KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

■実は…♪ 2007-02-15
ウエディングドレスでしたっ♪

スカートも長いです♪

一回着ると婚期が3年遅れるってホントかな?(^_^;)

でもやっぱり女の子の夢ですよねっo(^-^)o着ている時、かなり楽しかったです♪


(堀江由衣)

■無事発売出来まして♪ 2007-02-15
アルバムでは、こんな衣装も着ています♪

実はこの衣装には秘密が…♪

(堀江由衣)

■ハッピーバレンタイン! 2007-02-14
「Love Aice5」お手に取っていただけてますか?
みなさんに聴いていただける日がきました!
ちょっとドキドキもしますが嬉しいです!
みなさんにとってどんな存在になるのかな?
私は聴く度にパワーをもらっています♪

「Love Aice5」と、作詞する時に使ってたノートです。
(木村まどか)

■終わりましたー! 2007-02-14
ドラリオン終わったよ!いやあ、あっという間だった!
私はドラリオンを見て、人間の筋肉を見直したよ!今までちょっと敬遠してたけど、筋肉万歳!美しい!
私もあんな体になりたいなあ。筋肉ないと、何やってもドタドタした印象になるもんなあ…
ちゃんと鍛えようっと。ドラリオン、オススメなのでまだの人はぜひとも♪

(浅野真澄)

■今休憩中! 2007-02-14
ひえー!ドラリオンすごい!鍛えぬかれた体って美しいねー!
ステージの上で次々と信じられないパフォーマンスが行われて、人間って努力次第でいろんなことができるようになるんだなあって思ったよ!
それにしても、子供もパフォーマンスしてるんだけど、学校とかはどうしてるんだろう?
とにかく、めちゃめちゃ楽しんでます!
写真は、おやつに買ったチェリトスです♪
(浅野真澄)

■一人ドラリオン! 2007-02-14
これから私は、今話題のドラリオンを見ます!しかもSS席!チケットもらっちゃったんだー♪
ただし、一枚しかないから、一人ドラリオン…
で、でもいいんだ!サーカスなんてむちゃくちゃ久しぶりだし、一人でも楽しむから!
どんなかな。ドキドキ…
(浅野真澄)

■おめでとう! 2007-02-14
ついに発売!!

その名も「LOVE Aice5」


いやぁ、やっとというか、あっという間というか……
朝もききながら用意していたんだけれど、やっぱり素敵な仕上がりだわ♪

たくさんの人に愛してもらえるといいね!

なんせ、LOVE Aice5ですからね!

りおも興味深々……?


(神田朱未)

■ワーイ! 2007-02-14
Happyバレンタイン!そして今日はアルバム発売日!
みんなもう手にとってくれたかな?気にいってもらえたかな?ドキドキです。
写真は、私の長靴。雨だからはいてみたんだけど、写真でみるとちょっと気持ち悪いね…
でもアフレコスタジオでは、なかなか好評だったよ!
これで水溜まりも怖くない!
(浅野真澄)

■はっぴぃばれんたいん♪ 2007-02-14
長かったような、短かったような♪

ついにこの日がやってきましたね!

Aice5でアルバムが出せるなんて♪本当にみなさまのおかげですっ♪

言葉ではあらわせないくらい感謝です♪

Love Aice5のタイトルみたいに、みんなに愛されるアルバムになると良いな♪o(^-^)o

写真はジャケット撮影の時で~す♪

鏡にうつった自分を撮ってみました♪

ちゃんと友達いるよ(笑)
(堀江由衣)

■いよいよ 2007-02-13
明日は「Love Aice5」の発売ですね♪
長かったような、アッという間だったような…
私達の気持ちがいっぱい詰まった1枚です!
たくさんの方に聴いていただきたいな♪
楽しみにしていて下さいっ!

写真は、事務所に貼ってあるポスター前で!
(木村まどか)

■ポラロイド♪ 2007-02-13
ポラロイドの写真って何だか可愛いですよね~♪

いつもカメラ欲しくなるのですが、以外と使わなかったり(^_^;)

浅野さんの一眼レフにも憧れる~♪

いよいよ明日発売ですね♪

今日フライングをするも良し(笑)

明日のバレンタインデーに合わせるも良し(笑)

とにかくLove Aice5を楽しんで戴けたら本当に幸せです♪


あと、二人だけで鍋パーティーズルい~!!

