2013年9月2日

キッズステーションでTVシリーズ放送決定!

さあ、『航海日誌』更新の時間だ!

 

前回の投稿でお知らせした、

「劇場版『モーレツ宇宙海賊』公開記念!

弁天丸職員大納会2013改め『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』リバイバル上映会」。

チケットが完売したという報告が来ました~。

みなさん、ありがとうございました!

 

チケットが購入できなかった方、本当にゴメンナサイ!!

1回と言わず、もっとたくさん上映できたら、良いんですけどね……。

 

と、偉い大人たちにプレッシャーをかけたところで、

本日解禁のモーパイ最新情報です!

 

キッズステーションで、『モーレツ宇宙海賊』のTVシリーズが放送されます!

キッズロゴ(社名入り)

(URL: http://www.kids-station.com/ )

 

第1話の放送は、10月3日(木)24:00~。

 

10月3日(木)28:00(4日の早朝4:00)~、

10月13日(日)26:30~

には、リピート放送もあります。

翌週以降も、基本的に同じ時間に放送されるみたいですよ。

 

劇場版に向けての予習、復習ということで。

視聴環境のある方は、10月3日の放送スタートをお楽しみに!

 

ちなみに、中の人は、1話に出てくる加藤家のドアの仕組みが大好きなんですよ。

地味なポイントだけど、SFって感じがしませんか?