KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

Radio

天使のたまご

2012年
Q.ほっちゃんが使用しているものの中で、よく故障するものはなんですか。
A.「ダサく着こなす」です。
Q.ほっちゃんの最近のプチ自慢は。
A.「歯科助手」ですかね。
Q.ほっちゃんがもし、男の子に生まれ変わったら、やってみたいことはなんですか。
A.「アイドルになっちゃうぞ!」
Q.ベストアルバムのキャッチコピーを教えてください
A.「足攣った」、いや、「クワガタムシ」。
・・・キャッチコピーは惜しくも決まらずということで。
Q.ほっちゃんが、無人島に行く時にこれだけは持って行くというものは
A.やっぱり「ウルトラソウル」ですよね。
Q.ほっちゃんの部屋に飾られている置物は、なにをモチーフにしたものですか
A.「野球観戦」をモチーフにしてますね。
Q.今年のアニサマは、どんな演出にしますか
A.「パントマイム」をやろうかと思ってます。
Q.ほっちゃんが料理の最後に隠し味として入れるものはなんですか
A.「黙れ豚野郎ども」!隠し味とかじゃねーんだよ!!
Q.ほっちゃんはライヴをまたやるとしたらどんな風にやりたいですか
A.次は「バイク王」でいこうかと。
Q.今ものすごく会いたい人は
A.「バラ色の人生」ですかね。一度は会ってみたいかなー、バラ色の人生ってやつに。
Q.ほっちゃんにとってライヴの楽しさは
A.一番楽しいことっていうのは、もう「早く帰りたい」って思うときですかね。
Q.最近おすすめの本のタイトルは
A.「甲子園のマウンドに立つこと」っていう、・・・野球の本、なのかな?
Q.3rdツアーのサブタイトルを教えてください
A.堀江由衣をめぐる冒険3「犬VSネコ」!
過去のQ&Aはこちら 最新のプロフィール 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年

BACK