2014年8月15日

モーパイ待ち受けジェネレーターの時間だ!

さあさあ、ブログ更新です。
今回ご紹介するのは、自分で作れるモーパイ・スマホ待ち受け画像のサービス。

好評展開中の「フィーバーモーレツ宇宙海賊」のスペシャルサイトでは、
モーパイのキャラクターや背景、自前の写真などを組み合わせて、
スマホの待ち受け画像を作ることができるんですっ!

噂のスペシャルサイトはコチラ!
http://www.sankyo-fever.co.jp/special/pcs/generator/

 

ためしに、スタッフさんにもいくつか作ってもらいましたよ。

 

★題名:「お帰りをお待ちしておりますわ」
★コメント:茉莉香サポーターズによるお見送りをイメージしました。
お帰りをお待ちしておりますわ

 

☆題名:「ヒルデ・スペーシィ」
☆コメント:宇宙を背に威厳をもって佇むヒルデには、もう頭があがりませんわねッ!
ヒルデ・スペーシィー

 

★題名:「新米船長さんと操舵士さん」
★コメント:茉莉香の後ろでおおらかに見守ってあげるケインさん。
新米船長さんと操舵士さん

 

☆題名:「チアキだーん」
☆コメント:……えっ、「ちゃん」じゃないのかって? 拳銃の擬音です。
チアキだーん

 

ぜひぜひ皆さんもチャレンジしてみてネ。