2013年9月26日

tvkでも、TVシリーズが再放送!

さあ、『航海日誌』更新の時間だ!

 

先日、『劇場版 モーレツ宇宙海賊』製作委員会の会議を取材して、

早く皆さんにお知らせしたい新情報や、今後の展開が気になるネタを、

いくつか入手してきました!

 

20130926_174924

 

その中で、最初に情報解禁となったのが、このニュース!

 

キッズステーションに続いて、tvk(テレビ神奈川)でも、

『モーレツ宇宙海賊』のTVシリーズが再放送されることになりました!

 

tvk_logo_s

 

10月3日(木)から、毎週木曜日の22:30に放送されます!

 

 

tvkを視聴できる地域の皆さん。

秋クールの新作アニメをチェックする時には、『モーパイ』も、よろしくお願いします!

 

もし、周りに『モーパイ』を観た事の無い人がいたら、ぜひ薦めてくださいね。

その人も「弁天丸職員」(モーパイファン)にしちゃいましょう!

 

 

キッズステーションでの再放送も、毎週木曜日なので、

tvkも、キッズステーションも視聴可能な中の人の自宅では、

毎週木曜日の夜、2回も『モーパイ』を観られる事に!

もちろん、もう何回も観ているけど、放送されていたら、何回でも観ちゃうんだろうなー。

 

ちなみにここで放送情報を整理しておきますね!

 

 

tvk:10月3日より毎週木曜日22:30~

キッズステーション:10月3日(木)24:00~ ※リピート放送有り

 

それと勿論、配信もあります!

 

ちなみにモーパイは、dアニメストアとバンダイチャンネルの

月額見放題にも入ってますよ!

 

dアニメストア

バンダイチャンネル

 

 

食欲の秋、芸術の秋モーパイの秋!!!