KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ストーリーなんだからねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

第1話 兄と妹のヨコシマな日常

高梨修輔は、年ごろの妹をエッチな目で見てしまう、ちょっと危ない少年。
そして妹の奈緒は、修輔のことが大好きで、自分のことをヨコシマな目で見るお兄ちゃんに“ホンホン”してしまうという、とても危ない女の子。
表面上はごく普通の妹として振る舞いながら、わざとパンツを見せたり抱きついたりして修輔を誘惑し、彼がドギマギする様子を楽しんでいた。
ある日、掃除するという名目で修輔の部屋に入って彼が隠しているエロ本をチェックしていた奈緒は、そこで思わぬモノを発見してしまう。