2013年9月19日

『グレートメカニックDX 26』の『劇場モーパイ』特集をチェック!

さあ、『航海日誌』更新の時間だ!

 

佐藤竜雄監督のインタビューが掲載されている『グレートメカニックDX 26』(9月14日発売)。

そろそろ、全国の書店店頭にも並んでる頃だと思います。

皆さんは、もう読まれましたか?

中の人は、先ほどゲットしてきましたー。

 

01

02

佐藤監督のインタビューもさっそく読みましたが、さすがはメカニックの専門誌といった内容。

弁天丸、オデット二世など単体のメカについての話はもちろん、メカ&SF設定と物語の関連性など、独自の切り口で『モーパイ』という作品自体の秘密に迫っています!

 

きっと、多くのファンが気になっているであろう劇場版についても、監督の言葉に加えて、『グレートメカニック』らしい形で新情報を公開。

なんと、劇場版のために新たに制作された、弁天丸の設定画が掲載されていました~。

 

『グレートメカニック』では、次号以降も『劇場版 モーレツ宇宙海賊』の特集を掲載予定とのこと。

『航海日誌』も、負けてはいられませんね!!