KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
神戸マラソン2013 ☆2
レセプションパーティーでは、あの!あの!有森裕子さんがいらっしゃいました!
わわわ、本物のランナーですよ!
これは、握手してパワーをもらいたいと思い、人見知りながらも勇気100倍で声をかけさせていただきました!
そしたら、快く握手してくださいました(=´∀`)人(´∀`=)
さらに、写真もOKしてくださって、感激しました!

そして、集合写真は、「あれ?私ここにいていいのかな?>_<」ってくらいすごいメンバーで、終始ドキドキしっぱなしでした。

神戸市長さんとも握手していただき、よりゲストランナーとしての責任を感じました。

あい
  2013/11/21 (Thu) 15:02:23  No.1110 TOP
 
 
神戸マラソン2013 ☆1
みんなとの応援説明会の後、大会のレセプションパーティーに参加させていただきました。

今まで参加したことあるパーティーと全然違って、当たり前だけどマラソン関係の方達ばかりでした。
しかも、スーツの人たくさん…
マスコミの人達もたくさんいらして、芸能界ってかんじでした…。
いや、スポーツ界だけどもね(^^;;

パーティーがはじまって、かたみのせまい思いをしていたら、同じゲストランナーの方達が話しかけて下さいました。

ウルフルケイスケさんと仙台からのゲストランナーのお二人です。

皆さんのおかげでパーティーも楽しくなりました。
ウルフルケイスケさんとは、ボーボボの主題歌をウルフルズさんが担当されてたこともあり、ボーボボ話で盛り上がりました。

全然知らなかった人がRunで繋がるって、とっても素敵ですよね。

あい
  2013/11/20 (Wed) 19:52:48  No.1109 TOP
 
 
マラソン次の日。
昨日月曜日は、さすがに一日おやすみでした。

朝起きたら背中がいたかったり、どこかしらがうっすら痛い。

朝から何度も「あいててっ」って言いながら、荷物の整理や、みんなからの差し入れ、お手紙を読んでました(笑)
ありがとうね(*^^*)

夜は青二同期の友人のお家で、ごはん会でした。
ごはん会という名の日本酒会\(//∇//)\
日本酒はどれも美味しかったし、なにより動くのが辛い今、あたたかい手料理を食べられるってことが幸せでした。
「はい、あいあい、ごはんもあるよ~。これとこれかけると美味しいよ~。」って。
このお礼は倍返ししなきゃだね!
美味しい日本酒持っていかなきゃ!(笑)

たくさんマラソンの写真があるので、ゆっくりアップしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

あい
  2013/11/19 (Tue) 11:34:09  No.1108 TOP
 
 
ありがとうございました!
神戸マラソン2013、無事に完走できました*\(^o^)/*

しかも!
記録更新できました!
自己新です!

みんなのアツイ応援のおかげです!
みんな大好きだー!

ハイタッチや笑顔、声援からパワーめちゃめちゃもらったよ。

フレンドシップランナーというプレッシャーに、ペースをあげ、つらいつらい走りになっちゃって、どんなに助けられたことか…

みんな大好きだー!

何度言っても足りないくらい!

誰よりも先に、完走メダルを!
ラリルれみんなで手に入れたメダルだー!

あい
  2013/11/17 (Sun) 19:39:10  No.1107 TOP
 
 
明日!
いよいよ明日日曜日、神戸マラソン2013です!

今年はフレンドシップランナーとして走ります!

めちゃめちゃ緊張してるけど、テーマにもあるように「笑顔」でゴールできたらいいなぁ。

応援説明会やTwitter、ラリルれへのメールでもパワーもらったし、うん、がんばる。

明日は朝9時にスタートです。
応援ポイントは、

1.スタート地点から少し進んだファミリア本社前。

2.須磨浦公園手前

3.折り返し地点過ぎたところ

4.須磨駅少し東(千守交差点付近)

5.ラジオ関西本社前

緑のバンダナをつけたビーチさん、佐藤さん、わたなべさんの誰かが必ずいるので、気軽に声かけてください(^-^)/
人数もすくないので、横断幕広げるのとか手伝ってくれると助かります>_<

Twitterは、#rarirurekobe
で位置情報などやりとりしましょー

じゃあ、明日会えるの楽しみにしてるね!

あい
  2013/11/16 (Sat) 22:35:23  No.1106 TOP
 
 
いざ!神戸へ!
今日は久しぶりのラン。
そして、本番前の最後のランでした。
途中で雨降ってきたけど、逆に雨の練習もできてよかった、よかった(*^^*)

アミノバイタル飲んで、明日は元気にみんなに会わなきゃね!
16時にラジオ関西 本社前のキリンの像で待ち合わせだからね。

いつもかけつけてくれる大切なみんな、そして、初めて来てくれる人、みーんなが楽しめる説明会を、みーんなで作りましょう。

ビーチさん緊張するのかな…?(笑)

あい
  2013/11/15 (Fri) 23:13:13  No.1105 TOP
 
 
アンジェラさん。
アンジェラさんから新曲が届きましたー!

「ANGEL」
わーい!わーい!嬉しいな*\(^o^)/*

あい
  2013/11/15 (Fri) 00:40:37  No.1104 TOP
 
 
たすき。
な、なんと!

先日、去年のたすきがラジオ関西さんで発見されました!
よれよれだったのを、ラジ関の佐藤さんがアイロンをかけてくださいました。
嬉しかったです。

そして、今日夜に事務所に寄ったのですが…
スタッフさん達の優しさが胸にしみました…
いつも通りの丁寧な応対や、気さくに声をかけてくださったりだったのですが、心が疲れてたのかほろりときました。

事務所から帰る道で泣いたのは、新人の頃怒られて以来です。

神戸マラソンの応援もしてくれたよ。

心がはれました!

本当、人は人に助けられるんだね。
私も誰かを元気にできるように、がんばるぞ。

あい
  2013/11/13 (Wed) 20:14:08  No.1103 TOP
 
 
コート。
今日はより一段と寒いですね。
今朝ムートンコートを来てお家をでました。
電車の人たちもすっかり冬の装いですね~。
17日、こんなに寒かったらどうしよう…
神戸はどんな感じなのかな?
寒い?

どうか、どうか、お天気に恵まれますように>_<

写真は、先日の声優アニメディアさんの連載の時のものです。
毎回楽しみな撮影です(o^^o)

あい
  2013/11/12 (Tue) 11:25:25  No.1102 TOP
 
 
さむーい。
寒すぎてこたつをだしました。
はぁー、やっぱりこたつです(o^^o)

そして、いよいよ今週末です。
神戸マラソン2013…

11月17日日曜日、朝9時スタートです。

去年より寒い気がするのは気のせいなのかな?

当日のお天気が心配だなぁ。。。

みんなも風邪ひかないようにね!

写真は、ラリルれマラソン練習会の帰り道です。
銀座はキラキラして綺麗でした。

あい
  2013/11/11 (Mon) 09:01:59  No.1101 TOP
 
 
身体がいたーい。
昨日、マラソン練習で30キロ走ったよー。
だから、なんか身体がバキバキする。
ここがすごい筋肉痛!って感じじゃなくて、全体的にどこかが痛い(^^;;
早く回復させなきゃ。

そして、
先日、神田さん家にお邪魔してきました。
うりょっちと一緒に(*^^*)

神田さんがとんこつスープ鍋を用意してくださってて、めちゃめちゃ美味しかったです。

ごはんの後にデザートを。
サプライズで、少し早いけど神田さんのお誕生日をお祝いしたよ。
びっくりして、とっても喜んでくれて嬉しかったな。

あい
  2013/11/08 (Fri) 15:30:59  No.1100 TOP
 
 
寒ーい。
おはようございます。
今日東京は雨がふっていて、一段と寒いです。

朝、大好きなカステラをいただきました(o^^o)

先日のお仕事先のスタッフさんにお土産としていただいたものです。

四ツ谷のお店のものらしいのですが、開けたら金の箱でびっくり!
カステラの下のところのざらめがいい塩梅でざらざらしてて、とっても私好みなカステラでした。
美味しかったです。

スタジオと四ツ谷は距離があったのに、わざわざ足を運んでくださったことにも感動しました。

ちょっとずつ食べよーっとw

あい
  2013/11/07 (Thu) 09:40:22  No.1099 TOP
 
 
アミノバイタル。
最近の私を支えてくれてるアミノバイタル。
走って飲んだり、飲んで走ったり。

膝を痛めたりとか、痛いところはないけど、疲れがたまるからねー。
ちゃんとコンディションも気にしないとだねd(^_^o)

11月17日、神戸マラソン2013
朝9時スタートです。

前日16日の16時からラリルれスタッフによる応援説明会があります。
神戸 ラジオ関西前 キリンの像のところに五分前くらいに集合です。
スタッフさんが立ってて、誘導してくれます。
声かけてみてね!

