかった!
(神田朱未)

■いよいよ! 2006-08-19
明日ですね~♪

リハしてます!

写真はリハの時に履いてる靴です♪

もう10年くらい履いてます♪

外では履かないので一見キレイですが、中は……(笑)

(堀江由衣)

■スポーツマッサージ☆ 2006-08-17
スポーツマッサージに行ってきました!!
自分の体なのに、さっぱり把握出来てなかった~(>_<)
日頃から体のメンテナンスをする事が大事なんだなって感じました☆
体のケアをしつつ、20日は思いっきり楽しみたいなっ♪

私もお揃い欲しい~!!
みんなの趣味に合わせるよ~♪
色々な洋服着てみたいo(^-^)o

(木村まどか)

■やっほ~♪ 2006-08-17
私は筋肉痛は大丈夫だったよ♪

イベントまでもうすぐだね~!ドキドキですわ♪

ところで、私も何かお揃い欲~し~い~!

でもAice5ってみんな服の趣味違うよね(笑)


(堀江由衣)

■私は… 2006-08-14
筋肉痛~(>_<)
じ、若干ね!!
でも全然辛くないの。
体はダルいけど、気持ちがみんなと一緒だから♪
昨日のリハーサルで、ユニット力がより強くなった気がしたよ~!!
今までも楽しいAice5だけど、さらに楽しいAice5を感じたのo(^-^)o
20日のライブの時に、来て下さる皆さんにもきっと伝わるハズ!!
あと少し、頑張ろう~☆


(木村まどか)

■ますmin! 2006-08-14
いやあ、今日も暑いねえ。ますminです。
わたしたちにダンスの振りをつけてくださってる先生も、
最近わたしのことを「ますみん」って呼んでくれるようになり、
残すところは、ほっちゃんとカンチだけになりました。
2人はいつまでわたしを「浅野さん」って呼び続けるんだよー!
返事しねーぞゴルァ!

ところで。
わたしもね、リハーサルでの筋肉痛はほとんどないんだけど、
こ、こ、腰が・・・・
腰がちょっとだるいのはわたしだけ?
治療を受けつつ本番頑張ります。

ちあきちゃんとはサンダルが、
カンチとはワンピースがおそろいになって
すごくくすぐったいんだけど、
どちらも値段がすっごく安い。
サンダル2000円、ワンピ1500円って。
お、お、大人なのにわたしたち・・・・
(浅野真澄)

■本当に~♪ 2006-08-14
イベントリハ楽しいね♪

Aice5初の単独イベントだもんねo(^-^)o

来て下さるみなさま、短い時間ですがぜひ楽しんで下さい♪

ところで、ちあきちゃんの日記の「ますみん」の「みん」が「min」になってるね(笑)

私的ツボでした(笑)


(堀江由衣)

■~ヽ('ー`)ノ~ 2006-08-14
Hi~♪みんな調子ど~YO!!
アタシ的に筋肉痛はあまりなかったんだケド、なぜかダルさ100倍でさぁ(-o-;)
いやはや参った?σ(^◇^;)。。。
でも、リハはメッチャ楽しいなぁ(*^_^*)
何だか…上手く言えないんだケド…最近、Aice5が「ザ!!“Aice5”」になったって感じがするんだぁ(o^-')b
20日のライブでは、きっと今までよりもずっとSTYLISHなアタシ達をお魅せする事ができるんぢゃないかなぁ!楽しみだぁ(*^_^*)
みんな~!バリ2稽古YO!!
あと、ますmin♪サンダルThankYou(^O^)
この間ますminが超~Cawaiiサンダルを履いていたので「アタシも欲しい!!」とせがんだところ、何と!買って来てくれたのだぁ(^_^)v
アタシ等もユニット内ユニットできるかなぁ?サンダルだけだけど…(^。^;)
お揃い?~♪ルンルル~ン♪♪


(たかはし智秋)

■みんなはいかが? 2006-08-14
リハーサルも本格的になってきたね!!


いやー昨日はいい汗をかきましたなぁ。


私は少し腕に筋肉痛がきたんだけど、思ったよりひどくなくてよかった…とおもってて明日きたらどうしよう(・ω・;)


あぁ、もっともっと素敵になりたいなぁ!!


でも、リハーサルはみんなにたくさん会えるから嬉しい♪

(神田朱未)

■こんばんわ♪ 2006-08-12
20日のイベントのリハ頑張ってますよ♪

写真はおやつです♪

エネルギー補給です♪

こんなに食べるんだとか思わないでね(笑)


(堀江由衣)

■いや~♪ 2006-08-08
かんちの写真がずら~~っと並んでいるのは壮観でしたね♪

可愛かった~♪

あのお花リオちゃんにあげたら?

ところで、先週のいぬかみっ!見ましたか?