(堀江由衣)

■カルボナーラ 2007-02-13
今日のランチはカルボナーラです。
カルボナーラって、お店によって全然味が違うし、当たりはずれがあるよね。
今日のお店のは、なぜかニンニクたっぷり…。
うーん、65点!!
私は、カリカリベーコンがたくさん入った、ブラックペッパーがきいたやつが好きです。
(浅野真澄)

■いよいよ明日!! 2007-02-13
待ちに待ったアルバム発売がいよいよ明日に迫ったね!!
お店にならんだところを見に行きたいくらいに楽しみです♪
聞いてくれた人たちからの感想も大歓迎!早く明日にならないかな~♪
リオもきっと楽しみにしてるよね!
(浅野真澄)

■ボンタン! 2007-02-13
友達が、土佐名物ボンタンを送ってくれたよ!
皮をむくのがめちゃめちゃ大変なんだけど、食べると果汁たっぷりで美味しい♪
これからしばらく、毎晩デザートはボンタンです!
(浅野真澄)

■梅グッズ! 2007-02-12
ここ数年、梅系の食べ物が増えてるよねー!
私は、ハチミツが入ったあまーい梅が好き♪秋田の実家では、自家製の梅を漬けてるよ♪
梅は、健康にもいいんだよね!
そういえば、昨日は梅酒をシコタマ飲んだし…
梅バンザイ!!
(浅野真澄)

■梅酒 2007-02-11
浅野さんと二人で、梅酒を飲みましたー♪

っていうか、飲み干しましたー、あはは。


ちょっと陽気な二人でございますd(^O^)b


(神田朱未)

■ふとんの中で… 2007-02-11
かんちの布団にもぐる、かわいいリオ。
私がいるから緊張するらしく、リオはずっと布団の中です。
ううう、仲良くしたいのに…(泣)
(浅野真澄)

■見て?~?(≧▽≦)丿 2007-02-11
アタイの憧れ、ビヨンセの素敵すぎるベストショットなのだぁ~(*‘‐^)-☆
見てYO!この美脚?(◎o◎)/!アタイの声優グランプリの写真なんて、足元にも及ばないゼ…(゜Д゜;)
ってなワケで、今発売中の、声優グランプリ3月号と声優アニメディア3月号は、Aice5特集なので、みんな~♪今すぐYOチェックだYO~~(≧Д≦)ゞ


(たかはし智秋)

■満腹! 2007-02-11
ちょっと私たち二人が食べたものを書き出してみると…
白菜4分の1
ニラ1束
豆腐1丁
ふ1袋
もやし1袋
肉2パック
うどん1玉
ネギ1本
キムチ4パック
どひゃー!どうりでお腹いっぱいなはずだよ…
リオも呆れてます
(浅野真澄)

■そして… 2007-02-11
鍋はいよいよ、しめのうどんへ!
お腹いっぱいのはずなのに、食べれちゃうんだよねー
(浅野真澄)

■完食!! 2007-02-11
全部食べたー!
適当に作ったのにかなり美味しかったー!
お腹ぱんぱん…
(浅野真澄)

■チゲなますみん! 2007-02-11
いやぁ、おいしくできてなによりだね!


チゲ鍋を食べるますみん、なぜか色っぽい…


でも、下はジャージだけどね。ひひ!

(神田朱未)

■できたー! 2007-02-11
チゲ鍋できた!
おふたっぷり!
いただきます♪
(浅野真澄)

■ワーイ! 2007-02-11
今日はこれから、かんちとご飯を食べます!
かんちが引越してから、家がすごーく近くなったんだ♪スープの冷めない距離、なのです。
私はかんちの家でくつろぐ気満々で、なんとジャージ持参!
二人で鍋をする予定♪

(浅野真澄)

■うわ… 2007-02-11
こんな看板の占い館を発見!
さ、サイコー館かあ…当たるのかな…
(浅野真澄)

■美♪ 2007-02-11
私の乙女アイテムのひとつはコレ!
左が、ずーっと愛用、アナスイのグロス♪
最近は右のラメグロスを重ねづけしてます。
グロス大好き~(*^_^*)

由衣ちゃんの薔薇の香りハンドクリーム可愛いね!
思わずロクシタンへ行って来ちゃった♪
でも、めちゃくちゃ混んでてどこにあるか探し当てられなかった…
また出直してみま~す!

(木村まどか)

■タクシーの中です! 2007-02-10
今ラジオが終わってタクシーの中なんだけど、
運転手さんが文化放送を聞いてる!!こんな偶然はじめて!
ってことは、さっきまでやってたアニスパも聞いてくれてたのかな?
ドキドキ…。
写真は、ずっと前に撮影した、ほっちゃん!
いちごパフェをもってニコニコです♪
(浅野真澄)

■ピザ! 2007-02-10
今日のアニスパはピザを食べながらやってるよー!
ピザーラなんて五年ぶりくらい!
げふ、食べ過ぎた…
(浅野真澄)

■ビタミンC~?(≧▽≦)丿 2007-02-10
ビタミンCシリーズ第?段!!SO!みかん!
みかんの季節ももう終わりだね~(;_;)寂しいYO(>_<)でも、あったかくなるのは嬉しいなぁ~(*^_^*)
早くあったかくならないかなァ~(*^-')ノ
(たかはし智秋)

■チョコレートだー! 2007-02-10
アニスパで、女の子からチョコレートもらっちゃったー!!
さっそく開けてむさぼり食べてます。
チョコレート大好き!ばんざーい!
(浅野真澄)