みんなに会いたいから、私も遊びに行きます(^-^)/

あい
  2013/11/06 (Wed) 17:28:01  No.1098 TOP
 
 
舞台挨拶、その4 。
名古屋での舞台挨拶が終わったら、バタバタと新幹線へ。
朝の新幹線で出発した旅も、もうすっかり夜でした。

車内でスタッフさんが用意しておいてくださった矢場とんをいただきました。

う~ん、味噌カツ美味しかった(o^^o)

あい
  2013/11/05 (Tue) 12:34:39  No.1097 TOP
 
 
舞台挨拶、その3 。
大阪→京都→名古屋の旅は、本当にバタバタでした。
大阪の時は、舞台挨拶終わったら、袖で上着を持ったマネージャーさん達が待ってて、それをはおって、そのままエレベーターに乗って車へ。
売れっ子さんみたいだぁーって(笑)

京都の後の移動の時は、時間をみつけて、抹茶フロートを食べました!
ここの甘すぎなくて、美味しいのっ

あい
  2013/11/04 (Mon) 12:17:01  No.1096 TOP
 
 
舞台挨拶、その2。
昨日は移動でつかれちゃって、ブログの更新が遅くなってごめんね。
引き続き書くよ~っ

京都では、裏の控え室にも感動したよー!
なんとっ、スタッフさんが描いた絵がかざってありました!
これには、水橋さん喜多村英梨ぴょんと三人でびっくり>_<
上手いよね!

ケータリングのお菓子には、そっとポッキーとりんごが!笑
これを舞台挨拶で持ってでました。
だから、盗んできたりんごじゃなかったのよ。笑。

あい
  2013/11/03 (Sun) 11:06:18  No.1095 TOP
 
 
舞台挨拶、その1 。
魔法少女まどか☆マギカ 劇場版 新編の舞台挨拶、大阪、京都、名古屋にいらしてくださって、ありがとうございました!

魔法少女五人での大阪、マミ、さやか、杏子でポッキーを食べながらトークした京都、それに、サプライズでかけつけたキュウべぇことえみりちゃんとの四人での名古屋…
どの劇場でもあたたかく迎えてくださって、嬉しかったです。

ポッキーやりんご、杏子のグッズを持ってた方もいたりして、発見するたびに嬉しくて顔がにやけてしまいました。笑

Twitterに届いた感想もちゃんと読んでますよ。

本当にありがとうございました!!

あい
  2013/11/03 (Sun) 10:52:04  No.1094 TOP
 
 
まどか☆マギカ。
今日は、魔法少女まどか☆マギカ 劇場版 新編の舞台あいさつで、旅にでています。
大阪→京都→名古屋に行かせていただきます!

みんなに会えるの楽しみだなー

劇場で待ってるね!

あい
  2013/11/02 (Sat) 09:36:24  No.1093 TOP
 
 
キュウべぇさん。
いわずとしれたキュウべぇさんのぬいぐるみです。

えみりちゃん家にはたくさんあるということなので、野中家にやってきました。

魔法少女に勧誘されないように、気を強くもとうと思います。笑。

あい
  2013/10/31 (Thu) 20:12:26  No.1092 TOP
 
 
ハット。
つづきまして、杏子のソウルジェムがデザインされている黒いハットです。

私には少し大きかったので、男の人もかぶれます。
男性マネージャーさんの方が、実際似合ってました(*^^*)

今日は東京雨だから、走れない>_<
明日こそ!!

それにしても、もつ鍋食べたい…

あい
  2013/10/29 (Tue) 21:07:55  No.1091 TOP
 
 
くつ。
先日のまどか☆マギカの舞台挨拶の後は、アニプレックスさんに戻ってたくさん取材を受けさせていただきました。

たくさんコラボ商品やグッズも見せてもらったよ。

まずは、まどか☆マギカパンプス!

それぞれキャラクターをイメージしたデザイン、カラーになってました。
かわいい(*^^*)

杏子は、赤い色に、かかとのところには、黒いリボンと白いフリルがあしらってありました。

みんな写真とってたよ。
写真は、ピンクのカーデのあおちゃんに、モノトーンワンピのちわちゃん。

あい
  2013/10/28 (Mon) 19:40:25  No.1090 TOP
 
 
公開しました!
昨日土曜日、魔法少女まどか☆マギカ 劇場版新編が初日を迎えました。
舞台挨拶に来てくださった方、映画を観てくださった方、遠い空の下応援しててくださった方、ありがとうございました。

本当にギリギリまでスタッフさん達はがんばって制作していた話をききました。
そして、それが無事に公開できたのも、まどか☆マギカファンのみんなの応援あってこそです。

私も本当に感謝しています。
ありがとうございます。

舞台挨拶の後に、簡単な乾杯パーティーがありました。
(簡単っていっても豪華でしたが、笑)

岩上さん、新房監督、うめ先生、虚淵さん、宮本監督などなど、すごいメンバーがそろってて、、
まどかマギカレジェンドだぁーって、感動しました。

福岡の田舎町に生まれた娘が、こんなすごいことに参加させていただけて、本当に幸せです。

ふふふ、あと当日、ラリルれの作家、アヤコさん手作りのパールピアスをつけてました。

やっぱりパールピアスかわいい\(//∇//)\

あい
  2013/10/27 (Sun) 12:46:29  No.1089 TOP
 
 
いよいよ!
いよいよ土曜日、魔法少女まどか☆マギカ、新編公開日ですね!

そんな大事な日なのに、ニキビができてしまいました>_<
いや、ふきでものなのかな(笑)
どちらにしろ、ドキドキ不安のあらわれなのかもしれません。

早くみんなに見てもらいたい!

感想は、ラリルれに送ってもらえると最速で読めるからうれしいな。
あ、文化放送のOSも。

よし、寝ます!

おやすみなさい(*^^*)

写真は、先日さんまを焼いた時のです。
ネコちゃんネイルと、さんま。
ただそれだけです(笑)

あい
  2013/10/26 (Sat) 00:01:16  No.1088 TOP
 
 
シュークリーム。
先日、海外ドラマ「ジェシー」の吹き替えでご一緒させていただいている、遠藤純一さんがご出演されてる劇団昴さんの公演を観にいってきました!

まなさん、あさかさんと一緒に(*^^*)

観劇前に、シュークリームが美味しいと評判の喫茶店に行きました。

クリームが濃厚!
みんなで楽しい時間を過ごしました。

そして、いよいよ今週末、「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版新編公開ですねー。

舞台あいさつ、登壇させていただきます。

ひゃー!早く話したい!

あい
  2013/10/24 (Thu) 18:25:37  No.1087 TOP
 
 
ドリームア ドリーム!
宝塚100周年記念 前夜祭 ドリーム アドリームを観にいってきましたー!

いやーよかった!
どこ見てもスターさんばかりで、キョロキョロしてしまいました(笑)
生ヤンさん初めて見たよ~
メランコリックや、ブラックジャック思い出した~

そして、お目当てのアフタートーク!!
大好きな久世星佳さんと、久世さんの同期の方々とのトークショー!
久世さん、宝塚のお仕事なかなかされないから、めちゃめちゃ楽しみにしてたのです>_<
同期と並んでるお姿だけで、感動でうるうる…
トークも面白かったです。

そして、話は変わりますが…
やなせたかし先生…
新人の頃、アンパンマンくらぶという番組で、あいお姉さんをやらせていただいていました。
その時に、アトリエや先生のショーなど、何度かお邪魔させていただきました。
いつもパワフルで、オシャレで、小娘の私にも優しく接してくださいました。

心からご冥福をお祈りいたします。

あい
  2013/10/22 (Tue) 13:02:05  No.1086 TOP
 
 
ジェシー!
先日、海外ドラマ「ジェシー」のセカンドシーズンの打ち上げでした。

大好きな現場で、二年くらいズーリという小さな女の子の吹き替えを担当させていただいています。

これからもズーリちゃんと一緒に成長していけたらいいなぁと思います!