エンディングの『友情物語』がすごい事になってましたね(笑)

Aice5のリーダーとして、どう対処すれば良いのでしょう?(笑)


(堀江由衣)

■またもお花カンチ 2006-08-07
テープカット、楽しかったね!
私たちもとらのあなさんに負けないように
活動の幅を広げていきたいよね。
ということで、またもお花なカンチ。
このお花、カンチは家に持って帰ったみたいだけど
一体何に使ってるんだろう・・・

ライブにむけてのレッスンも、いよいよはじまりました!
まだ筋肉痛にはなってないけど、
どうなることやら・・・・
でも絶対、楽しいライブにするからね♪
(浅野真澄)

■カンチ?(o^-')b 2006-08-06
そしてまた?朱chan(*^_^*)
ちなみに朱chanは、ずぅ~っと、このテープカットの花を持ってたんだYO(^。^;)
いっそ衣装に使えば良いのにぃ~♪
Cawaiiじょん(^з^)-☆!!
(たかはし智秋)

■テープカット☆ 2006-08-06
昨日はテープカットしてきました!!
初めての事だったからドキドキしました~o(^-^)o
でも、無事お役目果たせたみたいです♪

写真はテープカットのお花を頭に乗せてる神田さん!!
可愛い~~~♪♪
(木村まどか)

■楽屋風景。 2006-08-06
今日は「とらのあな 秋葉原 本店」さんのオープン記念で、人生初のテープカットをしました!!


なんでも初めてって緊張するけど、楽屋ではみんな相変わらずワイワイ、ガヤガヤ!?


そんなリーダーとちあきさんをパシャリ!

ちょっぴりモードな二人にご注目ください♪

(神田朱未)

■テープカット♪ 2006-08-05
無事終わりました♪

良かった良かった♪

朝早くから集まって下さったみなさん、ありがとうございました♪

何かお買い物出来ましたか?

写真はナゼかAice5のみんながケータイで撮っていたかんち♪

可愛い~o(^-^)o


(堀江由衣)

■明日は朝早いぞ~♪ 2006-08-04
なんとAice5でテープカットをするのです♪

初めてなので嬉しいなぁ♪

今からハサミの練習した方が良いかな?



(堀江由衣)

■杏仁おいしそう♪ 2006-08-02
最近、ホームページ用のケータイを機種変しましたo(^-^)o

そしたら、この日記のアドレスを間違って登録していて、更新されていませんでした(^_^;)

私もレコーディングしましたよ♪

かんちの次で2番目でした♪

出来上がりかなり良いらしいと、まどかちゃんに聞きました♪

楽しみだ~(^O^)

(堀江由衣)

■(*^_^*) 2006-07-31
見て?~(^O^)
今日はデザートに杏仁豆腐を食べたYOッ(o^-')b
これがまたクリーミーでメッチャくちゃ美味しいのさ(^з^)-☆!!
お昼の小さな幸せ~♪
OH~YEYV(^-^)V
(たかはし智秋)

■ああっ! 2006-07-31
昨日のQ&Aの器の大きさと、この前の日記の大きな器は関係ないからねっ(笑)



(堀江由衣)

■夏だー! 2006-07-31
レコーディングも無事に終わったみたいだし、
そろそろ本格的にライブへ向けて頑張らないとだね。
単独でライブなんてはじめてだから
今から本当にワクワクしてます。
みんなに会えるのも本当に楽しみだよ。

それにしても。
私たちのQ&Aだいぶたまってきたね。
だってもうすぐ200問だよ!
ってことは、Aice5が本格始動してから200日ってことか。
カウントの代わりにもなるんだね。
これを読めばそれだけで、
私たちがどんな人間かがわかっちゃうね!!
ファンのみんなの中には、
1日も欠かさず見てますって人もいるのかな?
(浅野真澄)

■レコーディング☆ 2006-07-28
私もレコーディングしてきました~!!

最後だったからみんなの声を聞きつつ歌ってきたよ♪
なんかすごかった!!
みんなの声が合わさったのを聞いた時、感動で鳥肌がたったもん(>_<)
まさにAice5色!!

Aice5色の歌、早くみなさんにも聴いていただきたいな♪

みんな~お疲れ様~!!

(木村まどか)

■見て見て~♪ 2006-07-28
すっごく大きい器に入った、おうどんです♪

鶏クリーム味のおうどんで、クリーム系のパスタみたいな味でした♪

それにしても器が大きすぎない?(^_^;)


(堀江由衣)

■(*^_^*) 2006-07-27
朱chan(^O^)レコーディングお疲れ様~(o^-')b
アタシは明日だYO~んo(^-^)o
朱chanの歌を聴きながら楽しく歌ってくるね~(o^-')b


(たかはし智秋)

■レコーディング♪ 2006-07-27
今日は久しぶりに、Aice5の曲のレコーディングでしたー!!


