2014年7月19日

テーマソング「キラキラ-go-round」は7/23発売だっ!

いよいよ7/23(水)に発売となるテーマソング「キラキラ-go-round」。

kirakira_sample

タイトルどおりキラッキラ☆したジャケットが印象的な1枚です。

実は、このジャケット、中川翔子さんによるレイアウトをもとに、あきまんさんに描いてもらったものなんですっ!

今日はその途中過程をどーーんと大公開!

まずは、中川翔子さんのレイアウトがこちら!

attachment00

でもって、あきまんさんのラフ!

 あきまんさんラフ1

さらにさらに、完成版がコチラ!

kirakira_sample

どうですか、どうですか? 超☆キラキラでしょ?

しかも、特定のショップでCDを購入すると、ジャケットをモチーフにした
「キラキラステッカー」がもらえるんだぜっ!

ショップ一覧はコチラ ⇒ 公式サイト

こんなチャンスを見逃す手はありません。

来週水曜の発売日が待ち遠しいですよねっ? 待ち遠しくなってきましたよねっ?
それでは、お楽しみに~☆///