そして、今日ラジオ関西ブースで、応援フラッグにメッセージを書いてくれたみんな!
ありがとう>_<

東京で見るの楽しみにしてます!
早く見たい!!

あい
  2013/10/20 (Sun) 23:19:04  No.1085 TOP
 
 
まいちゃんと~。
先日のむろみさん東京イベントのときに
まいちゃんが衣装の写真をとってたので、後ろから抱きついてみたよ。

美人に抱きついても怒られないなんて、役得ですね(*^^*)

あい
  2013/10/18 (Fri) 14:55:24  No.1084 TOP
 
 
宝翔祭。
宝塚大学 東京新宿キャンパス宝翔祭に来てくださった方、ありがとうございました!!

学祭ムード満点なイベントで、私はとっても楽しかったです。

プロジェクトマッピング(?)も、初めてまぢかで見ました。
すごいな~!

いつか一緒にお仕事できたら、素敵だろうなぁ~。

終わってからも実行委員会の方々は忙しそうで、写真撮れなかったんです…。
なので、パンフの写真を(^^;;

あい
  2013/10/16 (Wed) 17:11:00  No.1083 TOP
 
 
むろみさん東京イベント。
昨日土曜日は、アニメ「波打際のむろみさん」のイベントでした。
きてくんしゃったみんな、ありがとーね*\(^o^)/*

広い会場だったけど、ちゃんとみんなのこと見えたよ!
一階席の後ろや、二階席からも一生懸命振ってくれた女の子とか!

楽屋では、まいちゃん、大宙さん、すみぺ、ひとみちゃんでお弁当を食べたり、すみぺの濃い話を聞いたり(笑)、LINEゲームのポコパンの勧誘をしたりしてました♪
メイク室では、ゆかりさんと宝塚の話も少しできたよ。
名島先生も来てくださって、楽しかったなぁー

明日は宝塚大学 宝翔祭で1人でトークショー!!
(詳しくは、過去ブログか、学校のHPをご覧ください。)

あれ?1人でって久しぶりな気がする…
大丈夫かな?
みんなで楽しいイベントにしよーね☆

新宿で待ってるよ。

あい
  2013/10/13 (Sun) 16:38:48  No.1082 TOP
 
 
学園祭!
10/14(月・祝日)、宝塚大学 東京新宿キャンパス 宝翔祭のトークショーの詳細がわかりました!

*日時 14日 お昼13:10~14時

(当日朝10:30頃から、学生さんが入場の整列の誘導をされるそうです。)

*入場無料です!

入場無料なので、たくさんの人と会えるといいなぁ。

皆さんから言ってほしい台詞をその場で伺って、私が言うコーナーもあったりするそうなので、お気に入りのキャラクターがいる方は、その台詞など思い出しつつ会場に来てくれると助かります(*^^*)

今日は、ラリルれの作家のアヤコさんが作ってくれたパールピアスをつけたよ。

可愛すぎます♪

あい
  2013/10/11 (Fri) 15:00:03  No.1081 TOP
 
 
予約開始!!
先日、チーム ラリルれ、ランニング練習しました!

神戸マラソンに出場する私、マネージャー、ラジオ関西のあらきさんはもちろん、ディレクターのビーチさん、ラジオ関西の佐藤さん、スタチャのわたなべさんも一緒に走ってくれました!

作家のアヤコさんは走らなかったけど、わざわざ来てくれたよ~

忙しい中、みんな集まってくれてうれしかったぁ!!

私は10キロ走ったよ。
まだ身体が重かった…
走りこまなきゃだね>_<

そして、そんな中、
今日10月10日午前10時にアニたまSHOP通販サイトで、ラリルれ 神戸マラソンバンダナ 予約販売開始しました。

リンク先はこちらです。
http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=1369865&csid=0

どうかな?どうかな?
みんなに気に入ってもらえると、めちゃめちゃうれしいな(*^o^*)

写真…走ったあとだから、ボロボロだね…私(笑)

あい
  2013/10/10 (Thu) 15:38:19  No.1080 TOP
 
 
お手紙。
イベントでいただいたお手紙、無事に届いています。
ありがとうございます(*^^*)

女の子からもあって、うれしかったです!

今度は日曜日むろみさん東京イベント、月曜日祝日は宝塚大学学園祭ですね。

学園祭、女の子も来てくれるといいなぁ。

なんだか9月、10月はみんなにいっぱい会えてるから楽しいです。

ぜひ会いに来てね!
待ってます。

あい
  2013/10/09 (Wed) 16:23:22  No.1079 TOP
 
 
まいちゃんと。
むろみさん福岡イベントでは、お昼はまいちゃんとお弁当を食べました(*^^*)

逆光で暗くなっちゃった、笑。
手前が私で、奥がまいちゃんだよ。

あい
  2013/10/08 (Tue) 19:13:25  No.1078 TOP
 
 
むろみさん福岡イベント。
きてくんしゃったみんな、本当にどうもありがとうございました*\(^o^)/*
笑いの耐えないイベントで、とっても盛り上がりましたね。

昼公演には、高校時代からの友人と、母と六才の甥っ子くんが観に来てくれました。

みんなも心配してくれた高校の友人の反応だけど…
(イベント中のアニメの映像が、お胸…とかかなり濃いシーンばかりで…笑)

終演後会った第一声が、「あいちゃん、かわってなーい!」でした(笑)

なんだか楽しんでもらえてたみたいでなにより(^^;;

写真は、むろみさんイベントメンバーと、名島先生です。
ゆかりさんだけ楽屋が別で写真ムリだったみたいです。
今度は、ゆかりさんとも思い出に撮りたいなぁ>_<

東京イベントもがんばるぞー!

あい
  2013/10/07 (Mon) 11:25:14  No.1077 TOP
 
 
福岡。
いよいよ明日日曜日は、むろみさん福岡イベントです!
実は実家に前のりさせていただいてます。
お昼は家族で、「小麦屋」さんにいってきました。
博多っこうどんを食べたよ。
お肉に、まる天に、ごぼ天がのってました。
福岡のうどんは、柔らかいんだよ。
それと、かしわおにぎり。
うどんには、これだよね!

機会があったら、ぜひ食べてみてね(*^^*)

明日会えるの楽しみにしてるよー

あい
  2013/10/05 (Sat) 23:20:24  No.1076 TOP
 
 
お知らせです!
10月13.14日(月・祝)、宝塚大学 新宿キャンパスにて開催される学園祭「宝翔祭2013」によんでいただけました*\(^o^)/*

わーい!うれしい!

10月14日に野中藍ゲスト出演させていただきます!

詳しくは、公式HPをご覧ください。

今週末は福岡でむろみさんイベント、そして、むろみさん東京イベントと、たくさんみんなと会えるね(*^^*)

まだ会ったことない人も、どこかでスケジュール合うといいなぁ。
1人でも大丈夫!
待ってるね!

写真は、この間のうりょっちとのデートの時のです。

あい
  2013/10/04 (Fri) 16:22:08  No.1075 TOP
 
 
お知らせです!
10月13.14日(月・祝)、宝塚大学 新宿キャンパスにて開催される学園祭「宝翔祭2013」によんでいただけました*\(^o^)/*

わーい!うれしい!

10月14日に野中藍ゲスト出演させていただきます!

詳しくは、公式HPをご覧ください。

今週末は福岡でむろみさんイベント、そして、むろみさん東京イベントと、たくさんみんなと会えるね(*^^*)

まだ会ったことない人も、どこかでスケジュール合うといいなぁ。
1人でも大丈夫!
待ってるね!

写真は、この間のうりょっちとのデートの時のです。

あい
  2013/10/04 (Fri) 16:11:57  No.1074 TOP
 
 
クロジ。
神田さん出演中の舞台、クロジさんの「ヒルコ」にうりょっちといってきました。
ネタバレはさけますが、いやー観たあとどっと疲れました…>_<…
あんなに愛されてみたいけど、けど…
私は穏やかに、休日パンケーキを食べたりする恋愛の方がいいかなぁー(笑)
相手募集しなくちゃ!(^^;;

今朝、名古屋でプレゼントでいただいた名古屋コーチンカステラをいただきました。
美味しかったよー。

いよいよ今週日曜日は、福岡イベント!
早く九州のみんなに会いたいなぁ(*^^*)

あい
  2013/10/03 (Thu) 21:57:50  No.1073 TOP
 
 
バンダナ。
ラリルれ、神戸マラソン2013 応援バンダナのデザインが決まりました!!

