KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ストーリーなんだからねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

両親が出かけてしまい、明日の朝まで兄妹2人っきりで過ごすことになった修輔と奈緒。
千載一遇のチャンスに胸を躍らせる奈緒は、夕飯の支度を始めた修輔に対し、メイド姿でアピールを開始する。
そんな折、修輔の不注意でボウルが引っくり返ってしまい、2人はマヨネーズまみれになってしまう。
ひとまずシャワーで洗い流すことにしたのだが、背中のファスナーを下ろしてと奈緒にお願いされた修輔は、
緊張のあまり手の震えを抑えることができず…。