2013年12月6日

『劇場ナデシコ』上映会に、みかこしの出演が決定!

さあ、『航海日誌』更新の時間だ!

 

12月20日に新宿バルト9で開催される、『劇場ナデシコ』のリバイバル上映会。

その名も、

 

「劇場版『モーレツ宇宙海賊』公開記念! 弁天丸職員大納会2013改め『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』リバイバル上映会」

 

発売後、すぐにチケットが完売となった、このイベントの詳細が明らかになってきました!

 

すでに出演が発表されていた

佐藤竜雄監督

に加えて、

 

加藤茉莉香役、小松未可子さん

 

の出演が正式に決定です!

 

パチパチパチパチ~~~(拍手)

チケットをゲットしていた弁天丸職員さんたちのガッツポーズが目に浮かぶようです。

 

竜雄監督&みかこしが出演するという事は、
『劇場版モーレツ宇宙海賊』の最新情報発表も期待してしまうと思いますが、
もちろん、期待していて良さそうですよ。

 

そして、なんと!
みかこしの出演決定と同時に……

………。

 

………………。

 

ごめんなさい。
イベント内容の事も、出演者の事も、これ以上は書いちゃダメと、
大人からのプレッシャーが……。

 

とにかく、来場予定の職員さんは、いろいろと楽しみにしていて下さいね!!
きっと客席からは、驚きの声や歓声が何度も聞こえてくる事でしょう。

 

もちろん、大スクリーンで『劇場ナデシコ』を観られるのも楽しみですよね。

 

『大納会改め』イベントのチケットをゲットできなかった方も、
『劇場ナデシコ』の追加上映のチケットは入手可能です。
(こちららは、リバイバル上映のみのチケットになります~)

 

しかし、チケットの購入可能期間も迫ってきました。

 

12月20日(23:00~)の「新宿バルト9」開催分は、
12月9日の24時まで。
https://www.dreampass.jp/e524

 

来年1月10日(20:00~)の「梅田ブルク7」開催分は、
12月16日の24時まで。
https://www.dreampass.jp/e525

 

それ以前に限定枚数が売り切れた場合も販売終了となるので、興味のある方はお早めに!

 

さあ、『劇場ナデシコ』チケットゲットの時間だ!