これはまだ紙なので、ちょっとあれですが、こんな感じです(*^^*)
THE バンダナってやつです!

詳細は、今週末のラリルれでお伝えした後、ブログでも書きますね。

あー早くみんなに完成品をみてもらいたいなぁ~☆

あい
  2013/10/03 (Thu) 05:01:22  No.1072 TOP
 
 
りょうちんと。
名古屋イベントが終わった後、楽屋ですがぬまさんのケーキをみんなでごちそうになりました。

誕生日ってこちらまでハッピーになりますよね?
(*^^*)

美味しかったです。

あい
  2013/10/01 (Tue) 17:05:24  No.1071 TOP
 
 
名古屋へ行ってきました!
名古屋マーケットスクエアささしまさんに来てくださった方、ありがとうございました(*^^*)
映画館だったので、こちら側からも皆さんのお顔がよく見えました~。
本当に楽しいイベントでした。
少しでも楽しんでもらえてたら、うれしいです。

名古屋の旅。。。

まずは、東京駅でバッタリすがぬまさんに会って、フルーツジュースをご馳走になりつつ、サクラ大戦の話で盛り上がり、新幹線の中では、りょうちんの話に笑いっぱなしで…(笑)
そして、名古屋駅に着いたら、だいすけさんがまさかの山登りスタイル!!

もう、和やかメンバーで本当よかったです(*^o^*)


写真少しずつアップしていきますね!

まずは、四人の写真です。

あい
  2013/10/01 (Tue) 00:51:29  No.1070 TOP
 
 
いざ、名古屋へ。
写真は、先日食べたスタバのスウィートポテトシフォンケーキ。
スウィートポテトとシフォンケーキが好きだから、これを合体させたアイディアに感動してしまいました>_<

そして、今日は、19時から名古屋でイベントです。
マーケットスクエアささしまさんにお邪魔させていただきます。

名古屋は一年ぶりくらいになるかな~?
久しぶりに会える方もいらっしゃるだろうし、楽しみだなぁ。

劇場で待ってるよ。

あい
  2013/09/30 (Mon) 11:55:44  No.1069 TOP
 
 
名古屋。
9月30日夜19時から。
FMAICHI「アニメコンタクト2013 in マーケットスクエアささしま」に出演させていただきます!

だいすけさん、すがぬまさん、りょうちんと一緒のイベントです。
平和な和やかメンバーなので、道中も楽しみ。

イベントの模様は、10月6日(日)の夜19時からのFMAICHIさんの特番で放送される予定です。

写真は、先日のみほちゃん家でのネイルの時のです。
女子っぽーい(*^^*)笑

あい
  2013/09/28 (Sat) 17:51:15  No.1068 TOP
 
 
うりょっちとみほちゃんと。
昨日、うりょっちとみほちゃんとランチした後、みほちゃん家でネイルしてもらったよ。

どんなネイルにしようか悩んだんだけど、秋はやっぱりスモキーカラーみたいなのがオシャレに見えちゃう(*^^*)
そこに、親指だけネコちゃんを描いてもらいました。
ネコちゃんの色は、カリスマネイルコンサルタント(笑)のうりょっちが選んでくれたよ。
そして、みほちゃんが、とっても可愛く仕上げてくれました。

みほちゃん家に飾ってあったサンプル見てたら、好みのものが多くて。
たぶん、神田さんもそう思ったハズ(笑)

三人でおしゃべりしながら、とっても楽しい一日でした。
また行きたいな☆

30日に名古屋でイベントがありますので、よかったらその時にネコちゃん見てね(^_^)v

あい
  2013/09/27 (Fri) 15:55:00  No.1067 TOP
 
 
セーラームーン!
先日、セーラームーンミュージカルを観てきました!

子どもの頃、ビデオで繰り返しみてました。(ビデオってのが、時代かんじるでしょ?笑)

おバカな子が、敵にやられて、愛と正義と友情で立ち上がって、向かっていくベタなのがいいんですよ~

やっぱり、正義と友情だけじゃなく、愛のためにっていうのがぐっときます。
女子だよね。

あい
  2013/09/23 (Mon) 12:56:31  No.1066 TOP
 
 
アニプレックスさん。
先日、お仕事でアニプレックスさんにお邪魔しました~。
玄関には、キュゥべえさんがいらっしゃいました。

あい
  2013/09/22 (Sun) 22:30:38  No.1065 TOP
 
 
お祭り。
先日、お祭りに行きました。
東京は、九月によくお祭りやってる気がする…

私の大好きなわたがし屋さんは、ありませんでした。
残念。
また来年ですね。

今日は、涼しかったなぁ。

あ、「反逆のシエルアーク」のWEB版のナレーションをやらせていただきました。
もうアップされてますので、秋の夜長にぜひ(*^^*)

あい
  2013/09/19 (Thu) 21:29:50  No.1064 TOP
 
 
ポコパン!
ポコパンという携帯ゲームにハマってるよ。
色を三つそろえて消すの。
なかなか遅くて笑われます。

そうそう、富山でいただいたお土産のチューリップサブレー美味しかったよ。
他にもお土産ありがとうございました。
ちゃんと手元に届いてます。
イベントでも、プレゼントありがとうね。
私も知り合いの舞台とか行く時に、差し入れ選ぶの好きなんだー(*^^*)
そんな風に、考えて選んでくれたのかな~って思うと、めちゃめちゃうれしい。

あい
  2013/09/17 (Tue) 16:04:20  No.1063 TOP
 
 
イベント。
「声優ゆめ日記」発売記念イベントに来てくださった方、そしてDVDをゲットしてくださった方、ありがとうございました!

台風が近づいてた中、会いにきてくれて、めちゃめちゃうれしかったよー*\(^o^)/*
新幹線が遅れたりしたらしいし、本当ハラハラしたよね、きっと。
近くの人も、雨すごかったし、諦めずに来てくれてありがとう。

無事にみんなお家に帰れたかな?
さっきニュースで、京都、愛知がすごそうだったけど…心配。

来られなかった方は、次のお会いできるイベントで会おうね!
待ってるよー

あい
  2013/09/16 (Mon) 12:45:05  No.1062 TOP
 
 
イベント
「声優ゆめ日記」発売記念イベントに来てくださった方、そしてDVDをゲットしてくださった方、ありがとうございました!

台風が近づいてた中、会いにきてくれて、めちゃめちゃうれしかったよー*\(^o^)/*
新幹線が遅れたりしたらしいし、本当ハラハラしたよね、きっと。
近くの人も、雨すごかったし、諦めずに来てくれてありがとう。

無事にみんなお家に帰れたかな?
さっきニュースで、京都、愛知がすごそうだったけど…心配。

来られなかった方は、次のお会いできるイベントで会おうね!
待ってるよー

あい
  2013/09/16 (Mon) 12:38:24  No.1061 TOP
 
 
お渡し会!
おはようございます!
わっ、台風だね…
今日お渡し会に来てくださる方、来る時気をつけてくださいね。

何話そうかなぁ…、初めましての人もいらっしゃるのかな…?

雨だし、電車遅れたりしてたら嫌だから、早めにお家でよっと。

写真は、昨日行った「かんぐぅりょっちLIVE」のです。
うりょっち友達軍団で、なぜかうりょっちのすきなアーティストのサイリウムで盛り上がりました(笑)

うりょっちがずっとやりたいって言ってたLIVE。
きっといろんな大人の事情や、もやもやを乗り越えて、大変だったんだろうな…。
叶ってよかったなぁー、ファンの皆様もうりょっちもすごい楽しそうだぁー、って思ったら、一曲目のひまわりで涙が…。
バカップルも、みんなで盛り上がれて楽しかった!