■スーパーハーレー! 2007-02-10
見て見て!すんごいハーレー発見!
私が生まれてから見た中で、間違いなく一番派手!!
町中の人たちに注目されまくってました。
写真で伝わるかな?キラキラやトゲトゲがいーっぱいついてるの!
路上駐車したら間違いなくいたずらされそう…
(浅野真澄)

■他の店舗に行けば… 2007-02-10
さあ、この人だかりはなんでしょう?
答えは、ピエールマルコリーニっていうチョコレート屋さんに行列する人々、です!
うーん、確かに美味しいし、私も大好きだけど…他の店舗なら全然並ばないのに…。
行列が行列を呼ぶのかな?
(浅野真澄)

■紙百科 2007-02-10
銀座にて、不思議な紙屋さん?を発見!
フロア一面にいろーんな色の紙が置いてあって、一人三枚まで無料でくれるんだって!
趣旨はよくわからないけど、なんかうれしい!
ということで、グリーンのコーナーを撮影してみたよ♪
(浅野真澄)

■裏道♪ 2007-02-09
たまたま通った路地で可愛いカフェを見つけたよ!
個人経営なのかな?
優しい雰囲気の女性が1人で接客されてて、隠れ家的な感じがとっても素敵でした☆
ケーキがとっても美味しかった~(*^_^*)
写真は窓辺にあったオブジェ♪
(木村まどか)

■辛いよー 2007-02-09
昨日に引き続き、今日もからーい!!
今日は夕飯に坦々麺を食べたんだけど、なんだか尋常じゃない辛さ!
こーんな唐辛子がごろごろ入ってるんだよ…
口の中が、辛いじゃなくて、もはや痛いです。
もう、しばらく、辛い恐れのあるメニューは選ばないことにしようっと。
(浅野真澄)

■おいしいのだ☆ 2007-02-09
今日は、久しぶりに日本舞踊のお稽古にいってきたんだけれど、稽古場の近くのパン屋さんが、すっごくおいしいんだよねー。


いろんな種類のパンがあるんだけど、私はいちじくのパンがお気に入り♪


みんなにも今度、おみやげでもっていくね☆



(神田朱未)

■美に目覚めましょう♪ 2007-02-09
かんち~♪その後、美顔器の調子はどう?

良さそうだったら、私も使ってみるね~♪

私の最近のお気に入りは、ロクシタンの薔薇の香りハンドクリーム♪

冬限定なんだって♪

すごくいい匂いだよ~o(^-^)o

みんな!何か乙女度が上がりそうなものがあったら教えてねo(^-^)o抜けがけはなしだよっ(笑)


(堀江由衣)

■きんかん?(≧▽≦)丿 2007-02-09
きんかんもビタミンCが豊富と聞いたので買ってみたYO~(*‘‐^)-☆
種があって食べにくいケド、苦甘スッパくて美味しいゾッ(*^-')ノ
(たかはし智秋)

■ううう… 2007-02-09
アビちゃん、どうやら痩せすぎなんだって。
ちゃんと体重測定しなさいって注意されてしまったよ。
栄養は足りてるんだけど、羽が生え変わる時期で体力が落ちてるらしい。
さっそくこれから水槽を買ってきて、自宅で安静にさせます。
早く元気になるといいな…
(浅野真澄)

■大丈夫かな…? 2007-02-09
アビちゃんの元気がないので、動物病院に来てます。
しかも小鳥専門!
病室はピヨピヨって鳴き声でいっぱい。
小鳥って、具合が悪いのを隠す習慣があるから、
ちょっとでも様子がおかしかったら要注意なんだって。
たいしたことないといいんだけど…
(浅野真澄)

■風邪予防!! 2007-02-09
ビタミンCは風邪予防('◇')ゞ って事で、コレを飲みはじめたYO(*^_^*)
免疫力高まるかなぁ~σ(^◇^;)。。。
(たかはし智秋)

■ガシガシ 2007-02-08
私のツメについたネイルアートがどうにも気になるみたいで、
最近のアビちゃんは、暇さえあればこうして
私のネイルにじゃれて遊んでます。
かわいいんだけど、パソコンのキーボードが打てないよう…(泣)
(浅野真澄)

■悔しい… 2007-02-08
新しいパソコンを買ったので、
それにちょうどいいサイズのパソコンカバーを買った。
ちょっと大きいけど、これが適したサイズだからってことで
店員さんのアドバイスに従って買ったんだけど…
家に帰って確認したら、今まで使ってたのと同じサイズだった!!
ちゃ、ちゃんと確認すればよかった…
同じカバーが二つになっちゃったよ(泣)
(浅野真澄)

■またまた♪ 2007-02-08
Aice5のみんなで撮影しました♪

声優グランプリに載せて頂いてまーす♪

こちらは表紙もAice5なので、ぜひ本屋さんで見つけて下さい♪

なかなか目立ちますよ(笑)


(堀江由衣)

