2013年9月13日

実は、もう収録しました……

さあ、『航海日誌』更新の時間だ!

 

ブログの更新は、少し時間が空いてしまいましたが、

その間にも、『劇場版モーレツ宇宙海賊』の制作は、着々と進行しています。

 

実は、アフレコも、すでに完了していたりするんですよね。

 

朝から夜遅くまで、一日がかりの熱く、ハードな収録!

中の人も、スタジオに潜入しての取材を敢行!

30人を越えるキャスト陣から、コメントをゲットしています!!

 

早く披露したいのだけど、大人たちが、

「もうちょっと待って~」

と言ってるので、もう少しだけお待ち下さいませ。

近日中に、この『航海日誌』で順次、公開していきます!

 

代わりに今日は、こんな写真を披露。

mo_pai_0913

 

『劇場版モーレツ宇宙海賊』のアフレコ台本です!

 

もしかしたら、『航海日誌』で初公開になるのかな?

表紙だけなら、怒られない……はず!

 

中身については、まだ当然、お見せできませんが、

いろいろと想像しながら、続報を待っていてくださいね!