あい
  2013/09/15 (Sun) 10:14:50  No.1060 TOP
 
 
ねこじゃらし。
先日、ねこじゃらしを発見しました!
小さい頃、よく引っこ抜いて遊んでました。
毛虫って言って弟を脅かしたり(笑)

話は変わりますが、Twitterが復活しました!
表示が変わってて、ちゃんとできてるのかわからないけど、見られてます。
お返事楽しく読んでますよ~( ´ ▽ ` )

あい
  2013/09/13 (Fri) 19:03:00  No.1059 TOP
 
 
イベント。
9月15日日曜日、DVD声優ゆめ日記のイベントです。

手にとってくださった方とワイワイできるのは、とっても楽しみなのですが、なんだか恥ずかしいような気もします(*^_^*)

どんな風に見てくれたのかな?
うん?忙しくてまだ見てない?
見てきてーー>_<!!


っていうのは、冗談だけど、少しでも楽しんでもらえてたらいいなぁ~

最近は、涼しくなったり、暑くなったりで、体調こわさないように気をつけてくださいね。

あい
  2013/09/11 (Wed) 17:34:28  No.1058 TOP
 
 
大変です。

TwitterをなんとかしようとiPhoneをアップロードしたら、データが消えました>_<
バックアップなんて器用なことはできるはずもなく…。

メールはとどかなかったり、送れなかったりします。
電話は繋がるので、野中に連絡を!という友人の皆さま、お手数をおかけしますが、しばらくはお電話を頂戴できますでしょうか?~_~;

あい
  2013/09/10 (Tue) 00:37:09  No.1057 TOP
 
 
コスプレ。
富山コスプレフェスタ2013、声優と~くショーに来てくださった方、ありがとうございました!

いきなりの客席からの登場、驚いてくれて嬉しかったなぁ(*^^*)

杏子コス、最初はめちゃめちゃ恥ずかしかったし、私なんかが…って思ってたけど、だんだん楽しくなりました。
客席にまどかやマミさん、QBも居たし♪(見滝原市に無事帰れたかな?笑)

三井や手塚さんもいたり、ちいちゃな巨人もいたね!

富山は人もあたたかかったし、魚やえびも美味しかったし、素敵なところでした。
本当にありがとう。

写真は、富山でお世話になったスタッフさん達と。
下岡アナウンサーはこのコスプレのために三日前くらいに金髪にしたそうです!
愛ですね!
私も杏子ウィッグ買おうかな~(>_<)

写真もたくさん撮ったので、少しずつアップしていきますね。

あい
  2013/09/08 (Sun) 15:26:32  No.1056 TOP
 
 
東京を出発!
いよいよ明日土曜日、富山コスプレフェスタ2013でトークショーです。

私も福岡出身だから、東京のイベントとか行けなくて(>_<)
だから、明日は普段会えない方に会えるのが楽しみなの(o^^o)

はやく明日にならないかな~。

今夜の富山でのごはんも楽しみ☆

写真は、ラジオOSのときの打ち合わせで食べたお土産。
パイナップルケーキがいっしーの台湾土産で、将門煎餅が会長からだよ。
美味しかったー♪

あい
  2013/09/06 (Fri) 16:59:44  No.1055 TOP
 
 
富山コスプレフェスタ2013 。
九州の方は、雨大丈夫ですか?(>_<)
気をつけてくださいね。

先日、9/7(土)の富山コスプレフェスタ2013でのトークショー用のコスプレ衣装を探しに行きました。

まずは、やはり秋葉原へ。
コスプレといえば、コ○パさんかな~と行ってみたら、私の狙ってるキャラの衣装がありませんでした。
なのに、丁寧に地図に書き込んで違うお店さんを教えてくださいました。

続いて、アニ○イトさんへ。
そこでは、狙ってる衣装はあったのですが、サイズがかけてて…
またまたご親切に池袋のお店さんを紹介して下さいました。

そこの店員さんもめちゃめちゃいい人で…
このキャラの足元はどうなってるとか相談にのってくれました。

おかげさまで、なんとか形になりそうです。
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

でも、ウィッグとかないからか、着慣れてない感満載です。
笑わないでね(笑)

あい
  2013/09/04 (Wed) 16:37:54  No.1054 TOP
 
 
ありがとう。
昨日はキャラホビ2013に来てくださった方、ニコニコ生放送を見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

Twitterが見られないから、みんな来てくれるか不安で…、ステージに出た時に笑顔が見えてうれしかったです!

遠いところ、本当にありがとうね。

矢尾ちゃんの部屋では、まさかの矢尾さんが私のモノマネをしてくれましたよ!すごい!感動でした!
でも、私ってあんな感じなのかな?(^^;;

私もモノマネをしたんだけど…
モノマネは…
はぁ~…。

帰りの青二カーの中で、三上枝織ちゃんとたくさんおしゃべりできて癒されました(*^^*)

あい
  2013/09/02 (Mon) 21:59:47  No.1053 TOP
 
 
うりょっちと~
昨日はうりょっちと一緒に風男塾の渋谷公会堂でのツアーファイナルLIVEに行ってきました!
桃太郎くんこと喜屋武ちあきさんからお招きいただきました。
ずっと楽しみにしてたから、行けてめちゃめちゃ嬉しかったです。
前回行かせていただいたLIVEから風男塾さんにハマって、CDやiTunesで曲をたくさんゲットして、たくさん聞き込みました。
歌詞もいいんだよ~。泣ける。
マラソン練習にもピッタリなの。
オススメです(*^^*)

次こそは、私も一階席で飛びたいな♪

LIVE後、うりょっちとごはんしながら、お互いの好きなアーティストについて語り合ったよ。
握手した手がふけない~って、だだをこねてみたり(笑)
好きなことをしゃべるのって楽しいよね。

今から幕張メッセで、イベントです。
みなさん、ワイワイ楽しんでるんだろうな~。
好きなことがあるって、素敵なことだよね。
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

あい
  2013/09/01 (Sun) 16:21:21  No.1052 TOP
 
 
困る~
やっぱりTwitterないと、ちゃんと皆様に報告できてるのか不安になります。。。
明日のキャラホビ2013も、いつもだったら、「行きますよ~」なんて返信があって、当日○○さん来てるかな~ってステージ上から探すのだけど…
今回はわからない…

携帯ない時代の待ち合わせみたいだね。
私ちゃんと行きますから、ちゃんと来てくださいね(>_<)

写真は、新しいランニングウェアでご機嫌に撮ってみました。

あい
  2013/08/31 (Sat) 11:02:47  No.1051 TOP
 
 
発売日!!
おはようございます!
今日は、DVD「声優ゆめ日記~野中藍~」の発売日です。
ひゃー、ついにこの日がきてしまいましたかぁ…
皆様の反応が気になります…
ドキドキ、ハラハラです。

発売日■8月30日(金)。
予約開始日■7月10日。
予約方法■全国のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの各店舗さんならびに学研のの公式サイトで予約できます。
詳細は公式サイトで。http://www.e-animedia.net

トップページがアニメディアなのでアドレスがアニメディアになってます。
ただトップページに飛んでもらえれば、色々カテゴリーに分かれているので辿りつけると思います。カテゴリーは『オリジナルアニメグッズ』です。

お店さんで、おまけの写真も違ったりするみたいです。
少しでも楽しんでもらえたらうれしいな。

あい
  2013/08/30 (Fri) 10:59:41  No.1050 TOP
 
 
キャラホビ2013 ~
あいかわらずTwitterが見られなくて、皆様にきちんと伝わってるか不安ですが…

キャラホビ2013の「矢尾ちゃんのお部屋」にて、皆様にお会いできそうです(*^^*)

■開催日時
2013.09.01 (日) 開演 16:30

■会場
千葉/海浜幕張
幕張メッセ バンプレストステージ

■出演者
矢尾一樹、斎藤千和、野中藍

■参加方法
当日バンプレストブースにて先着で整理券を配布。

【キャラホビ2013 C3×HOBBY】
入場料:前売券 大人 1,300円/前売2枚綴り券 大人 2,200円/当日券 大人 1,500円/小学生以下無料

まだまだ暑い日が続いてますが、元気に会えたらめちゃめちゃうれしいな♪

写真は、最近好きなココナッツジュースです。

あい
  2013/08/29 (Thu) 12:15:37  No.1049 TOP
 
 
結婚式~
先日、友人の結婚式にいってきました(*^^*)
披露宴の司会も担当させていただきました。
緊張したぁ~。

花嫁さん、とっても綺麗で幸せいっぱいそうでした。
家族が増えるって、素敵だよね。
私もいつかは…なんて、夢が膨らんだよ。

そうそう!
話は変わりますが、9/1日(日)、皆様にお会いできる機会がありそうです!
またお知らせさせていただきますね。

今週も一週間がんばりましょーう♪


あい
  2013/08/27 (Tue) 11:10:17  No.1048 TOP
 
 
チャギントンランド~
チャギントンのメンバーで、チャギントンランドに今年も行ってきました!