どうやら私トップバッターだったみたいで……

なんか最初は緊張してたんだけど、途中からものすごく気持ち良くなってきちゃてね。

これは、またもやできあがりが楽しみな感じですわよ、みんな!

あぁ、早く5人合わさったのが聞きたい(>_<)




(神田朱未)

■デートその2 2006-07-25
昨日はアフレコがえりに堀江さんとデートしました♪

なんだか堀江さんとゆっくりご飯を食べるの、実は久しぶりかも…と思ったり。

今年の夏は沖縄旅行は難しそうだけれど、シーズンをずらしてどこかにまた行きたいですねー!


メンバーのみんなで旅行に行くのも、すごく楽しそう!……でも、まとまりなさそうだねぇ(・ω・;)


とりあえず、ライブにむかってがんばりますかね!

(神田朱未)

■ありがとうね 2006-07-24
今日ね、お渡し会のときにみんなからもらったお手紙を
改めて読み返したんだ。
うーん、なんか感動だなあ。
みんながAice5を大切に思ってくれてる気持ちが
手紙からヒシヒシ伝わってきて、
なんだか改めてジーンとしちゃったよ。
このユニットを作ってくれたほっちゃんに感謝だね。
これからもAice5で、
みんなが喜んでくれることを沢山やりたいよね!

そうそう、ほっちゃんと言えば、
土曜日、ほっちゃんとデートをしたよ!
突っ込みどころ満載な(笑)『日本沈没』を見て
写真展に行って、ご飯を食べて・・・
楽しかったね!
やっぱり映画は映画館!また行きたいなあ・・・
(浅野真澄)

■ただいま休憩中! 2006-07-23
小腹がすいたのでf^_^;
このパン、焼きたてですごく美味しい~♪
黒ごまバナナミルクと一緒に!

(木村まどか)

■デート 2006-07-19
カンチの日記にも書いてあるけど、昨日は5時間くらい!カンチとデート。
パスタを食べて買い物をして・・・・そうそう、パフェも食べちゃった。
私、友達とおそろいで洋服を買うなんてはじめてかも!
でもこれで私たち、いつでもユニット内ユニットが組めるね!
とか言いながら、あちこちブラブラしたよ。
衣装で着たいなって思う洋服もあって、
二人であれこれアイディア出し合ったり・・・
楽しかったー!
今度は誰とデートできるかな?

(浅野真澄)

■いーぢゃん?~(^O^) 2006-07-19
Aice5色の洋服Cawaiiね~(*^_^*)
お揃いのワンピかぁ~(*^_^*)どんなの買ったのぉ~??
今度二人で着てきてYO~~(o^-')b
楽しみぃ~♪♪ワクワク~o(^-^)o


(たかはし智秋)

■みて~♪ 2006-07-19
みんなのカラーが揃ってたんだよー!

渋谷で浅野さんと仕事終わりにデートしました!


パフェをたべたり(ダイエットは?!ってツッコミはなしね!!)お洋服をみたり…、楽しかった!


浅野さんとお揃いのワンピも買っちゃった!うふふ。
ちなみにアイスカラーのこのお洋服は、聖地109のものでーす。

(神田朱未)

■この前は 2006-07-18
久々にAice5のみんなに会えて嬉しかった♪

イベントの打ち合わせしたのだよねo(^-^)o

でも意外とみんなサクサク帰ったよね(笑)
別にいいんだけど(笑)

今日は明け方寒かったね~。

みんな風邪ひかないように気をつけるのだよ~!



(堀江由衣)

■故障? 2006-07-17
パソコンの調子が悪いよー(ToT)



みんな、ダイエットが進んでるんだか進んでないんだか微妙だねー!

そこが、私たちっぽいんだけどねぇ!



かくゆう私も、今日は昔ながらの喫茶店で、おいしいケーキを食べたんだよね!
あちゃ~(・ω・;)

でもね、ジム通いもやってるよ!!体力、本当つけたいっす!


(神田朱未)

■岩盤浴☆ 2006-07-14
行ったことないです~!!
超~~~汗かくヤツですよね!?
しかもベタベタじゃなくて、サラサラな汗!(笑)
やっぱり気持ち良いの~?
行ってみた~いと思いつつ、まだチャレンジしたことがないんだよなぁf^_^;
サウナみたいな感じなのかな??

…サウナは苦手なんだよね~(涙)

でも、新陳代謝があがってダイエットにも良さそうo(^-^)o
岩盤浴の後に美味しいプリン♪うん、素敵!

