KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ストーリーなんだからねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

第10話 兄は世界を救う

深夜、コンビニ帰りの修輔は際どい衣装の女性と遭遇する。
翌朝、そのことをAGE探検隊の仲間に報告した修輔は、校内でその女性を目撃する。
彼女は“プリンセス・レイヤー”の名で有名な美人コスプレイヤー、谷田貝蘭であった。
放課後、蘭から屋上に呼び出された修輔たちは、自分たちが世界を救う救世主候補だと聞かされる。
蘭の言葉を鵜呑みにした修輔たちは、さらなるエロスの世界に踏み込むべく、蘭の誘いに乗ってしまう。
そんな修輔たちの様子を、奈緒は密かに観察していた。