ブルースター役のりなちゃん達と、ウィルソンBIGトレインに乗ったよ。
大人だけど、楽しかったです~(笑)

可愛いシューズも発見!
甥っ子に買って帰りたかったです♪

チャギントンがもっともっと盛り上がるように、私もがんばります!

そして、違う話なのですが、最近Twitterが見られないんです。
アプリがひらかなくて…
謎を解明するまで、返信できなくてごめんなさい。
お誕生日の方とか、気長に待っててくださいね(*^^*)

あい
  2013/08/23 (Fri) 10:52:25  No.1047 TOP
 
 
パン~
先日、上野のパン屋さんで可愛いパンを見つけちゃいました(*^^*)

でも、ごはん会の前だったので、パン持って行くのもどうかと思い…

でもでも、ごはん会の後だとお店しまっちゃうかも…と悩んで、買ってかばんに入れることにしました。

やっぱり、少しつぶれちゃいました(笑)あはは…

うん、とっても可愛いです♪
今週も一週間がんばりましょーね☆

あい
  2013/08/20 (Tue) 11:32:39  No.1046 TOP
 
 
お盆~
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)
お盆休みの方もいらっしゃるのかな?
暑い日がつづいてますが、夏楽しんでますか?

先日、ラジオ、ラリルれ、サタデーナイトのメンバーでビアガーデンに行ってきました!
ラジオ関西の佐藤さんが、とっても素敵なお店を予約してくださいました。
綺麗になれるビアガーデンなんだってさ。
あ!二杯以上飲んでた!
いっしーには内緒でお願いします(笑)
綺麗になれてたらいいなぁ~

あい
  2013/08/16 (Fri) 21:28:50  No.1045 TOP
 
 
花火~*
昨日文化放送に来てくださった方、放送を見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

体調悪くなってないかな?
大丈夫かな?

トレフルさん達は本当に可愛くて、スタジオ裏でもいい子たちでした。
応援したくなるマネージャーさんたちの気持ちがわかりました。
私はもちろん、いっしー推しですよ(*^^*)

かのちゃんも長丁場のしきり役、流石ですよね。
色白さんでうらやましい!

放送後、何人かで打ち合わせするところから花火を見ました。
アニスパ前の鷲崎さんもいらっしゃったよ。

夏気分のイベントに参加できて、とっても幸せでした。

あい
  2013/08/11 (Sun) 13:18:56  No.1044 TOP
 
 
生放送*
今日、土曜日は、文化放送さんのトレフルさんの番組の公開生放送にゲスト出演させていただきます。
16~19時です。
私は18時台のゲストなんですって(*^^*)

無料ですし、通りがかりでも見れちゃいますので、お仕事後、コミケ後など、遊びにきてくださると嬉しいです。
もちろん、文化放送 超A&Gプラスさんで生放送なので、お家で涼しく聴いてくださっても嬉しいです(笑)

来てくださる方は、水分補給を忘れずにね。
隣にはカフェあるし、二階にはファミレスもあるんだけど、混んでるかな…?

具合が悪くなったら、我慢せずに近くの人に訴えるんだよ。
もう、37度って何度なの~(>_<)
かき氷食べたいね~

(2つ前のブログにも少し書いてあります。)

写真は、「ジェシー」のキャストのみんなと焼肉ランチをした時のものです。
焼肉も食べたい~

あい
  2013/08/10 (Sat) 12:18:55  No.1043 TOP
 
 
うりょっちと♪
先日、うりょっちと一緒にみゆくんの舞台を観に行きました。
シアタークリエで公演中の「宝塚BOYS」。
あんなに泣ける「すみれの花咲く頃」を聴いたのは初めてでした。

観劇前にうりょっちとランチもしたよ。
ぶどうは一般的に、デラウェアのことなのか、巨峰のことなのかで大笑い。
マンゴータルトもとっても美味しかったです。

あい
  2013/08/08 (Thu) 19:19:02  No.1042 TOP
 
 
ゲスト出演*
8/10(土)16~19時、
文化放送さんにて、トレフルさんの公開生放送にゲスト出演させていただきます!

文化放送さんは、東京の浜松町駅か大門駅から歩いてすぐだよ。
一階にローソンがあるビルです。
早くついちゃった人は、ローソンの左側にカフェあるし、貿易なんたらビルの地下にもカフェとか1人でも入れるかんじのあったよ。

暑いだろうから、気をつけて来てね!

そして、少し情報を得ることができました!笑

「サテライトでのイベントや生中継はすべて無料で観覧いただけます。また後ろからの視界を確保するための座席スペースはイベントごとの入れ替え制になります。当日の朝10時から2階の「超!A&Gショップ」にて整理券を先着順に無料配布いたしますのでご希望のイベント名を係りにお伝えください。原則として1日につきひとり1枚までになります。
物販列と整理券の配布列は同じになりますが、グッズを買わなくても大丈夫です。
座席には開始5分前にお集まりください。イベント開始後に空いている席につきましては、
希望者をランダムに誘導する場合がありますので、ご了承ください。」

詳しくは文化放送さんの公式サイトをご覧ください☆

あい
  2013/08/07 (Wed) 12:27:13  No.1041 TOP
 
 
お知らせです*
8/10(土)、文化放送さんにて、トレフルさんの公開録音にゲスト出演させていただくことになりました!

OSで一緒のいっしーや、鹿野ちゃんも一緒だよ。

暑いだろうけど、楽しいイベントにしたいなぁ!
遊びにきてくれるとうれしいです(*^^*)

ちゃんと睡眠と栄養とって、水分も忘れずに、気をつけて来てね!

詳しくは、トレフルさんの番組の公式HPをご覧ください。

私ももう少しちゃんとわかったら、またお知らせさせて頂きます。

写真は、むろみさんラジオの時にいただいたメープルあんみつです。
珍しいですよね~

あい
  2013/08/06 (Tue) 11:16:01  No.1040 TOP
 
 
日本酒*
先日、日本酒にくわしい青二同期のお家で、おいしいお酒とお料理をいただいてきました。

素敵なお休みになりました。

あい
  2013/08/05 (Mon) 17:09:24  No.1039 TOP
 
 
さくらんぼ~
今日も暑いですね!
もう毎日暑い、暑い言ってるので、暑いが口癖みたいになってきました、笑。

とある日の朝ごはんに、さくらんぼをいただきました。
人前だとタネあるし、パクパク食べづらいけど、お家なら気にせず食べられるから嬉しいなぁ(o^^o)笑

あい
  2013/08/01 (Thu) 18:35:58  No.1038 TOP
 
 
紐育へ☆
先日、「サクラ大戦 紐育星組ショウ2013」を拝見させていただきました!
紐育さんはDVDで見させていただいてたのですが、生舞台は初めてでした。
感動しました!
うわ!本当にいる!!みたいな(*^^*)
客席にキャストが降りてきた時なんか「キャー昴さーん!キャー大河さーん!」でした!(お二人が近くに降りてきました)
最後は、一緒にばきゅーんをやり大満足。
終演後、楽屋にお邪魔するとキャストの皆様がいらっしゃって、心と頭が混乱しました。菅沼さんや笠原さんは事務所の先輩なので、フランクにお話してくださるのですが、「あれ?!大河さんが、お母様が、私のことを知ってる!?あれ?あれ?」って(笑)

いやぁ~本当に楽しかったです。
私もまた巴里さんに呼んでいただけるように、もっとがんばらなきゃと改めて思いました。
とりあえず、ボイトレがんばる!

