2014年1月13日

映画館に最新ポスターの掲示がスタート!

さあ、『航海日誌』更新の時間だ!

 

2月22日(土)、新宿バルト9ほか全国の映画館でのロードショーが決定している、
『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-』。

映画館では1/11(土)より、新しいキービジュアルを使用したポスターの掲示が始まっています。

 

ということで、早速、新宿バルト9さんへ行ってみたところ、フロアに行ってすぐに発見できました!

ブログ_バルト9

 

何かを決意したような表情で凛々しく前を見つめる茉莉香と、
劇場版のキーマン彼方少年を描いたポスターが飾られていましたよ!
劇場版仕様の弁天丸もカッコ良いですよね!

 

ぜひお近くの上映予定館へ行って、大きなポスターでじっくりと見て下さい!

劇場情報:https://king-cr.jp/special/mo-retsu/gekijo/theater/

 

映画館では同じ絵柄を使ったチラシの配布も始まっているので、ぜひお手に取って下さいね。

 

お友達への宣伝活動も大歓迎です(笑)

 

ちなみに、本日入手した極秘情報によると、公開初日&翌日には、佐藤竜雄監督とキャストによる舞台挨拶も決定している模様。
詳細は近日発表予定なので、お楽しみに!