……って、それじゃぁダイエットにならないか!(笑)


ダイエットも夏バテしない程度にしようね☆

(木村まどか)

■うぉ~~(?○?;) 2006-07-12
今度は…ぷッ、プリン攻撃ねw(☆o◎)w !?
あ゛~!プリン食べた~い<<o(>_<)o>>
ケド、罰ゲームは嫌だし……む゛×3~~~イカン!ダイエット?~~o(><;)(;><)o
あ、そうだ!次のアタシのダイエット法は…ズバリ!「岩盤浴」
たぁ~っぷり汗を流して心も身体もリフレッシュ&デトックス!
みんなは岩盤浴行った事ある~??
アタシ的にメチャ?オススメだYO~ん(*^_^*)
ルン♪ルル~ン♪♪



(たかはし智秋)

■うふふ♪ 2006-07-11
Aice5のみんな、見て見て~♪

あなたはプリンが食べたくな~る♪
食べたくな~る♪



食べたくなった?

このプリンは甘さ控えめで、カラメルが苦くてめちゃめちゃ美味しかったよ♪


(堀江由衣)

■こんばんわ♪ 2006-07-09
サクランボです♪

親戚の人が送ってくれたのですが、めちゃめちゃ美味しいです♪

サクランボは味も柄も好きだーっ♪o(^-^)o

マグカップとかポーチとかキャミソールとか♪


そのうちみんなでサクランボ狩りとかに行きたいね♪

サクランボ食べ放題は乙女の夢です…♪


(堀江由衣)

■あ、Aice…(?○?;) 2006-07-08
え゛!?リーダー&浅野さんはダイエット中なのに…アイスを食べたのかYO~(^。^;)
な~んて言ってるアタシも、ただいま大ピ~ンチ(-o-;)
あれからクラブダイエットを早速実行してみたところ、ナゼか逆に浮腫んでしまって大変!?
…それもそのハズ…踊った分以上にお酒をたらふく飲んでしまった模様(^_^;)その事に気付いたのは…今日だったσ(^◇^;)。。。
あ~ん(ToT)ど~しよ~(>_<)
リーダー!罰ゲーム…ホントにやるのぉ~~??。。。(〃_ _)σ∥

(たかはし智秋)

■七夕☆ 2006-07-07
今日は七夕です♪

でも、星が見えません!
月がぼんやりしてるくらい?
今年もやっぱり、天の川が見えないかな~(>_<)
う~ん。
これでは願いごとは届かないのかなぁ?

Aice5みんなは何か願いごとした?


(木村まどか)

■こんばんわ♪ 2006-07-07
今日は蒸してますね~!暑いです(-.-;)

この前、浅野さんとAice5…アイスを食べました(笑)

写真を撮ってから食べれば良かったのに、ガマン出来なくて食べてから写真を撮ってしまいました(^_^;)

しかもアイスを食べながらダイエットの相談をしたよ♪

ダイエットに参加するみなさま、8月20日が決戦の時ですっ!



(堀江由衣)

■うわぁ! 2006-07-07
ちあきさんの入浴剤、すんごく綺麗だね♪

アイス色がそろっているなんて、なんて素晴らしいの?!

私は最近、やっと毎年恒例の茄子をうえたよ(^-^)v


すくすく育ってくれるといいけど…!
収穫は八月かなぁ。そのころには、収穫祭をやるから、みんなまた遊びにきてね!



なんか、みんなにずいぶん会ってない気がするぅ…(ToT)

(神田朱未)

■梅酒☆ 2006-07-02
最近、たまに家でお酒を飲んでいます♪
梅酒をいただいたのです!
あまり強くないので少しずつ。
美味しいお酒をゆっくりいただくって楽しいですね!
一人で飲むより、みんなと一緒に飲む方がより楽しいけど(^_^)
(木村まどか)

■見て?~(^з^)-☆!! 2006-07-02
Cawaii薔薇の入浴剤を発見(^_^)v
Aice5色が揃っていたので思わず一つづつGet(o^-')b
湯船に浮かすと花びらが散っていくらしい…(*^_^*)
早速今日から使うんだぁ~~ヽ('ー`)ノ~
楽しみだゼYEYV(^-^)V
(たかはし智秋)

■きいてぇ~! 2006-07-01
この間、新しい水着を買いたくて、水着売り場にいったんだけど………………、

だめだった!!!

とにかく、だめだったんだよぉぉぉぉ(ToT)

ほんと、ダイエットだね。ダイエットですよ。ダイエット!!

運動しましょう。いや、みんな、リハーサルしまくろうよ?!

もう、一刻もはやく、リハーサルを私したいです?(`o'")


(神田朱未)

■ダイエット(^O^)/~~ 2006-06-28
アタシも賛同するぅ~(^O^)
何ダイエットが良いかなぁ~~('~`;)

朱chanは泳いでるんだYOね~o(^-^)o

ど~せなら楽しくて続けられそうなのがGoodだし……(?_?)