■懐かしい写真を発見! 2007-02-08
侍イエローの収録に使われていたマイクです!
イメージカラーに合わせて黄色?わーい♪
と、勝手に喜んでいました。
そしたら「いや、これしか無かったんです…」とスタッフさん。
ですよね~(笑)
あ、でもテンションあがったのは事実!
おかげで緊張しながらも楽しく収録出来ました(^-^)
(木村まどか)

■ずびー 2007-02-08
仕事のあと、共演している皆さんと、カレーを食べに行きました。
私はもともと辛いものが得意じゃないんだけど、
今日行った店はむちゃくちゃ辛い!
鼻がズビズビになりました。
でも、香辛料たっぷりで、体にはよさそうな味だったよ♪いい意味で♪
なんか、今年一年分の辛いものを一日で食べた気分でした、いい意味で♪
写真は、最近買ったレッツノートくん。
いつもこれで、ネットにアクセスしてます。
(浅野真澄)

■うわぁん(´A`) 2007-02-08
アタイはちょっと風邪気味だYO~(ToT)
しっかりうがいして治すゼィv(`∀´v)
ところで、この間アタイがあげた画像さぁ、パソコンでは見られる様なので、またあげてみま~す(*^-')ノ
こーゆーの可愛いYOね~?(≧▽≦)丿
(たかはし智秋)

■差し入れ! 2007-02-08
今日は、私としてはめちゃくちゃ珍しく、
仕事場に差し入れをしてみました!
差し入れって、ホントは沢山したいんだけど、
慣れてないとドギマギしちゃうんだよね。
食べてくれるかな、とか、迷惑じゃないかな、とか…。
自分のチキンハートを思い知る瞬間です。
今年は沢山差し入れして、慣れていくぞー!
ね、アビちゃん♪
(浅野真澄)

■愛読書 2007-02-07
最近ファンタジーにはまってて、
児童書を読んだりしてます。
ただ、サイズが大きいからブックカバーに入らない!
だからむきだしでそのまま読んでます。
今読んでるのは「メアリーポピンズ」シリーズ♪
電車の中で読んでると、
じーっと表紙を見つめられたりするけど
めちゃくちゃ面白いんだよ!
(浅野真澄)

■わかるかな? 2007-02-07
この量の違い!
手前が大盛りサイズで、奥が標準サイズ。
面白くて思わず写真とっちゃいました!
あ、私が注文したのは奥の標準サイズですよ~(笑)
友達はこの大盛りパスタをペロリと完食してました♪
(木村まどか)

■えびちゃん♪ 2007-02-07
2匹並んでるえびちゃんがちょっと可愛くて写真撮ってみました♪

昨日は結局、食べちゃいましたよ~ゴーヤチャンプルを(笑)

迷ってたわりには、けっこうしっかり食べました(^_^;)

以外と今日は風邪が冷たいので、みなさん風邪には気をつけて下さいね♪


(堀江由衣)

■大好き! 2007-02-07
Aice5の撮影のときも大人気のきなこもちスナックが
スタジオにあったよー!
共演の人が持ってきてくれたんだけど
その人も大好きで、
見つけたら買いだめしてるんだって。
どこに行けば売ってるのかなー?
(浅野真澄)

■あれれ~(?_?) 2007-02-07
画像写ってる~??おっかしいなぁ~(?_?)
アタイ見られないや~(-.-;)
って事で代わりにこちらの写真を御覧下さいまし~(^_^)v
沖縄で撮った綺麗なお花でっス(*^-')ノ
ウっヒャヒャv(`∀´v)
(たかはし智秋)

■豆乳かぁ~o(^-^)o 2007-02-07
豆乳体に良さそうだね~(^O^)
あと、夜中にご飯を食べても、二時間寝なければ大丈夫…らしいYO(^_^;)ホントかなぁ…??
アタイは携帯からUPしてるYO~♪だからこんな面白文字画像なんかも載せられるのだ!!
ちゃんと写ってるかなぁ…←(¬_¬)
(たかはし智秋)

■朝だ!豆乳だ! 2007-02-07
結局、昨日はほっちゃん、夜遅くご飯食べたの?
私は、朝時間がないときや、夜お腹がすいたときは
いつも豆乳コーヒーを飲むことにしてるよ♪
写真の豆乳に、市販の加糖コーヒーを混ぜてつくるんだ。
体にもいい!はず!
ってことで、元気に行ってきます!
(浅野真澄)

■それと♪ 2007-02-06
またまたAice5で、撮影しました♪

声優アニメディアさんですっ♪

みんなで服を相談したりして、楽しかったねo(^-^)o

おなかがすいたけど、今からゴハン食べるのは危険かな??

