2013年11月27日

『月刊コミックアライブ1月号』で、コミカライズの詳細や&ビジュアルが発表!

さあ、『航海日誌』更新の時間だ!

 

本日、2本目の更新は……

お待たせしました!

 

『月刊コミックアライブ』での

『劇場版モーレツ宇宙海賊』コミカライズに関する続報です!

 

現在発売中の『月刊コミックアライブ1月号』の誌上で、

 

alive-1401

 

 

12月27日発売の次号(2月号)からの、

連載スタートが発表されました。

 

コミカライズを担当するのは、漫画家のちび丸さん。

 

ちび丸さんの作品をまだ読んだことが無いという人も、

まずは、『コミックアライブ』にも掲載されている、

茉莉香のキャラクタービジュアルを見てください。

 

img01_main_mo01-931x1024

 

 

img01_chr_marika002

 

この超絶クオリティー、どうですか?

あきまんさんの描いたキャラクター原案の魅力を再現しつつ、

TVアニメ版のようなキュートさも感じさせる絶妙のバランスですよね!

 

そして、クールなチアキ!

 

img01_chr_chiaki

 

 

美少女ぶりが半端無いグリューエル!

img01_chr_gru

 

 

キャラクタービジュアルを見ているだけで、

コミカライズへの期待度がさらにアップしてきませんか!?

また『月刊コミックアライブ1月号』には、

もっと多くの絵が載っていて、弁天丸職員の絵も見ることできますよ。

 

連載がスタートする次号はもちろんですが、

今月号もぜひチェックしてください。

 

弁天丸職員なら、必須です!(笑)

 

アライ部ブログ: http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=24863

月刊コミックアライブHP: http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php?MD=new