KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ストーリーなんだからねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ!

彩葉は修輔とは幼なじみで、修輔のHな秘密を全て把握している女の子だった。
修輔と付き合おうと画策している彩葉から半ば脅迫ぎみにデートの誘いを受けた修輔は、暗い気分で出かけていく。
一方、奈緒は修輔の様子がおかしいことに気づき、密かに修輔を尾行。彩葉とのデートにのぞむ修輔をストーキングする。
そんなこととは知らぬ修輔は、大胆な彩葉に振り回されっぱなし。
水着試着の手伝いをお願いされたり、別れ際にはさらにエッチなことも辞さないと誘惑される。
ところが、2人の雲行きをうかがっていた奈緒はここで、意外な行動を起こすのだった。