誰か他におなかすいてる人~?(+_+)


(堀江由衣)

■撮影中のヒトコマ♪ 2007-02-06
ポラの写真を確認する、かんちとちあきちゃん♪o(^-^)o

かんちの衣装は後ろも可愛いくて撮ってみました♪

前はまだ秘密♪けっこう見えてるけど(笑)


(堀江由衣)

■間違えちゃった 2007-02-06
はじめて携帯からアップしてみたんだけど、ちょっと間違えちゃった。
メールはパソコン、写真は一眼レフで撮るから、最近携帯を上手に使えません…
よよよ、でも頑張る!
みんなは携帯からアップしてるの?

(浅野真澄)

■マイカメラ♪ 2007-02-06
今日はいい天気だったから、マイカメラ持参で公園に行ってみたよ♪
いつも、メンバーのみんなにも可愛がってもらってる、キスデジくん。
キスデジくんで撮影したみんなのオフショットも、大丈夫たまってきたな~♪
ちなみに今日は、梅の花を撮影!
もう春だねえ。
☆M.ASANO☆
(浅野真澄)

■そうそう! 2007-02-06
この間行われた、オトぼくの打ち上げのビンゴで当たった、美顔機!!

まだ使ってなかったんだけれど、一回やってみようかと………


効果がでたら、みんなにおすすめするね(・ω・)ノ


あぁ、もうすぐ発売日。

なんだかジャケ写も発表されたみたいで、ドキッてしてくれた方がいるといいけれど、うしし!


発表日は、どっかの店にこっそり偵察に行きたい気分だわ!
(神田朱未)

■もうすぐ♪ 2007-02-05
アルバム発売まで、あと10日を切ったねえ!
私は今、
家でいただいたアルバムを聞いてるよ。
掃除をするときとか、流しっぱなしにしとくと、
なんだかすっごくはかどるんだよね。
元気になれる曲が多いからかな?
早くみんなにも聞いてもらいたいなー♪

ほっちゃんのスリッパかわいいね!
私もね、最近お花モチーフが好きで、
写真みたいな飾りのついたゴムで、
髪を束ねたりしてるよ。
こういう、ちょっとしたものが可愛いのって、いいよね♪
(浅野真澄)

■見て見て~♪ 2007-02-05
これな~んだ?


正解はスリッパです(笑)

頂きものなんだけど、すごく可愛いくない?女の子の夢がたくさん詰まったスリッパですが、いつ履こう?(笑)

まどかちゃん天たまありがとう~♪

自分逹で、LoveAice5にキャッチフレーズつけたりしてます♪o(^-^)o

(堀江由衣)

■みてみて! 2007-02-05
もしかしたらこのページでも
もうアップされてるかも知れないけど・・・
金太郎飴@瑞穂です。
個人的には、ちゃんとヨダ絵になってるとこが、
飴屋さんの技術、すごい!って思うんだけど・・・
でも、なんだか悪い気がして食べられませんでした。
(浅野真澄)

■節分イェイ(^_^)v 2007-02-05
節分に落花生!?知らなかったぁ~!!北国系は落花生をまくのかなぁ~??
アタイは節分に豆まきしたYO(*^-')ノ
結構毎年やってます!かけ声は、ちょっと恥ずかしいので…囁きヴォイスにしてみた(^_^;)
なかなか楽しかったYO~σ(^◇^;)。。。


(たかはし智秋)

■天使のたまご♪ 2007-02-05
天たまにお邪魔してきました!
実は、由衣ちゃんと2人でラジオ、って初めてだったんだよね。
なんか新鮮でした!
とっても楽しかった~♪

「白い月」が流れた時、ドキドキしちゃった!
私はすでに何度も聴いているのに(笑)

「Love Aice5」の発売が待ち遠しいね♪
(木村まどか)

■節分♪ 2007-02-04
そっかあ、節分だって忘れてた!
だからラジオの現場に豆があったんだね、なるほど。
あ、私の実家でも、
節分の豆まきは落花生でしました!
それだと、まいたあとに、拾って食べられるから
すごく経済的なんだよね。
その代わり、体に当てられるとすごく痛いけど・・・
子供のころは、豆まきよくやったなあ。
最近は
「福はうち、鬼はそと」
なんて台詞すら、口にしてません。
それにしても、節分に落花生をまくのって、
東北地方の風習なのかな?
(浅野真澄)

■節分! 2007-02-03
今日は節分の日だね~
みんなは豆まきした?
私は一人暮らしを始めてからやってないよ~
でも今年は豆を買ってみたよ!
鬼のお面もらっちゃった♪
使わないけど(笑)

ちなみに、わが家では大豆ではなく落花生をまくのが定番でした!
(木村まどか)

■ビックリ! 2007-02-02
さっき街でバッタリかんちに遭遇しました♪

最近、おとボクがあったり、Aice5もアルバムの発売が近いからよく会うし♪

会うときは会うもんだね~(笑)

でも街でバッタリなんて…♪

運命かな?