あい
  2013/07/29 (Mon) 13:01:03  No.1037 TOP
 
 
おうげんき*
ニコ生無双特番の時に撮った写真です(*^^*)
おうげんきちゃんの大きなポップと一緒に。

あい
  2013/07/25 (Thu) 12:45:02  No.1036 TOP
 
 
パンケーキ*
おはようございます。
昨日は東京、突然の豪雨でびっくりしました。
最近よくありますよね。
友人とお茶してたらやんだので、助かりました(*^^*)

写真は、スフレパンケーキです。
ふわふわでとっても美味しかったです(o^^o)

あい
  2013/07/24 (Wed) 11:36:28  No.1035 TOP
 
 
青ニジョグ部*
青ニジョギング部の祝勝会に参加してきました!
部長の100キロマラソン完走のお祝いでした。
ホームパーティーだったのですが、先輩たちのお料理が美味しすぎました(o^^o)
お酒もワインセラーがあって、見たことないワインがたくさん!
はぁー、贅沢でした~。

私は人見知りしちゃうし、気が利く方ではないので、大人数はどちらかといえば苦手な方なのですが、先輩方がよくしてくださって、楽しめました。

青ニでホントよかったです。

あい
  2013/07/21 (Sun) 20:37:15  No.1034 TOP
 
 
ニコ生*
昨日は、ニコ生無双特番を観てくださってありがとうございました(*^^*)
たくさんのコメントもうれしかったなぁ。

おうげんきちゃんとの写真、放送後にとりました!
コーエーさんから許可がでたら、すぐアップしますね。

今日はとても暑くなりそうですね。
気をつけて、がんばりましょーね♪

写真は、変わったパンケーキです(o^^o)

あい
  2013/07/18 (Thu) 14:28:34  No.1033 TOP
 
 
三國無双*
おはようございます(*^^*)
急なのですが、今夜のゲスト出演のお知らせをさせてください。
「三國無双」のゲーム特番です。
はぁ…いつも「易しい」モードで呂布に倒されちゃうのに、大丈夫かなぁ?(>_<)
コメント援護、宜しくお願い申し上げます…

水曜日、今夜、22:00~24:00くらいまで!
ニコ生で放送開始の「真・三國無双 Online Z」開始直前 徹底特集!

http://t.co/sIcl1uMYY7”

写真は、先日WWEを観に行った時のものです(^^;;

あい
  2013/07/17 (Wed) 11:14:53  No.1032 TOP
 
 
カプセル兵団*
先日、カプセル兵団の「超剛祈願 ササヅカイン」を観に行ってきました。

ヘロQさんで仲良くなった役者さん達にお誘いいただきまして(*^^*)

面白かったです。笹塚を守るササヅカイン。
声優さん達が生で声をあててるんだけど、私は台湾でのイベントでお世話になった石川英郎さんの回にしたよ。

「密着式アテレコシステム」が斬新!!笑
たくさん笑いました。

声優さんは日替わりなので、他の方のアドリブも観てみたかったなぁ~

あい
  2013/07/14 (Sun) 13:53:19  No.1031 TOP
 
 
むろみさん*
先日、TVアニメ「波打際のむろみさん」の打ち上げパーティーに参加させていただきました。

打ち上げでは、普段お会いできない、たくさんの関係者の方にお会いするので、改めてたくさんの方と作品を作ってたんだなぁ~と毎度思います。

しかも、今回は出身の福岡色の強い作品で、ホント私が上京した時のホームシックは、この作品のためにあったんだなぁ~なんて勝手に思ったりして。
報われました。笑。

観てくださってた皆様にも、福岡の良さを知ってもらえて嬉しかったです。

本当に出演させていただけて、幸せでした。

あい
  2013/07/12 (Fri) 11:58:33  No.1030 TOP
 
 
声優ゆめ日記*
おはようございます!
今日もホントに暑いですね。
さて、すでにご存知の方もいらっしゃるかもですが…
DVD「声優ゆめ日記~野中藍~」が発売されます(*^^*)
発売日■8月30日(金)。
予約開始日■7月10日。
予約方法■全国のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの各店舗さんならびに学研のの公式サイトで予約できます。
詳細は公式サイトで。http://www.e-animedia.net

トップページがアニメディアなのでアドレスがアニメディアになってます。
ただトップページに飛んでもらえれば、色々カテゴリーに分かれているので辿りつけると思います。カテゴリーは『オリジナルアニメグッズ』です。

ちなみに写真は、撮影中の一枚です。
短いスカート久々なので、なんだか、お恥ずかしいです…。

あい
  2013/07/11 (Thu) 13:08:38  No.1029 TOP
 
 
うりょっちと神田さんと*
先日、うりょっちと神田さんと、三人共通の知り合いのお店に行ってきました(*^^*)
野菜たっぷりで、パンはもちもちで美味しかったです。
内装が私も大好きなテイストで、あちこちで、「あ、カワイイ~、これもかわいい~」と思ってました。
また行こうっと☆

今日もとても暑いですね。
皆様も熱中症には気をつけてくださいね。

あい
  2013/07/10 (Wed) 16:30:40  No.1028 TOP
 
 
七夕*
OSの公開録音は、七夕だし、いっしーと一緒に浴衣をきました(*^^*)

どうでしょうか?

あい
  2013/07/09 (Tue) 17:59:05  No.1027 TOP
 
 
OS公開起動*
昨日は、暑い中OS公開起動にお越し下さいまして、ありがとうございました(*^^*)
見知った方、初めましてな方、たくさん来てくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです。
浴衣の方もありがとう!

まさか不思議ちゃんと呼ばれてた私が1番先輩になって、イベントをまわす立場になるとは…
もう本当にスタッフの皆様は冒険されたなぁ…と。(笑)
キャスト、スタッフ、そして見に来てくれた方みんなの力で楽しくやり遂げたイベントでしたね!
元気玉面白かったなぁ~

また公録やりましょーね!

そして、同じ日に「白くまカフェ」のイベントも行われてたのですが、そちらでは開演前アナウンスをペンギンヒナ達で担当させていただきました!
笑ってもらえてたらいいなぁ~。

今日は、さらに暑くなりそうですね!
気をつけつつ、がんばりましょーね。

あい
  2013/07/08 (Mon) 12:18:24  No.1026 TOP
 
 
富山*
おはようございます(*^^*)
土曜日の今日は、ラリルれの放送日、明日日曜日は、オーエスの公開録音ですよ。
皆様にお会いできるのが、めちゃくちゃ楽しみだなぁー。七夕だしね!
暑いですし、気をつけていらしてくださいね☆

そうそう!9月に2013☆富山こすぷれフェスタにゲスト出演させていただきます。
置鮎兄さんと一緒です。
初富山!どんな街なのかな?楽しみ~
詳しくは公式サイトをご覧ください。

そして、NHKさんのオーディオドラマ「青春アドベンチャー」にて「世界の終わりの魔法使い」に出演させていただきました。
よかったら、聴いてみてくださいね~。

あい
  2013/07/06 (Sat) 11:07:36  No.1025 TOP
 
 
神戸マラソン*
今年も神戸マラソンに出場決定しました!

「   ■ 第3回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ■

----------------------------------------------------------------------

野中 藍 様

このたびは「第3回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとうご
ざいます。
2013年4月22日から5月20日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超える
お申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、貴方様が「当選」されましたことを
お知らせいたします。」

受かったよ!やったぁ!

二度目なので、他のランナーさんに迷惑にならないよう、なおかつ、みんなにもより楽しんでもらえるよう、精一杯がんばって走りたいと思います!

写真は、先日、神田さん、うりょっちとごはんに行った時のものです。
私が一番乗りで、どこに座ろうか悩んで…笑
グータンみたいでした。

あい
  2013/07/01 (Mon) 14:16:16  No.1024 TOP
 
 
ゲスト出演*
今夜22時から、文化放送さんの「GTR」にゲスト出演させていただきます(*^^*)

私も初穂役で出演させていただいてます「討鬼伝」特集だそうです。

昨日発売だったのですが、早くもゲットしてくださった方、いらっしゃいますか?
私も昨日夜からプレイしてます。
今夜に向けて、がんばらなきゃ!
メールでの援護を、宜しくお願い致します!笑

そして、金曜日、今日はOSの公開録音申し込みの締め切り日です!
いっしーの初公録、みんなで成功させたいです!
お力をお貸しください(>_<)

「ラジオ Operating System」の公開起動!
*7月7日(日)
*場所 東京アニメ・声優専門学校
*参加方法
メールによる応募抽選です。(無料です)

アドレス kanri@secondshot.jp

メール本文に【氏名、ラジオネーム、性別、年齢、ご職業、お住まいの県】を記入。
*応募締め切りは、2013年6月28日(金)です。

あい
  2013/06/28 (Fri) 13:44:24  No.1023 TOP
 
 
メモオフラジオ*
井ノ上奈々ちゃんと鹿野優以ちゃんがパーソナリティーの「メモオフラジオ」にゲスト出演させていただきました!
2人のテンポ良いしゃべりで、楽しくて、あっという間でした(*^^*)
かのちゃんとのお洋服トークも面白かった!