そうだ!!クラブで踊りまくれば痩せるかもぉ(?ー+?)
楽しいから続けられるハズぅ~(^_^)v

アタシこれにしたッV(^-^)V
よぉ~しッ!頑張るゾォ~~(^з^)-☆!!
いつからでも準備OKよぉん(?ー+?)
ルンルルン~~♪♪


(たかはし智秋)

■ただいまー! 2006-06-28
ただいまー!私は昨日小旅行から帰ってきたよ。
旅行とは言っても、英会話を勉強する施設に行ってたんだ。
英語習得の道は遠いけど、
楽しい先生たちに囲まれて、ちょっとだけボキャブラリーが増えたかな?
もっともっと、思ったことを話せるようになりたいなあ。

さて、ダイエットいつからする?
きのこの一気食い!?そ、それは無理だよー。
そんなことしたら人格が崩壊しちゃうもん。
それならほっちゃんのバツゲームは
うーん、ごきぶり風呂がいい!

また5人で集まっていろいろ話したいね♪
(浅野真澄)

■ちなみに♪ 2006-06-27
浅野さん、ダイエットはキツい罰ゲームがあるよ~!

キノコ一気食い!

フフフフフ。

早く始めようね~♪



(堀江由衣)

■みんなお疲れ様! 2006-06-27
みんな、キャンペーンお疲れ様でした♪

どの地でも、とっても盛り上がったみたいで嬉しい(*^_^*)


きてくださった皆さん、本当にありがとうございました!


次は夏のイベントだね。
皆さんからいただいたパワーをフル活動してがんばります。



うん、そういえばダイエットだぁ!!しなきゃだね!!
私はジムで泳いでるよ!最近やっと、ゆっくりだけど500m続けて泳げるようになりました!

目指すは水着を憶さず着られる女!!

が、がんばるぞぉ!

(神田朱未)

■札幌☆ 2006-06-25
札幌のみなさん、札幌までいらして下さったみなさん、ありがとうございました!!
キャンペーンもいよいよ最後☆
智秋さんと2人、気合い十分で臨みました!
今回も少しずつでしたがみなさんとお話し出来て嬉しかったです(*^_^*)
みなさんと一緒にAice5マークを作ることができて(無理やりやらせた?笑)楽しかったです♪
ぜひぜひ普及させて下さいませっo(^-^)o

スタッフのみなさん、キャンペーンに参加して下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
由衣ちゃん、智秋さん、神田さん、ますみん、お疲れ様でした!!


写真はポスターにサインしようとしてる智秋さん☆
カメラ向けたら目線くれたのですよ~♪
(木村まどか)

■札幌ThankYou~(^з^)-☆!! 2006-06-25
Hi~(^O^)ジューシーポーリーYE~YV(^-^)V
今日はキャンペーン最終の地、札幌でしたッo(^-^)o梅雨でジメッとしてる東京とは違って、カラッと爽やかな陽気がとっても心地好かった~♪
地元の方々ともお話ができて嬉しかったYOッ(o^-')bAice5マークを一緒にやってくれて、カナリ楽しかったぁ(^_^)v覚えてくれたかなぁ~??
あと、仙台の皆samaも同様にたくさんお土産をくださってありがとう!!とっても?幸せです(*^_^*)
本当にホンっトぉ~にThank Youでした(;_;)
来て下さった方マジrespect!!
最高にHappyな週末でしたッ(^з^)-☆!!
そして?、これはサインをしているまどかchan(^o^)/
彼女はいつもCawaiiのぉ~♪♪
Aice5のみんなもキャンペーンお疲れ様でしたぁo(^-^)o
最終日も楽しく終わったYO!
またみんなで梅酒でも呑みながら土産話でもしたいなぁ~(o^-')b
YEYV(^-^)V
(たかはし智秋)

■昨日は♪ 2006-06-25
仙台に来て下さったみなさん、ありがとうございました♪

お土産のずんだ餅(でしたよね?)をさっそく頂きました♪

枝豆の味がして、めちゃめちゃ美味しいです♪

ダイエットは明日からということで(笑)

ちょこっとでしたけど、みなさんとお話し出来た事は私にとって、かけがえのない時間でした♪

これからもAice5よろしくです♪


(堀江由衣)

■やるやる!! 2006-06-25
うわーん、お久しぶりの日記になっちゃったよー。
ほっちゃん、智秋ちゃん、キャンペーンお疲れさま♪
美味しいものが食べられたみたいでよかったね、
私は牛タン食べられないんだけどさ。
ところで!ほっちゃんダイエットするの?私一緒にやるやる!
前は負けちゃったから、今度は絶対達成するよ!
じゃあ今度会ったときに
具体的にどんなふうにやるのかミーティングね!