関係ないけどメロンパン食べたい♪



(堀江由衣)

■?(≧▽≦)丿 2007-02-02
おとボク13話楽しかったね~(*^-')ノ
みんなハッチャケててバリ?面白いから、乞うご期待だYOv(`∀´v)
あと、打ち上げポーリーでビンゴ大会があったんだケド、何と!!アタイの人生で初めてビンゴが当たったのだ!!商品券をGETしたYO~(≧Д≦)ゞ
いやいやぁ、やはりAice5は奇蹟を呼ぶねぇ~(*‘‐^)-☆普段、アタイがビンゴで当たるなんてありえないもんYO~(;_;)
ThankYouおとボク!
ありがとうAice5!!


(たかはし智秋)

■おとボク♪ 2007-02-01
おとボクの、幻の(笑)13話のアフレコがありました♪

本編とはまた違った雰囲気で、面白かったね~o(^-^)o

その後に、打ち上げもありました♪

ビンゴも当たりましたよ~♪うふふ♪

こんなに楽しかったのも、見て下さったみなさまのおかげですっ!!

ありがとうございました♪

(堀江由衣)

■ねえねえっ♪ 2007-01-31
昨日、『リンカーン』ってゆうテレビ見た?

Love PowerのPVを撮った教会が出てたよ♪

懐かしくてちょっと見入っちゃったo(^-^)o



(堀江由衣)

■プリン 2007-01-30
おいしかったね、ぷりん♪

まどかちゃん、遅くなってしまったけれど、誕生日おめでとう!!

また帰り道、一緒にうどん食べようね(^-^)


あと、自画自賛でなんですが、リーダーとのツーショット、かなり素敵なんじゃない?!

メンバーかなりかわいくなっちゃってるので、写真集もお楽しみにねー♪


あぁ、発売日、まだかな。

(神田朱未)

■改めまして 2007-01-29
今年はメンバーみんなやスタッフさんに誕生日のお祝いをしていただいて、嬉しかったです(*^_^*)
とっても素敵な誕生日になりました♪
ありがとうございました!!
みんなとともにAice5をより盛り上げられるよう頑張りますo(^-^)o
どうぞよろしくお願いします。

昨日スタジオでプリンをいただきました!
スタッフの方が誕生日だから、と準備して下さってたんです♪
嬉しかった~(^o^)
黒ごま味、美味しゅうございました!
(木村まどか)

■Love Aice5 2007-01-29
もうすぐ私達のアルバムLove Aice5が発売になります♪

そんな撮影中にかんちと写真撮ってみました♪

それぞれのカラーのお花をもって♪

このお花たち、実際に撮影では使われたり使われなかったり(笑)しています♪

この写真かんちにも人生の思い出として送るね♪(笑)

なかなかお気に入りの一枚です♪

撮影も楽しかったしね~♪

(堀江由衣)

■改めてHappyBirthday~まどかちゃ~ん♪♪ 2007-01-28
改めましておめでとうまどかchan(*^-')ノ
これからも、Aice5一緒に頑張って行こうねん(*^_^*)
まどかchanにとって素敵な歳でありますよ~に~(^з^)-☆!!


(たかはし智秋)

■ふふふ 2007-01-27
まどかちゃん、ホントにお誕生日おめでとう。
ホントの誕生日は、明日だよね。あと数時間だね。
プレゼントは、なぜか全員が、
リラクゼーション系のものをあげてて面白かったね。
「私、そんなにリラックスが不足してる?」
って笑ってたまどかちゃんが可愛かったです。
私は、入浴剤をあげました。
デトックス効果のあるやつで、私のとお揃い♪
ふふふ、何だか、
毎日同じにおいの入浴剤でお風呂入ってるなんて、
ちょっとだけエロくていいね♪
あれ?エロくない?
何はともあれ、おめでとーーーー!!

(浅野真澄)

■お土産♪ 2007-01-26
ちあきちゃんから沖縄のお土産をもらいました♪

小さい万華鏡のついたストラップで~すo(^-^)o

中にビーズとかが入っているタイプではなく、目の前にいる人がたくさんに見えるタイプのもので、空を見ながらくるくる回したらとても綺麗でした♪

飾りで紫の石がついているのは、Aice5パープルからの贈り物…という意味だそうです(笑)

(堀江由衣)

■わーい♪ 2007-01-23
みんなでもつ鍋♪

アルバムレコーディングお疲れ様&まどかちゃんちょっと早いけどお誕生日おめでとうってなわけで、もつ鍋です!


人生初のもつ鍋。

くせがあるかしら?と思ってたけど、くさみもなく、すっごくおいしかった(*^_^*)


ゆず胡椒もさいこう!ケーキもさいこう!!アルバムもさいこう!!!

そしてケーキの写真を撮ってるまどかちゃんも、さいこうにかわいいのだ☆


後ろに満腹御礼のディレクターさんがいます!