主題歌を担当されてる彩音さんともご一緒させていただきましたよ~
CDもいただいちゃいました。
ジャケ写はかっこ良くて、ご本人は小さくて可愛らしい方でした。

まだ「メモリーズ オフ~ゆびきりの記憶~」をプレイしたことない方は、ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m☆

あい
  2013/06/26 (Wed) 11:08:41  No.1022 TOP
 
 
国立博物館*
先日、上野の国立博物館に行ってきました。
知り合いが働いていたので、チラリとのぞきにいきました。
仏像が特集してありました。
仏像は詳しくないので、前日マンガで予習していきました(笑)
(このマンガ面白いの~)

仏像は見る角度や光の当たり方で、本当に表情や感情が違ってみえました。
あ、イケメンもいました!
うす~い知識でも、とても楽しめましたよ(*^^*)

あい
  2013/06/25 (Tue) 09:28:02  No.1021 TOP
 
 
パンケーキ*
先日のお休みの日に、友人のゆっこさんとランチをしました!
吉祥寺にある日本初上陸のパンケーキ屋さんにいってみたくて、付き合ってもらっちゃったよ。
早めに行ったから、そんなに並ばずに入れたよ。
せっかくのお休みだから、ランチビールも一緒に(*^^*)
だって、大人だもーん。(笑)

あい

☆お知らせ☆
「ラジオ Operating System」の公開起動!
*7月7日(日)
*場所 東京アニメ・声優専門学校
*参加方法
メールによる応募抽選です。(無料です)

アドレス kanri@secondshot.jp

メール本文に【氏名、ラジオネーム、性別、年齢、ご職業、お住まいの県】を記入。
*応募締め切りは、2013年6月28日(金)です。
  2013/06/23 (Sun) 16:54:02  No.1020 TOP
 
 
七夕イベント*
「ラジオ Operating System」の公開起動!

*7月7日(日)
*場所 東京アニメ・声優専門学校
*参加方法
メールによる応募抽選です。(無料です)

アドレス kanri@secondshot.jp

メール本文に【氏名、ラジオネーム、性別、年齢、ご職業、お住まいの県】を記入。

*応募締め切りは、2013年6月28日(金)です。

いっしー初めての公開録音をみんなで一緒に盛り上げませんか?o(^▽^)o
何がおこるのか、何をやるのかドキドキです!

ぜひ1人でも勇気をだして、参加してみてね!(私もよく1人観劇やるよー)
お会いできるのを、めちゃくちゃ楽しみにしています(*^^*)

あい
  2013/06/21 (Fri) 13:49:33  No.1019 TOP
 
 
あかぺら倶楽部*
おはようございます!
暑い、暑すぎるよ~
溶けちゃうよ~
今日も一日がんばりましょー(*^^*)

さて、先日、劇団あかぺら倶楽部 第37回公演「バッファローの月」を拝見させていただきました。
サクラ大戦巴里花組さんの舞台でお世話になった渉さん出演の舞台でした。
もう、たくさん笑わせいただきました(*^^*)
ドタバタコメディで、最初から最後まであっという間で、凄すぎて感動しました。
次の公演も心待ちにしております。。。☆

あい
  2013/06/18 (Tue) 14:28:01  No.1018 TOP
 
 
観劇*
昨日は、お仕事後に「英国探偵ミステリア」のミュージカルライブに行ってきました。
かっこいい男の子たくさんのゲームの朗読劇で、キャストはキャラの扮装をしてて、間に生演奏でのキャラソンありという面白い作りでした。

あけちゃんや、サクラ大戦の舞台でお世話になったダンサーさん達を見にいったの(*^^*)
あけちゃん、可愛かった!
そして、賢い美少女役のイメージが私はなかったから、めちゃくちゃビックリしました!
そして、ダンサーさん達は、キレッキレッでした!
おりょうさんの男役にはキュンキュンでしたし、みふさんはネコっぽくて色っぽい、千帆さんは、始め千帆さんって気づかなくて、とっても可愛い男の子役でした!

私も参加したかった!
オーディションありましたら、宜しくお願いします!!笑。

あい
  2013/06/16 (Sun) 14:57:09  No.1017 TOP
 
 
お花いっぱい*
舞台に届いたお花で、大きくて持ち帰れなかったものは、何本かぬいて持って帰らせていただきました!
本当にありがとうございました(*^^*)

それと、お誕生日にもたくさんのお花をありがとうございました!
お部屋に大切に飾らせていただいてます。

今日はお仕事後、舞台観劇だからルンルンです~

あい
  2013/06/15 (Sat) 14:12:00  No.1016 TOP
 
 
いっしーも*
文化放送超A&Gさんで月曜夜9時から放送中「オペレーティング システム」で一緒してるいっしーこと石川由依ちゃんも舞台観にきてくれたよー。
OSスタッフの皆様と一緒に(*^^*)
なんだか恥ずかしかったけど、うれしかったなぁー。

ツインテールにビックリしてくれてた(笑)

あい
  2013/06/13 (Thu) 23:17:37  No.1015 TOP
 
 
お花*
まだまだ舞台「リザードマン」でいただいたお花を紹介しきれてなくて…
本当に皆様、ありがとうございました(*^^*)

今日は、とある撮影をしてました。
今までで1番楽しい撮影だったかも(笑)
また報告しますね。

あい
  2013/06/12 (Wed) 22:16:04  No.1014 TOP
 
 
公開録音決定!!
文化放送さんで月曜夜9時から放送中のラジオ「オペレーティング システム」略してOS!
公開録音が決定しました!
7/7日日曜日です!
場所は、東京アニメ・声優専門学校です。
詳細は、またわかり次第ブログでもお伝えさせていただきますね。
OSのHPもできましたので、そちらもよかったらご覧下さい。

七夕だし、楽しいイベントにしたいですね(*^^*)

写真は、大阪でなんとしても食べたかったたこ焼き。
慌てて買って、帰りの新幹線に乗りこみました。
カワイイプレゼントもとっても嬉しかったです。

あい
  2013/06/11 (Tue) 19:11:41  No.1013 TOP
 
 
大阪イベント*
大阪イベント、来てくださってありがとうございました!
まさかのお誕生日おめでとうサプライズがあって、あまりにもビックリして、嬉しすぎて、いいコメントもうかばず…(笑)
本当に本当に嬉しかったです!
幸せですよ~もう~\(//∇//)\

一緒に解いたクイズも楽しかったね~(*^^*)
(一緒じゃいけなかっただろうけど、笑)

裏では、千和ちゃん、あすみんからプレゼントも実はいただいてました。
とても可愛くて、しかも私の好みのもの。
私のことを考えて選んでくれたのかな~と思うと、お二人共忙しいだろうに、めちゃくちゃ感動しました。

そうそう、別作品で、井口ちゃんと舞ちゃんも来てたから写真撮りました。
「電波女と青春男」つながりだよ~。
2人ともあいかわらず可愛かった☆

あい
  2013/06/10 (Mon) 13:48:02  No.1012 TOP
 
 
お誕生日*
皆様、お手紙、Twitterでお祝いの言葉をありがとうございました!

総選挙で忘れられてるな~と思っていたので、本当にうれしかったです(*^^*)笑

私は幸せものだなぁ~と本当に、本当に思います。
そして、私もまわりの人をちゃんと大切にできてたか、反省もします。

もっともっと成長しますので、これからも見守ってくださいね。
一緒に楽しい思い出をたくさん作りましょう!

写真は、お母さんから届いた野菜ジュース。
お母さん、いつもありがとう。

あい
  2013/06/08 (Sat) 22:38:23  No.1011 TOP
 
バックナンバー [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]