私は明日から小旅行です♪
帰ってきたらどんなだったか報告するねー!
(浅野真澄)

■ありがとう仙台(*^_^*) 2006-06-24
Hi~(^O^)先程、仙台のイベントを無事終えたところでぇッす♪
いや?~、楽しかったぁ~o(^-^)o
アタシは遅番で、キャンペーン初だったから、ちこっと緊張してたのだぁ♪
But!お客sama達がメッチャ?優しく話しかけて下さったので嬉しかったYOッ(^з^)-☆!!
来てくれた方、ホントにありがとう(o^-')b超~respect!
明日の札幌も盛り上がるといいなぁ(*^_^*)
ジューシーポーリーYEYV(^-^)V
(たかはし智秋)

■やってきました♪ 2006-06-24
仙台でーす♪

さっそく牛たん食べました(笑)美味しかった♪

これから準備しますo(^-^)o



(堀江由衣)

■こんばんわ♪ 2006-06-23
本格的にダイエットをしようと思います!

もう夏だし、どんどん薄着になるし、Aice5のイベントもあるしね♪

なので、一緒にやる人募集中です♪

罰ゲーム決めてやろうよ♪


ところで明日は仙台です♪

東京よりは涼しいのかな?あんまり変わらないかな?

仙台のみなさま♪よろしくです♪

また明日~o(^-^)o


(堀江由衣)

■OH~YEY(^_^)v 2006-06-22
まどかchan(*^_^*)
アタシこそ宜しくッ♪
何気に仙台&札幌って初めて行くので、めちゃ?ドキドキだYO~(^O^)
盛り上がるとイイなぁ…(^з^)-☆!!
どうぞジューシーな応援&声援をcome on~(o^-')b

(たかはし智秋)

■あと3日! 2006-06-22
智秋さ~ん、いよいよ今週末ですね♪
札幌組、楽しいイベントにしましょうね。
よろしくお願いします!!

仙台も札幌も素晴らしいイベントになりますように(*^_^*)


(木村まどか)

■Hi~(o^-')b 2006-06-19
朱chan&まどかchan~♪福岡お疲れ様(^O^)
楽しそうだなぁ~(o^-')bちかえの明太子、美味しいYOね!!アタシも大好き~(*^_^*)
さて?!キャンペーンもいよいよ終盤♪
仙台と札幌を残すのみとなりましたッ!!
リーダー&まどかchan、楽しいイベントにしようねん(o^-')b
そして、来て下さる皆様、盛り上がって行こうぜイェイ(^_^)v
早く土日が来ないかなぁ~…ルンルン♪♪

(たかはし智秋)

■ありがと!福岡! 2006-06-18
あっというまの福岡滞在。

でも、みんなすごくあったかかったよ。ありがとう。

あと、福岡は地元のかたがいっぱいきてくれて、ぜひライブを福岡でやってくださいという声が多数でした!

ほんと、実現できるように頑張るよ♪


たくさんの笑顔に会えて、本当に本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

では、帰ります!またねヾ(*'-'*)
(神田朱未)

■福岡にて☆ 2006-06-18
福岡のみなさん、そして遠くから来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごせました♪
少しずつでしたが、みなさん一人一人のお顔を見ながら話せて嬉しかったです!

写真はキャンペーン終了後に食べたアイスを頬張ってる神田さんです♪
バニラー!!


来週は札幌♪
札幌のみなさん、よろしくお願いしま~すo(^-^)o
(木村まどか)

■うまそーd(^O^)b 2006-06-18
福岡に到着♪

ちかえ というお店でまずは腹ごしらえでーす!!

お魚が店内でうようよ泳いでいます!


チューブの明太子をご飯に掛け放題なんだよ!!ふとっぱらぁ!!

おいしく食べて、いざ、皆さんのもとへ……!!

たくさんきてくれてるといいけど。

(神田朱未)

■お疲れ様!! 2006-06-17
リーダー、ますみん、大阪キャンペーンお疲れ様でした!!
すごく盛り上がったってきいたよ!!よかった(*^_^*)

明日はまどかちゃんと一緒に福岡だ!楽しみだな!


でも、朝が早いから、寝坊だけはしないように気をつけなきゃね…。



早く寝まぁす☆
お休みなさい。


明日、楽しもうね♪

(神田朱未)

■今日はありがとうございました♪ 2006-06-17
大阪のみなさーん♪
今日は雨の中をありがとうございました♪

みなさんが笑顔でいてくれると、私たちも頑張れます♪

本当にありがとう♪

隣で浅野さんが眠ってしまいました(;_;)
寂しいけど、この後アニスパだし、大変だから寝かせておいてあげましょう♪

なので、一人撮影大会~♪写真はフリーズドライのいちごにホワイトチョコがかかったお菓子です♪

美味しい♪


来週は仙台です♪
Aice5で色々なところに行けて、みなさんに会えるのは本当に楽しいです♪
ササカマ~o(^-^)o


(堀江由衣)

■こんにちわ♪ 2006-06-17
今、大阪に向かってまーすo(^-^)o

浅野さんと2ショットです♪

大阪のみなさまよろしくっ♪


(堀江由衣)

■こんばんわ♪ 2006-06-16
東京は雨でしたね~。梅雨ですもんね。

梅雨が終わったら夏ですね!
夏と言えば毎年行きたいと思いつつ、意外と行かないのが……

花火大会です!