スタッフのみなさんもお疲れ様でした♪

(神田朱未)

■HappyBirthdayまどか~(*‘‐^)-☆ 2007-01-23
お誕生日おめでとう~(*^-')ノ
surpriseポーリーにビッくりなまどかchanは実にカワイかったYO!喜んで貰えて良かったぁ~v(`∀´v)
やっぱしBirthdayはみんなでワイワイがGoodだね~♪♪イェ~イ(^_^)v
おめでとう!まどかchan?(≧▽≦)丿
(たかはし智秋)

■みんなありがとう!! 2007-01-23
みんなが一足早く誕生日のお祝いをしてくれました~!!
美味しいもつ鍋を食べていて(左上に…)、ちょっと席を外して、戻ってきたらケーキが!?
すっごいビックリ☆
あまりにビックリして一歩下がっちゃいました(笑)
ハッピーバースデーの歌にプレゼントまでいただいて…
ホントに嬉しい~(ノ_<。)
みんな、どうもありがとう!!
(木村まどか)

■ちょこっと早いですが、 2007-01-23
Aice5のみんな&スタッフさんで、まどかちゃんのお誕生日をお祝いしました!

お誕生会の事をナイショにしていて、急にケーキを出したので、すごくビックリしていました♪

大成功っ♪

おめでとう、まどかちゃんo(^-^)o

(堀江由衣)

■私も! 2007-01-18
CD聴きました~(^-^)
ってか、ずっとリピートして聴いてます♪

ヤバイですよっ!
1曲1曲にみんなの思いがこもっていて、パワーが溢れてるんです!
聴いた私がパワーもらっちゃうくらい☆
また新しいAice5が感じられるはず!

早くみなさんにも聴いていただきたいね♪

(木村まどか)

■私も 2007-01-18
私もちあきちゃんからメールもらった~♪

すごくテンション高かった(笑)

私まだバタバタしていて聞けてないけど、Aice5がいっぱいいっぱい詰まったアルバムだよね♪

まさに、ファーストにしてベスト!!



(堀江由衣)

■アルバム~?(≧▽≦)丿 2007-01-17
そうなんだYO~v(`∀´v)
アタイも、音源貰ってすぐに聞いてみたんだケド、もうね…ホントにイケてて、思わずメンバーにメールしちゃったYO(*^-')ノ
まどかchan&リーダーは聴いたかなぁ~??
このアタイが益々テンション上げ上げになって大変だったYOσ(^◇^;)。。。
ホントに、本当~に良いアルバムですぅ(^з^)-☆!!

楽しみにしててね~everyone~(*‘‐^)-☆

(たかはし智秋)

■わくわくするー♪ 2007-01-16
アルバム発売が近づいてきましたねえ♪
私は今日、マネージャーさんから
マスタリング済みの音源をもらったよ。
もうね、どの曲もめちゃくちゃすてき!
何度もなんども聞きながら、にやにやしちゃったよ。
発売が楽しみだなー!
あと1ヶ月ないんだね。わくわくだ♪
聞いてると元気が出てくるような、
すっごくいいアルバムになってると思うよ~!

(浅野真澄)

■ねえねえ! 2007-01-16
メンバーのみんな!!

今日、スタッフさんから、アルバムの完成前のCDをいただいて聴いたんだけどさ………



すごい素敵だよ♪

なんだか、頑張って良かったなって思った(^-^)

早くみんなにお届したいなぁ。
素敵なバレンタインのプレゼントになりそうだね☆


ちあきさんからも、興奮のメールが届きました(笑)


(神田朱未)

■1月も半ば! 2007-01-14
Aice5のライブも決定しました!

わーいわーい♪

ずっとライブはやってみたかったので、Aice5で初ライブめちゃめちゃ嬉しいです!

まだちょっと先ですが、みなさまお楽しみに♪o(^-^)o

写真は花を頭に乗せる私(笑)シュール?(笑)

(堀江由衣)

■?(≧▽≦)丿 2007-01-10
H~i♪先日、沖縄から無事に帰って来たYO~ん(*^-')ノ
後半お天気悪くてちょっと残念だったんだケド、空気は美味しい!飯も美味しい!とってもジューシー!な沖縄でしたッ(*‘‐^)-☆
海ぶどう?食べた?~(^_^)v美味しかったぁ!
泡盛~?飲んだ?~V(^-^)V思わず酔っ払っちゃったぁ!
他にも、ゴーヤjuice、椰子の実juiceなんかも飲んだYO(^O^)
味??…味は…(・_・)......?
詳しくは今度新年会で色々話すYO~v(`∀´v)
みんなぁ~!今年もどうぞ宜しくね~(^з^)-☆!!

(たかはし智秋)

■ごちそうさま♪ 2007-01-09
まどかちゃんからお土産に梨をもらいました♪

梨って夏の終わりのイメージでしたが、今の時期も食べられるなんて!幸せでしたo(^-^)o

味はちょっと酸味のある爽やかな味でしたよ♪

まどかちゃん梨美味しかったよ~♪

ありがとう♪
(堀江由衣)

■発見! 2007-01-08
今日、素敵なものを見つけたよ!


