KING AMUSEMENT CREATIVE

<< November,2017 >>

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ

その他(765件)
■ラストAice5 2007-09-20
がんばります♪

行ってきまーす!


(堀江由衣)
(Res0件)

■今日の爪♪ 2007-09-20
ブルーのラインストーンをあしらってみました♪

キラキラ♪

ちなみにさっきの正解は浅野さん♪
(堀江由衣)
(Res0件)

■今日! 2007-09-20
いよいよライブ本番♪

さーて、お弁当に隠れているのはだ〜れだ♪

(堀江由衣)
(Res0件)

■いよいよ明日! 2007-09-19
横浜アリーナでライブですよ!!

んーやっぱり緊張しますねー。

いやいや、みなさんの応援を力にかえていきたいと思ってます(o^-')b

明日は一緒に楽しみましょうね♪

写真は「バースデーケーキに群がるみんなを背に記念写真」の図!(笑)

由衣ちゃん、あゆみさん、おめでとー!!

ケーキめちゃくちゃ美味しかったね♪
(木村まどか)
(Res0件)

■ついに! 2007-09-19
ついに来たね。この日が。

まだまだ先だって思っていたのに、いざとなるとあっという間だ!

今日は5人揃っての最終リハだったけれど、5人でいるのが本当に自然で怖いくらいだったよ(笑)

明日は、いつもの私たちをみてもらえるといいね♪

いや、もちろんかわいいAice5やクールなAice5もお届するけどね!


明日、お客さんみんなで素敵なステージにしようね☆
では、また明日ヾ(*'-'*)

(神田朱未)
(Res0件)

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.