今年こそは花火大会行きたいな~♪

行きたいな~♪

誰か行こうって言わないかな?(笑)


(堀江由衣)

■あ!そうだった!! 2006-06-14
ごめん!!
まどかちゃんは福島出身だったね!!


とあるラジオで福島弁を披露してもらった事があったっけ……。ごめんよぉ(ToT)


みんなDSっ娘になってきたねぇ。私はすっかりご無沙汰だけど、堀江さんとテトリスするために、復活せねば!!


堀江さん、テトリスとか、めちゃめちゃうまそう…だし、本気だしそう………負けず嫌いだからなぁ(笑)
今月号の声グラさんをみると、よぉくわかります!


今日、福岡いきのチケットを受け取ったよ!楽しみ♪



(神田朱未)

■こんばんわ♪ 2006-06-13
かんち~♪

DSのテトリスゲットしたよ♪o(^-^)o
今度対戦しようね~♪

そして今週末は大阪に行きますよー♪
大阪のみなさん、よろしくです♪


(堀江由衣)

■Hi~(o^-')b 2006-06-13
昨夜は賑わってたね~(^O^)アタシはサッカー観戦とは無縁の静寂漂うBarで呑んでたYOッ(^_^;)21:00を過ぎた頃には人通りがほとんど無くてビッくりだった?(◎o◎)/あんな都会は久しぶりだね(ΘoΘ;)
サッカーフィーバー恐るべし(?ー+?)
But!そんなアタシも実は中田英寿samaファンだったりするのだσ(^◇^;)。。。ムフフフ♪
あと、朱ちゃんの水着見たぁい(*^_^*)
何たってもうすぐ夏だからね~♪皆でプール行きたいナッo(^-^)o
そうそう、アタシもDSをGETしたので、浅野さん、一緒に英語やろうYOっ~(^O^)アタシすんごいメカ音痴だから色々教えて~(o^-')b
YEY?~V(^-^)V

(たかはし智秋)

■夏だ!英語だ! 2006-06-13
昨日はサッカーの試合があったんだね。
仕事の帰りにスポーツバーの前を通りかかったら
青いユニフォームを着た人達が大騒ぎしていて、
そこではじめて日本がどっかと戦ってるって知りました。
ううう。スポーツにはあんまり興味がないよう。

最近、英語の勉強をしまくってるよ。
移動中はずーっとニンテンドーDSの英語漬け。
家にいるときは英語チャット。
とはいえまだ全然ちゃんと話せないけど・・・・
英語漬けのすべてのステージをクリアするころには
ちょっとはスキルアップしてるかな?

週末は大阪!
楽しみだー♪
(浅野真澄)

■追記 2006-06-12
神田さ~ん!
私の地元は福岡ではなく「福島」です~f^_^;
福岡は今度で2回目なので、一緒にいてもあわあわしてると思います(笑)
18日は楽しい日にしましょうね~♪

(木村まどか)

■ワールドカップ! 2006-06-12
ただいま、日本×オーストラリア戦を観戦中!
みなさんは見ていますか?
日頃見ていないサッカーも、国際試合となると気になりますね!
ポテチ片手にテレビに向かって叫びまくりです(笑)
日本が勝利するよう応援します~!!
(木村まどか)

■なんと今週も! 2006-06-12
名古屋にいってきました!!

先週はキャンペーンで帰り、今週は別件で!!

相変わらず慌ただしい滞在だったんだけど、帰り際に家族も大集合して、ちょっとしたリフレッシュになりました!!

来週はまたキャンペーンで福岡。いろんな土地にいけて嬉しいなぁ。

地元民のまどかちゃんにいろいろ教えてもらおっと♪

写真は名古屋名物の一つ、ナナちゃん人形。
なぜナナちゃんかというと、デパートの名前がセブンだから。だとおもったけど、違ってたかな…?

夏仕様で水着をきてます!セクシーっす!!!

(神田朱未)

■梅雨の晴れ間! 2006-06-10
昨日梅雨入りしたと思ったら、晴れましたね!
気温も上がるみたいだし、気持ちの良い日になりそうです♪
今日も1日張り切っていこうと思います!