なんと「おとボクキャンディー」。
たぶん瑞穂ちゃんです…。

他にも、チョコクランチとかがあったよo(^o^)o


食べるのもったいないよねー♪

(神田朱未)

■わ~♪ 2007-01-06
智秋さん、沖縄ですか!?
いいですね♪♪
楽しんで来てくださ~い~ヽ('ー`)ノ~
帰ってきたらいっぱいお話し聞かせて下さいね!!
写メも期待してます☆

私も行ってみたいな~(^o^)

(木村まどか)

■ええっ!? 2007-01-06
ちあきちゃん沖縄っ!?

いいなぁいいなぁ~♪海ぶどう食べたいなぁ♪

沖縄は暖かいのかな?
東京は冷たい雨です(;_;)

かんち!私達も今年は行こうねっ♪

ちあきちゃん沖縄のお話聞かせてね♪


(堀江由衣)

■ちあKing IN 沖縄~?(≧▽≦)丿 2007-01-05
Hi~!ジューシーあけおめイェ~イV(^-^)Vみんな!お正月はエンジョイしてるかなぁ~?(^O^)
アタイは今、何と!!あのジューシー王国沖縄に来ているのだぁ~(*^-')ノ
あったかくて海がキレイで自然がい~っぱい(*‘‐^)-☆まさに生ザワワ~♪♪
リーダーと朱chanは沖縄に行った事あるんだYOね(^_^)v
アタイは初沖縄です('◇')ゞ
たぁ~っぷりリフレッシュしてきちゃうゼッv(`∀´v)
みんなぁ~!今年もィヨロシクぅ~(*‘‐^)-☆
お土産は…やっぱしハブchan??なぁんちて?(^_^;)
写真は海底の魚kun~♪♪


(たかはし智秋)

■明けましておめでとうございます♪ 2007-01-02
2007年もAice5をよろしくお願いしますっ♪

ところで、みんなお参り行くんだね♪

私も今、某有名神社にお参り中です♪

良い事がありますように☆



(堀江由衣)

■ あけましておめでとうございます! 2007-01-01
やってまいりましたね、2007年☆

さっき初詣にいってきたんだけど、人の波にのみこまれそうになりながらも、Aice5の大活躍を祈願してきたよo(^o^)o


最高の一年にしようね!

私は今から実家の名古屋に一瞬だけ帰ります!

新幹線のなかでは……免許の学科試験のお勉強中なのであった(*_*)
難しいよー!
(神田朱未)

■2007年だね! 2007-01-01
みんな、明けましておめでとう!
私は今、秋田でのんびーりお正月を過ごしてるよ。
もうね、コタツと下半身が同化しちゃいそうなくらいです。
みんなはどんなお正月かな?

さて、2007年は、2006年以上に、
Aice5として飛躍できたらいいね!
みんなでアイディアを出し合って、
沢山の人に喜んでもらえるように頑張ろうね。

新年会も絶対しようね~!
今度は誰の家でやる?
(浅野真澄)

■2007年☆ 2007-01-01
明けましておめでとうございます!!
今年もAice5をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
メンバーのみんな、今年もよろしくね(^o^)
新年会やりたいね~♪

さてさて年が明けたので、私は神社にお参りに行って来ました!
夜中なのでとっても寒かったですが、新年の初空気は気持ち良いですね!

写真は神社でついていたお餅♪


今年がAice5やみなさまにとって、素敵な年になりますように!!
(木村まどか)

■大晦日♪ 2006-12-31
昨日はアニスパの後、浅野さんと二人だけの大忘年会をしましたo(^-^)o

ミニしゃぶしゃぶを食べたね♪(笑)


大晦日ですね~♪

私は大掃除まではいかなくても、ちょこっとお片付けをしたいと思います!(決意!)


さて、みな様。今年もAice5を応援して下さって本当にありがとうございます♪

みなさんも楽しい年末年始を過ごして下さいね♪

良いお年をを♪


(堀江由衣)

■行く年来るAice5~(^з^)-☆!! 2006-12-31
Hi~(^O^)ジューシー年末イェイV(^-^)V2006年も、もうすぐ終わるYO~o(^-^)o
みんなはどんな年越しをするかのなぁ~??アタイはもちろん!テキっちゃうわYO~ん♪(つまりはテキーラをヤると言う事ですf^_^;)いやいやぁ~、しっかし、年が経つのはホントに早いね~(?○?;)
あっと言う間だYO(^_^;)
2007年は、Aice5ライブツアーもあるし、今まで以上に張り切ってイコ~v(`∀´v)
ありがとう2006!!
ドンと来い2007!!
ってなワケで良いお年を~(^з^)-☆!!


(たかはし智秋)

■ご報告。 2006-12-29
人生初めての引っ越しで、イブの夜はお布団にもぐりっぱなしだったりおですが、やっとベッドの上でくつろぎ始めました(^-^)v


といっても、おっきな音がするたびに、ベッドに逃げ込むけれど……

もう少ししたらリラックスすると思うので、またみんな遊びにきてね♪

浅野さんも、まってるよー☆

(神田朱未)

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.