ではでは行ってきま~す(^o^)/

(木村まどか)

■こんばんわっす♪ 2006-06-09
見て見て~♪
もんじゃ焼き~♪
これは明太子もんじゃだよ♪
ここのお店が美味しいんだ♪Aice5のみんなにも食べさせてあげたい~♪


(堀江由衣)

■LADY LUCK(^з^)-☆!! 2006-06-09
Hi~♪みんな元気~??あのね、これがアタシの好きなキャラクター、LADYLUCKだYOッ!あんまり知名度がないみたいだからちょっとここで紹介してみたいと思いまぁス♪
まず、LADY LUCKとは、HOTRODという50~60年代の古いアメ車乗り達(ホットロッター)の間で「幸運の女神」として崇められているマスコットキャラクターです!
彼らの幸運のアイテムは、8ボール、馬のヒズメ、四つ葉のクローバー…etc…。
その全てを身に付けた、セクシーかつキュートな女の子のキャラクターがこのLADYLUCKなのだッ!
ホットロッターのお祭りにはこのLADYLUCKのコスプレをした娘達が必ず現れるんだYOッ♪
アタシも特に好きなキャラクターはなかったんだケド、これだけは可愛くてちょっとハマッてます(o^-')b
テヘヘッ(*^_^*)
(たかはし智秋)

■こんちには♪ 2006-06-06
この前、かんちと浅野さん名古屋にいたんだよね♪
実は私もその日は名古屋にいましたo(^-^)o
2人に会った後に、こちらに来てくれた方々もたくさんいて、「2人はどうでしたか?」ってきいたら、みんな「はじけてました!」て答えてくれました。
たしか、ポスターを渡していたんだよね?
はじけたポスターの渡し方…想像もつきません(笑)
来て下さったみなさん、ありがとうございました♪
来られなかったみなさんは、また今度♪



(堀江由衣)

■お疲れsama~o(^-^)o 2006-06-05
朱chan&浅野さん、名古屋お疲れ様でしたぁ~(o^-')b
Aice5の為に大勢の方が集まってくれた様でめでたし?だネッ(*^_^*)
朱chanは故郷に錦を飾った感じで素敵だYOッ(;_;)
これまためでたし?♪
今、丁度寝ぼけ眼で日記を見てたら、どーしても“ひつまぶし”が“ひまつぶし”に読めて大変(?○?;)
これってカナリNGワードでしょ~(^_^;)
アハっ、アハハハ……σ(^◇^;)。。。
みんな~おやすみィ~(-.-)zzZ

(たかはし智秋)

■名古屋だぎゃー! 2006-06-04
今日は名古屋でお渡し会!
地方イベントは久しぶりで、何だかすっごくテンション上がっちゃった。
会場には沢山の人が来てくれて、
みんなすっごくノリがよくて、楽しいひとときでした。
中には結婚間近な人や、受験生や、
お誕生日おめでとうな人や、
会社をさぼってきましたって人や、
台湾出張中なんですって人や・・・・
いろいろな人がAice5のために会場に来てくれたんだって思うと
もっともっと頑張ろう!って気持ちになるよ。
みんな、本当にありがとう!

帰りはカンチの日記にもあるとおり、
みんなでひつまぶしを食べました。
薬味を入れたり、汁を注いだり・・・
ひつまぶしってこうやって食べるんだね!
やっぱり地元の人がいると心強いわー。
そして帰りは爆睡。
気づいたらもう東京だった・・・。
(浅野真澄)

■名古屋~♪ 2006-06-04
今日からキャンペーンがスタートですね♪

神田さん、ますみん、お疲れ様でした~!!
名古屋のみなさんもお疲れ様でした~!!
どうだったのかな~?
きっと楽しかったんだろうな~♪

わ~!
私も早くみなさんとお会いしたいです~(^o^)


(木村まどか)

■名古屋サンキュー! 2006-06-04
帰りの新幹線からメールをうってます!!

横で浅野さんはおねむ中。
頑張ったからね!

たくさんの人がきてくれて嬉しかったなぁ。
オリコン7位という素敵なお土産ももっていけたし!!


あと、名古屋は私の故郷だから「おかえり!」といってもらえたのが、ほんとじーんときちゃった!


挨拶まわりもして、お店にバッチリポスターもはって貰いましたぜ!!ふぅ。

では、私もねます!!
きてくれたみんな、本当にありがとう♪



写真はみんなで食べた「ひつまぶし」。完食。


(神田朱未)

■名古屋の皆さん! 2006-06-03
明日は会いにいくぞぉ~!!

楽しみだがね♪

浅野さん、何食べる?なんちゃって!
私はなんといっても「ひつまぶし」がお勧めなんだけどな!


ま、なにより、故郷に錦をかざれることが、そしてみんなに短い時間でもお会いできることが、とっても嬉しいよ(・ω・)ノ

明日は早起きだから早く寝なくちゃね!!

堀江さん、ちあきさん、まどかちゃん!キャンペーン一発目、頑張ってくるね!!
Aice5の魅力を名古屋に浸透させてみせるわ!!


写真は、名古屋のアイドル?スガキヤのスーちゃん。


(神田朱未)

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.